パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

さくら~ショートショート劇場~

キツかった話 | コラム

さくら~ショートショート劇場~

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/03/26 06:33

男は打ち続けた。

{Photo01}



お見事!サブちゃんを。

来店ポイントで設定6が打てる。

そういうイベントがあった。

1回目。

順調にボーナスとサブロウチャンスが絡み合い

万枚オーバーの大勝利。

それからコツコツとポイントを貯め

迎えた2回目。

朝からずっと何も起きない。

リセットするとすぐ当たりを引きやすくなるのに。

嫌な予感がする。

そして迎えた天井・・・のはずだった。

ボーナスが出ない。

確信に変わった。

これストック飛ばしてる。

昔の機種はボーナスをストックして

特定のタイミングで一気に吐き出す。

けれども、そのストックを全て消すこともできたのである。

ブチ切れそうになったが、事前に確認できている

設定6を捨てる事なんてできない。

天井を過ぎた(前兆もスルーしていた)頃

ようやく当たる・・・・バケ。

サブロウチャンス!

バケ。

サブロウチャンス!

バケ。

しーん。

おぉぉぉぉい!

ここまで頑張って貯めたのバケ3発かよ!

本物と3センチ手前で話したことあるんだよ!

実家がある高校出てるんだよ!!

なんとか言ってくれよ!!!

しーん。

これにめげず黙々と打ち続ける。

mihimaru GTの「気分上々↑↑」



ケツメイシの「さくら」が

エンドレスループでかかる中

ひたすら打ち続けた。

HEYDJ!カマセyeahyeahyeah 

気分上々の 針落とせ

音鳴らせパーリナイ

さくら舞い散る中に忘れた記憶と

君の声が戻ってくる

吹きやまない春の 風あの頃のままで




夕方にギブアップ。

早いゲームで当たるのにバケ単発。

もうこの2曲のループ飽きた。

どれだけ負けたかも覚えていないが

毎年この時期が来るたびに

流れるケツメイシの「さくら」を聞くと

あの頃の思い出が甦るのである。




実話ですww


6

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/16
らびっとパンツァーさん
ポイント貯めた6で
1回目は万枚の後だからね(笑)
仕方ないさ( ´△`)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/04/16
ええええ!それって、言ってもどうにもならないもんなんですか((((;゚Д゚)))))))?!6なのに!6なのに!!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/26
まきぐちょさん
そうですね~(о´∀`о)
楽しいけど
ストックを消したの
バレバレなのが
もうイタイですよね(笑)
嫌なことも含めて
4号機時代は良かったなーと(笑)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/03/26
私は吉宗で、ハーネス飛ばし喰らいましたw
しかもその店の常連であり、若い店員と仲もよく、
皆が見守る中で、ストック飛ばされ現場を確認www
ないわーwって全員の空気www

楽しい時代だったけど、嫌な事も沢山あったよね!w
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/26
ペリコさん
まぁ一回目は万枚出して
ますから
そうそう上手くいくはず
ないんですよね(笑)
ストック飛ばし
そうそう出会うもんでもないんですが
出会うと衝撃ですよ(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/26
あざらしさん
実際に体験すると
もっと切ないです( ´△`)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/26
銀チャさん
懐かしい思い出(´・ω・`)
同じ展開期待しちゃ
だめだね(´・ω・`)
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/03/26
いくぜっ!あいよっ!

なつかしいなぁw確定画面がネタになってましたよね。良い笑顔なんだもん。
しかし当時もネットは普及してましたけどSNSなりなかった分
スト消ししてても悪評が証拠付きで流れにくかったんでしょうなぁ。
幸いにも僕はスト消し遭遇することなく4号機を終えましたw
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2016/03/26
せつなすぎる・・・・ (。っω-。)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/26
飛ばシックスですか(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

懐かしやー懐かしや(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報