パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

チャレンジャー幸手店でのおすすめ台教えて下さい!

★フリーテーマ | コラム

チャレンジャー幸手店でのおすすめ台教えて下さい!

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/03/21 07:08

幸手チャレンジャー実戦迄、後一週間をきりました。

白衣を着て実戦する予定なのですが、
ここにきて重要な問題に気付きました!




「なに打つの?」



ただ、懐かしい台を眺めて、アスレチックのところで遊んで、弁当食べて終わりって訳にもいかないよね?


ピーワールドのラインナップ見て、いろいろ考えました!

迷いました!


第1候補

CR浜崎あゆみ物語

疑似4復活小当たりという伝説を作りだし、
内容はバックダンサー物語と訳のわからない世界観、

そして、

外れ演出の時の
「歌いたい。。。」

ミドルは、2千円も使ってしまった記憶があります。
ですが甘デジで打つと通にはたまらない演出に変わります( ・∇・)


第2候補

CR桃キュンソード

西陣が作り出した数少ない神台ですね。

セーラームー○のパクりか?と一瞬思う演出がありますが、演出が作り込まれた台です。

引きが良かったのか、犬と変身合体してもガンガン当たった印象があります( ・∇・)



候補挙げてったらきりがないので、

他におすすめ台があれば、コメントお願いします( ・∇・)

{Photo01}

{Photo02}

{Photo03}

{Photo04}

{Photo05}


{Photo06}

{Photo07}

{Photo08}

{Photo09}

{Photo10}



注意
ピーワールドの画像ですが、
1パチの画像が全部貼れませんでした。名機が多いからね。仕方ないね(。´Д⊂)

画像以外でおすすめ台あれば、コメントお願いします( ・∇・)

コメントを見て台選びの参考にたいと思います(´∇`)





追記

ユイリィQ&A

Q,チャレンジャー幸手店でスロットは打つの?

A,積極的には打たないと思われます。
4パチ甘デジか1パチメインの予定です( ・∇・)

Q,チャレンジャー幸手店で行う予定のゴトはありますか?

A,お弁当ゴトがしてみたいですね( ・∇・)
ホールの休憩スペースが畳とちゃぶ台があるとかね。気になりますね(´∇`)

Q,そもそもの目的、ジャパンアニメエキスポでどこを見るんですか?

A,チャレンジャー幸手店がメインに変わってしまって、よく考えていません(´・ω・`)
実戦後、友達と考えます( ・∇・)

Q,それ以外に何かしますか?

A,友達とご飯食べながら、最近のイカした台調査報告と官能昔話グリム童話返還の儀を行います( ・∇・)

以上

1

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/03/22
+馬ッ+さん

調べてみましたが、藤商事が作ったんですね( ・∇・)

さわるかなぁ?f(^^;
台を見て決めたいと思います( ・∇・)
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/22
乙女も確かに捨てがたいがここはあえてのアレトロンに一票w
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/03/22
長門龍希さん

乙女ミドルですね( ・∇・)
お天気スタジオは、面白かったのですが、相性が最悪の思い出(´・ω・`)

北斗将は、触ってみてもいいかもですね(´∇`)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/03/22
(´・ω・`)やはり乙女ミドルは是非とも・・・!あとはお天気スタジオも人気ですね

北斗3と初代南国育ちもお世話になってますし、北斗将なんかも今じゃなかなか
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/03/21
てぃむたむさん

あぁ!懐かしすぎw

勝てなかったけど、STがシンプルだった印象( ・∇・)

触ってみます(´∇`)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/21
月下の棋士に1票入れときます!
色々台あるのでたくさん楽しんでください
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/03/21
QB@旅打ち人さん

やっぱり戦国乙女なんですね( ・∇・)

触ってみます(´∇`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/03/21
FLEAさん

ヒロシヤングさんがイカした台アワードでいい放った名言。

「ドーベルマン刑事にドーベルマンは出てきません」

あの役物ですね( ・∇・)

ド外道が!の印象しかないですw

触ってみます( ・∇・)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/03/21
銀チャさん

懐かしいw
触ってみます( ・∇・)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/03/21
幸チャレといえば戦国乙女ですねー。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報