パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

実は事故ってました

楽しかった話 | コラム

実は事故ってました

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/03/26 18:15

はいどーもー


タイトル見てはぁ?ってなったと人へ


心配なさらないでくださいパチスロです!



少し日が経ってしまいましたがこの間の事故のことを書きますね
ツイッターでは飛び飛びでしか話してなかったのでまとめて話します!長いよ多分ww

そんな私はかめせんです(^ω^)






俺は朝が死ぬほど弱い上に2時とかまで余裕で寝てる(4月から社会人なのに)のでもっぱらホール行くのは7時とかになってましてね笑

この前も夜からガルパンの5スロ目当てでホール突撃
この時時刻は7:30

一台しかないガルパン5スロ 残念ながら取られてたのですが

ホール入ってすぐのハーデスの島の角に

730G捨ての射幸心煽りまくりのハーデスが!!
ガルパン行く前にタバコほり投げて行ったのです



ココで前置き
この時かめせんは一万しか持ってなく800のヘルゾーンチェックだけしたらパチンコへ流れる気満々でした
そして毎度おなじみトシさんには5本使って無理なら合流するとの前置き済み



投資5本で当たるはずなく
しかし波紋からリプ、奇数テンパイ蹴りや演出の連続などやたらとざわつく
この時はまだ840Gだったので『まだヘルゾーンあるかも知らんしな〜』とお得意の豆腐並みに弱い意思で追加投資!6本目!
この追加投資後に思いっきりメダルこぼしたww



落ちたメダルせっせと拾って拾いながらレバーオンして頭上げたら




何とぶっ壊れフリーズからの叔父貴降臨

{Photo01}


{Photo02}



そしたらどうやらその叔父貴
気合い入りまくりのスーパー叔父貴だったようで

人生初のコンボフリーズ復活からの一撃四桁!

{Photo03}


その前の図柄揃い合わせてドーン!

{Photo04}




いやいや事故り過ぎやろ
何時やと思ってんねんと
その時時刻は8:00
閉店は10:50
約3時間の戦いが始まった


1600Gあればとりあえず5000枚は出るやろと思ってギリ取りきってループ確認できるやろとか考えてたら
チャンス目からジャッジメントでペル姐の150
中段黄7で50乗せてから駄犬が90G
ヘルゾーンからまた駄犬が220G
そのあとも細い上乗せがポコポコ続き

{Photo05}


へいてーん!

初めのハーデスが1600G
取りきったゲーム数2415G
取りきれなかったゲーム数248G
合計ゲーム数2663G(ヘルゾーン3回)
獲得枚数7085枚
俺的予想獲得枚数(ループ含む)万枚←希望



















何でだよ!!!何でなんだよ!!!!

チャンスを活かせぬ!活かせぬぞ!!!



その後のツイッターでのタイルまんの一言


『時間ない時あるある(笑)』

ホンマそれなwww


まぁあんな時間からハーデス打った俺も早計すぎた!
でも一撃7000枚は美味い!

上出来だろ!





















本当は万枚行きたかったーーーー!ーーー!!!!

2

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/03/28
羽根宮えいとさん
閉店が近いのにハーデス打った俺が悪いw
プロフィール画像
投稿日:2016/03/28
頭痛くなる乗っかり方w
まぁ…パチスロAT/ARTあるあるですよなぁ(´ω`)
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/03/28
てぃむたむさん
滅茶苦茶疲れたよ( ´Д`)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/28
事故るんなら時間あるときに起これとは思いますが
ユーザーの勝手な都合ですからねwでも7000枚はすんごい(゚∀゚)
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/03/26
まきぐちょさん
事故ありがとうござますww
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/03/26
うん、あるあるwwww
事故おめでとう♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報