パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1分プレゼン!

【佐々木真のお題】未来の新機能を考えてみよう! | コラム

1分プレゼン!

プロフィール画像
らびっとパンツァーさん
アラサー!趣味はアニメ!マクロスのシェリルの歌を聞きたい!そのためにスロットを始め…負け越しの金額と、その時初めて純増の罠に気づき、スロットを辞めようとしたときに戦車に乗せられ、ガルパンにハマってプロパンツァー目指すかけだしビギナー!
投稿日:2016/03/15 23:59

名称「ダウンロードカスタムソフト」

機能:機体の中身を、携帯にダウンロードしておくことで、自分の好きなソフトでカスタムして、ホールの実機で楽しむ事ができる。

メリット:例えば、リノだと、トマトってだけで引かれない人が、もしも、おっぱいだったら、豊作!と、機体の楽しみを感じられる広いユーザーの獲得につながる。
又、お店側は機体の設定さえしておけば良いので、新しい手間はなく、さらにソフト購入という新しいパチンコ業界の収入源になる可能性がある。

デメリット:広すぎる可能性と、まだ携帯がガラケーや、昔ながらのユーザーの方々に浸透させるむづかしさがある。



とりあえず、機体はガルパンの戦車の機体で、あの花のソフトを買って、カスタムは可能ならどうだろう?!
ガルパンチャレンジ→めんまのおねがいチャレンジに!
カバ→花火を上げろ!
ウサギ→ノケモンをゲット!
などと、好きなアニメなどにカスタムが可能!

百花繚乱みたいなタッチの機体は、好きな女の子にカスタムができて、ちっぱいも、おっぱいも、可能!

バジリスクの、おこいのゆれるおっぱいが好みじゃない貴方もこれで安心!私はあれがたまりませんがね!!ね!!


6

らびっとパンツァーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/19
レッドさんへ♪

ダウンロードも、一般の人が作ったのを販売…ラインスタンプのクリエイターみたいに…があると、なおさら面白そうですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!参加もできるし、自分のを使ってくれてたらめちゃめちゃ感動しそう!!!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/19
+馬ッ+さんへ♪

なぜ下になっているか!!!
それは、負けているからです!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
負けると、壊れてきて、下ネタ仕様になるのは私だけではないはず!はず!!!
ギリギリさ加減がクセになってください\(^o^)/笑
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/19
FLEAさんへ♪

実機自体はホールに行かなきゃ実践できないので、携帯のパスモみたいに、ピピッとやるだけで、ダウンロードしてあったカスタムでできると!同じ機体でも、毎回毎回同じ演出で、特にガセ演出を見せられる倦怠感が違ってくると思うんですよね…新作のエヴァなんて、当たりは嬉しいけど、毎回毎回あの少ない曲数聞くのだけで最近は嫌煙しちゃうので、贅沢病かもしれませんが、昔のスーファミのカセット=携帯にダウンロードしたカスタム
スーファミ本体=お店の実機
となってればいいのに!という願望であります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/19
佐々木 真先生へ♪

ギリギリセーフいえーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!
狙ってました!ギリギリを!しかしギリギリすぎて、自分でもタイムトライアルなので2度としません!!!笑

リノすごく楽しそうな先生のコラムとか見てても、どうもトマトってのが、夏のときに北海道ではハネを大量に近所から出回るので、あまりジューシーに感じられなくて…りんごとか…それもやだな…マンゴーとか、桃とか、おっぱ…北国にはない果実に絵柄だけでもできたらやる気も違うのになぁとホールでぼーっと考えていた末に出たアイデアでした!
しかも、このカスタムダウンロードがガチャガチャ制だと、なおさら大人の子供心が揺れるっていう…うおー!レアな太ももやっとでたぜー!!!二の腕マニアック!とか!
私は男性の鎖骨と手の筋狙いでガチャをひいてカスタムしようとおもいます!(真面目
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/19
ゴルシ姉へ♪

常にギリギリを行くスタイルです!!
まさに、崖の上のらびパンですよ!!

カスタム自分でできたらいいですよねぇ…なんていうか、毎回見飽きる演出も、ダウンロードだったら自分でカスタムできて楽しめたりするじゃないですか…!!!
劇場版のバージョンに演出をできたりするんですよ?!飽きがこない!!
プロフィール画像
レッド
投稿日:2016/03/17
なんか一般の人がカスタムした機種を販売したらメーカーより面白くなっちゃいそうですね!
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/16
投稿時間見たらホントにギリギリw
・・・なんかどんどんコラム内容がシモになってきてる気がしてきてるのは気のせいですかっ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/16
なるほど、これは良いかも‼︎
100%当たらない演出をカスタムしたりすれば倦怠感も和らぐかもですよね‼︎
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/03/16
滑り込みセーフッ!

ふと思いました。このアイデアは、サミー777タウンなら今すぐにでもできそう。打ち手が選ぶ演出バランスの傾向というビッグデータを集めれば、それを機種開発にも活かせますね!

ユーザーがスーパーマリオも作れる時代。キャラのおっぱ……じゃなかった。パチスロを作る要素があっても良さそうです。私は、リール配列から作ります(笑)。
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/16
ちょうギリギリ投稿わろたw
可能性の大きい新機能だね!カスタム大好きだから飛びつくわ(*´ー`*)

あとおっぱいおっぱいうるせえwww

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報