パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

滑り込み!!!!

★フリーテーマ | コラム

滑り込み!!!!

プロフィール画像
へとみんさん
都内の多摩方面のホールを旦那とウロウロしています。 長年打ってるにも関わらず確率とかスペックとか難しいことは相変わらず分かりませんがオタクの視点で演出やら何やらギャーギャー言いたいです。
投稿日:2015/06/01 23:57

動物園行ってきたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★☆★☆

前回のコラムのコメント、訓練されててワロリンヌでしたーーーーーーーー!!!!!!あざーーーーっす!!!!!!
書いた本人もまさかあそこまで構って頂けるとは思っておらず、コメントのお知らせってメールが来る度にニヨニヨしちゃいましたよねーーー
ホントにありがとうございます!お蔭様で熱中症もね!治った!治ったと思います!!

はーーーーーーい!!!

動物園!!ZOO!!ファンファンウィーヒザステーップステー

たまにはさ?たまには普通のデートがしたいじゃん?

あのね!もし!これ読んでる方の中に、彼女とのデートが10回中7回くらいの確立でパチンコ屋って男性いたらね…

考 え 直 し て !

あのねー、私もさ、すっごい好きよ、ホール。
お金さえあればホントしょっちゅう行くよね?
涼しいし、楽しいし、漫画あるし?

彼女「わぁ~○○くんすごぉ~い、たのしぃ~(ハート)」とか言ってて
何だ…意外とパチンコ屋デートいいんじゃね?
って思ったりさ?するじゃん?

そんな優しい彼女も毎回毎回ホールだとさ
「あ?!こいつまったパチンコ屋かよ?!他に何かねぇの?!つまんねー男だなおい!」
って思うんじゃない?10回中9回パチンコだと、流石に菩薩のような私でも思うよ?他は知らんけど。

でもさ、そんな彼女をショッピングモールやデパートに連れってってみなさいよ。
「きゃぁぁぁあ////このバッグ新作なんだってぇ////アガルー///カワ////パンケーキたべたぁい」
ってね。ホールとのテンションの違いを感じるから!

あーーーー何が言いたいのか分からなくなりました。おなかすいた。
だから、たまにはね、違うとこ行った方がって話しですよ!

※全部私が考えた脳内カップルの話でフィクションです。
※個人差があります。
※どんな事が起こっても責任は負いかねます。


で、こっから本題ね?今までの前置きだから。

そう!動物園!暑かった。くっそ暑かった。
そりゃ動物もみんなぐでーっとしてるよね。

お金がなくて。
正確に言えば、金欠。
正確に言えば金欠?ニホンゴムズカシイ

生活費に手を付ける訳にはいかず。
近所で何かさくっとできるデート的な?平日で?

はい動物園

かわいかった。かわいかったよ。コアラ。灰色だった。

あのさ、ガマグチヨタカ?って鳥がいるんだけど。その人めっちゃかわいくて、寝てて、あかわいいってハスハスしてたんですよ。
でさ?紹介プレート読もうと思って、視線移すとね、餌が置いてあるの。
そりゃ生き物だし?食べるじゃん?でもその餌がさ

ハ ム ス タ ー っ ぽ い ね ず み の 亡 骸

でね。もう。現実突きつけられた感じ。

うちさ、ネコと、インコ2羽と、ちょっと前までハムスター2匹飼ってたもんだからショックだったわー。
もうちょっと餌置く場所とか考えてもらえないかね。
子供が見て「お母さん、これが弱肉強食だよ」ってどうなんですかね。

あとはネコ科の動物は総じてかわいいし、ルリコンゴウインコ?は相変わらず高そうだし、レッサーパンダの尻尾かわいいし、あ、もう時間ないじゃないですかーやだー

そんな感じでリフレッシュしてきました。

これでまた9連続ホール出勤可になりましたよ\ピコーン/

今月こそ1日1枚何かうpガンバロー
はい、お銀ちゃん。

{Photo01}



黄門ちゃま相性最悪なんだよ…何でや…

ちょっとトイレ行きたいし、これからまた八王子までラーメン行くしで今日はおしまいです!!!
今月最初の投稿がこんな支離滅裂、話飛びまくりで申し訳ないです…テヘ☆

おううううううううもれる

4

へとみんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/02
もじゃ王様
コメントありがとうございます!
手…つけてもいいんですか!大丈夫ですか!
王様が言うんだもん!大丈夫に決まってる!っしゃ!
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/06/02
生活費にも手をつけましょう。
大丈夫です。何とかなります。
本当です。笑
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/02
長門龍希様
コメントありがとうございます!
その発想は…その発想はなかっ…たぁーー!確かに!確かに激アツの宝庫!!
それを聞いてまた行きたくなってしまったァァ(*°∀°)=3
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/06/02
(・ω・)動物園・・・キリンにゼブラに豹・・・激アツの集会所やないですか!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報