パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

乙女の悩み。

★フリーテーマ | コラム

乙女の悩み。

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/03/26 23:08



ゲスの極み乙女。ではない方です
もこにさんの密かな悩み事です。
聞いてくれる‥‥??










今日ね、久々に箱を使うレベルの遊戯ができたんです!
本当に楽しい(。・ω・。)5日くらい下皿ちょろりの差枚数だったのでテンション上がりました






前置き長くなっちゃいました
箱をよく使っていた春先(恐らく凄いビギナーズラック)
から思っていたことです。


あたし150cmないんですよ。靴履いたらそれくらいですが
上の箱をとる時はよくても下皿のコイン移す時は足が開けないのか手が小さいのかコインよく落とします
そして乗せる時も実はちょっと背伸びします。
1回だけ行ったホールは物凄く高かった気がします5cmも高いと結構キツかった記憶(´-`).。oOもうどこか覚えてないけど←




そんな女の子はやめる時、店員さんを呼ぶのです。
だって平積みでもかなり重いんです(・ω・`)
昔は俵型とかカチカチにしてましたが、膝が砕けるし効率化を測るためにひらひら派ですv(。・ω・。)v
だからコインすべるよ(笑)




ちょっぴり気になっているこのことが今回の悩みです!
店員さんに運ばせるのって他の人から見てどうなのかなーって。

いや、気にするなよ。誰も何も思ってねーよ。はい!!論破!!
って言わないでね(`;ω;´)



1箱ならまだしも、結構な重さがある物でしかも荷物も女の子多いのでふらふらになってカウンターまで行きますw
ふらふらで通路歩いててほかの人にあたったら迷惑かけちゃうし
あとね、上の箱をとる時怖くてね。
コインのシャワー浴びないかヒヤヒヤしちゃう時あります(・ω・`)




乙女というよりちびっ子の悩みですね!




あ、座った機種ですか?
皆さんが苦手というバイオハザード6です。
前作も前々作も知らないのですが、あの女の子が可愛い.。o(♡)
あんな女の人になりたいです(∩'-'⊂)シュッ



前からふつふつと、4thリールの山佐バイオハザードやりたくてうずうずしてます
でもね、なにを狙えばいいか分からないし、座っている方見てるとなにも分からなくて←
誰か教えて(´-`).。oO
きっと面白い台なんだと思ってるので


バイオハザードレポートは次回書きますね♡♡
Wi-Fiなくて画像載せられないのです…(*´-`)

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/28
もこにさん
あら?思ってたのと違ったw 赤7ボーナスの人はエイダです(・ω・`)

シェリーは金髪の子。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/28
+馬ッ+さん
あ、それも上手い!
崩すのが一番いやですよねー( ̄▽ ̄;)

シェリーちゃんですか!
あの赤い7ボーナスの時の女の人チョーかっこいいです(*´ω`*)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/28
長門龍希さん
男の人もそうなんですね!

カチカチそんなに難しくないと思いますよ♡♡
よくやって爪割れてたから自粛してます
プロフィール画像
投稿日:2016/03/28
FLEAさん
見栄えはいいですよね!
俵型とかとくに達成感求めてやってました(笑)

肩があがらないは背が低いより辛そう(・ω・`)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/28
たこゆかさん
皆さん親切に運んでくれますよ(*´ω`*)
あたしいつかドル箱持ってコケるんじゃないかなって思ってます(・ω・`)
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/28
1箱だけはカチ盛りにしといて、万が一調子悪くなったら勝ち盛りしてるやつを流すタイプです。

・・・最近カチ盛りできてないけどね!!(白目)

バイオ6の女の子はシェリーのことかな?
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/03/28
(´・ω・`)まあ何箱かになったりすると呼んじゃいますね、カチ盛り難しいからデキマセン
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/27
昔のはゆうに1500枚近く入る箱にカチ盛りして2000枚近く入れてた。
店員さんは嫌だったと思います。

実際に一回、注意されました。

まあ、サラッと入れて2箱目を直ぐに取りに行くかですよね。
で、店員さんに流しをお願いしちゃえば良いと思います。

あの頃のクセでついつい詰めちゃうんですけど、最近は肩が上がんなくて…あたたた

タハーーっ‼︎
プロフィール画像
投稿日:2016/03/27
自分も昔はカチ盛りとかやってましたねw
いまはめんどくさいしやりませんが。
昔店員やってましたが、別に呼べばいいと思いますよ。仕事ですし、なにも言わず親切にやってくれると思います。防犯上てきにもお店は喜んでくれます。
クラッシュされるより、運んでくれって言われるほうが数倍ましですw
プロフィール画像
投稿日:2016/03/27
あきうめさくらさん
え、やだ怖い…(*´-`)
難しいですね(゚o゚;

あ、嫌な顔なんてされたことないですよ!
そんな事されたら行きたくなくなりますよね(・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報