パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バースデイパーティーのお時間

★フリーテーマ | コラム

バースデイパーティーのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2016/04/05 21:34

はいどうも。
よろしくお願いします。

自由帳が1年経ったらしい。

なんだ?
おめでとう言えばいいっすか?


はいおめでとう。
はいパチパチ。
まぁ何におめでとうなのかも分からないんだが。

そもそもこちらがおめでとうを言ってほしい位であって。
編集さん達は大変なのかもしれないなぁ…なんて少し思ってはみたが
いや…自由帳に関してはある程度の機能が出来てしまえば月間賞とかお題帳のお題考えてあと決めりゃいいだけなんじゃねーか?
と、思った。
だって自由帳にコラム書かないじゃん?
忙しいんですよぉ…。
おめーらそれ言い始めたら俺ら書いてる人間がただの暇人みたいになるからな!!
それを口にしたら戦争だろうが!!
俺らだって一応暇じゃねーんだからな!
仕事してんの!学生もいるだろうけど!学校行ってる奴らもいるの!
貴方達だけ忙しい訳じゃないの!!
書けっつってんの!!
ふざけんじゃないよ!
明日黒人にカマ掘られろ!!

まぁ場を提供してくれてる事には感謝はしている。
しかし…私は声を大にして言いたい。
パチ7におめでとうを言うのではない!!
勘違いすんなよ!?

俺が伝えるのは2015年4月から2016年4月現在まで少しでも自由帳に書いたり読んだりしてくれた方々全てにおめでとうございますを伝えたい!!
書いている馬鹿野郎共がいて読んでくれている神様達がいて成り立ったこの自由帳。
そうでしょう?
おめでとうと伝えるのはユーザー同士だろ?
そうでなければ月間美女通信の様にいつの間にか無くなり、なんなら無かった事の様にされていた筈である!

ここから多くの方々が色々と巣立っていった。

まろっこ

世界ああば
ピノコ
ダンナくん
カタギリ
まお
JPF

ここに名を連ねている奴らは今となれば独立したコンテンツを持っている強者達。
自由帳から出てきた選ばれし君達を俺は誇りに思う!
そしてレジェンドである藤原ジェットともじゃ王。
有り余る才能を発揮してくれた2人にも敬意を送る!
そして今現在自由帳でコラムを書いてる人達こそここの主役であり顔である!
主役として成り立たせてくれているのは書いてないけど読んでいる方々…通称ROMの方々でもある!貴方達がいてくれてこそ今日もこうして書くことが出来ている!!
貴方達がいなければ自由帳はお宝空き台チェッカー…いやアドレナ試打劇場の末路になっていた!!

業界有名人が自由帳に顔を出したりもした。
その有名人のコラムにザンボさんのコラムが挟まれたりもした。
申し訳ないけど爆笑した。
他にもたった1年で色々あった。
笑っていいともからすりゃ1年なんてまだまだまだまだまだである。
しかし消えずに無事1年経ったのは事実。
これから先…どうなっていくのか。
そんなもん誰も知る訳ない。
ただ俺にとっての自由帳はずーーーっと変わらないだろう。
最後にこの言葉をもって三冠王である私の自由帳1周年を格好のネタにしたコラムを締めたいと思う。




しのぎを削ったあの攻防戦
今なお続くここは最前線

ご静観ありがとうございました。

20

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(26 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/04/07
FLEAさん
イェーア!うぇいよー!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/04/07
+馬ッ+さん
そう呼ばず三冠王と呼んで下さい(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/04/07
スベリプ夜叉さん
良い意味でサイトもユーザーもお互いがおめでとうだろーなと(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/07
もがく湿地帯でのslot music
止まるヒッチハイク手を伸ばし出すとsmoothly clap so tight
共にNO SLOT NO LIFE‼︎



プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/04/07
クオカード泥棒のあだ名がついた一年…
いや、なんでもないです。
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/04/07
確かに…おめでとうは、みんなにおめでとうですね!(^-^)
タイルまんさんの熱が伝わりました(^^)/
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/04/06
浪速のボラスさん
勿論ボラスの刺激も必要さ!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/04/06
銀チャさん
そこに銀チャさんも入ってますから!
ここなんて元々掃き溜めですよ?(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/04/06
あきうめさくらさん
俺が居なくても全然大丈夫!だってあきうめさんや他の方々が面白いコラム書いてくれてるんだから!でも俺はここが無くなるまで居続けて老兵でも突っ走っていく覚悟です!


それは…営利制作中です(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/04/06
吉田未満さん
よ!新星!
今じゃコラムのカバー!そこら中に幅きかすダンダダン!
手ェ挙げろ!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報