パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

年度末打納と今月の立ち回り。

★フリーテーマ | コラム

年度末打納と今月の立ち回り。

プロフィール画像
甘将軍さん
鍛え抜かれた諭吉兵を 颯爽と引き連れ 甘デジ遊パチの戦場に 豪運をひっさげやって来た男 味方にも敵にも甘いやつ! そう、それが甘将軍!
投稿日:2016/04/01 02:18


せっかくの打ち納めなら好きな版権を
やって気持ちよく終わろう。と

珍しくスロットを物色
ルパン愛を試すため養分着席した
ロイヤルロード?なんちゃら
え?ゾーン?天井狙い?なにそれ?
投資10kでまさかの27連。
アイムアスーパーヒーローって感じ。
軽く追ったので流したのは3000枚ほど
上出来すぎてにやつく将軍氏。
なにげに初打ちでした。

{Photo01}



帰ろうかと思ったんですが
「今からシャワー浴びていくわ」
と友人降臨予告

ならばっ!
主戦場の甘デジだ!
ナデシコなんちゃら
通常が続いてる台だったので着席
投資3kで確変40%引き一撃8000発

ここで友人が降臨
出玉勝負したいとのこと
負けた方が寿司っ(まわるやつ)!!!
を奢ることにめでたく決定

ざわ…ざわざわ


マクロス199では
投資500発で一撃11000発

ジャグラー投資100枚
BIG4REG3回収900枚

パルサー投資150枚
BIG8REG3回収2000枚

ここで将軍氏終了宣言
投資13k
回収5700枚&18500発
+188k

友人粘るも
ここで投了

けいじ14000発
ガロ3000発
トータル17000発

今日の将軍は無敵でした。
結局運だ!!!!!!!!!!
なんだこれ!


で寿司を食し
4月の立ち回りを考える
お仕事が忙しくなるはずだから
夕方実践が増える予定なので
終日打ちは少なくなる
つまり

甘デジ
確変機や突破型系の機種
は通常続きの台を狙う。

ハマり台はヒット&アウェイで
深追いしない。

潜伏搭載機(特に信長とか)は
今まで避けてたけど積極的に狙う

ドラム機、甘海、羽根物を研究

スロット
メインはジャグラーで
個人的なオカルトを信じて打つ

こんなところですかねぇ
これは立ち回りと言えるんですかねぇ
どうなんでしょう。

とりあえず結果重視で
4月も+収支目指しますね。
まあ毎月目指して入るんですけどね
もう少し一回一回の投資を減らして
いけるように頑張ります

今月も+ならペンタブ買おう

4

甘将軍さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/04/03
くりくり。さん


いくらあればそれなりのを買えるのかわからないんですよぉ笑

パソコンも新しいの欲しいので悩み中なんです笑

お寿司いきますかぁ!!
プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/04/03
+馬ッ+さん
いやー勝ちましたねぇ笑

なに買えばいいのかさっぱりわかんないんですよぉーー!
プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/04/03
羽根宮えいとさん
いえいえ
養分モードがたまたま爆運ゾーンに入っただけです笑

羽根物どこに着眼していいのかわからないんですよ、、
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2016/04/02
188kプラスでペンタブを買わないとは、まさかディスプレイ付きのペンタブを狙ってらっしゃるのですか?!
それよりもお寿司に連れて行ってくださいませんか?笑
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/04/02
うおぉぉぉ…むっちゃ勝っとるやないですかっ!!
次も勝ってペンタブ買っちゃいましょw
プロフィール画像
投稿日:2016/04/02
なんという素敵な立ち回り。レッドカーペットが敷かれているかのような勝利ロード。
記事内容で、普段からしっかり考えて打ち込んでるってのが分かります(´ω`)

羽根物は極めれば間違いないです。そして最高に面白い。
是非、じっくり研究してみてください。
プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/04/01
てぃむたむさん
いやー店内で一番偉くなったかと思いました笑

パチセブン勢で回転寿司いったら面白そうですね笑

ほらパチンコもスロットもまわる遊びなんで笑
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/01
+188k!何でもやれば勝てる日だこれ!!
自分も回るお寿司連れて行ってもらおう(゚∀゚)
プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/04/01
FLEAさん
ほんと友人も同じような反応してました笑
少なくともナデシコなんちゃらには愛なかったんですけどねぇ笑

ゲッタマかましますかぁ!
プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/04/01
吉田未満さん
仕事の忙しさ次第ですけど笑
勝ったらよく寿司食べるんですよねなぜか
焼き肉よりも寿司なんですよ笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報