パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ヒキの強い嫁

★フリーテーマ | コラム

ヒキの強い嫁

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/03/14 08:05

最近コラムを色んなところからパク・・・リスペクトして

何をどこまで書いたのかすらわからなくなり

もうコラムじゃなくてブログの更新となっているあきうめですドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

さて前回

「ヒキってあるよね」という話をして

ヒキが強い彼女から

ヒキが強い嫁へと進化したお話をします。

まぁ結婚しただけなんですけども。

4号機の万枚は番長、リオデカーニバル、デカダン、サブちゃんと

ポイント貯めて設定6の恩恵もあり、7回ほど。

私もサブちゃんで1回だけあるんだからね。

さて時代は移り変わり5号機になります。

女子って特に何も知らない、台の知識もないのに

突撃することってありますよね。

そんなお話。

ゴッド系譜が出始めの頃。

多分キャッツアイかな?(曖昧) を打っていて

自分は仕事なんで抜けて

夕方メールがきました。

「今ゴッド打ってる」

「打ち方とかわかるんかいな」

「わからん。けど赤7当たってなんかゴッドから曲流れてんだけど」

「アメージンググレイス(クラシックとか聞くから曲は知ってた)」

・・・・・はい?(右京さん風)

赤7ってエクストラゲームじゃないか!しかも!

「それ10連以上確定してますけど!」

「あぁそうなんだ」

「おいおい。中段にゴッドとか揃えるんじゃないよ?」

「あぁ、今メールしようとして、なんか演出来たから狙ったら揃った」

揃っ・・・・た?

「うん。これなんかあるの?」

「さらに5つ上乗せです」

「ゴッドインゴッドとかやめてね」

「なにそれ?」

「ゴッド引いてさらにゴッド」

数十分後

「また揃った」

どんだけやねん。

色々な動画で見ていた楽しそうなゴッドを

1日で全部引き当てちゃうというヒキ。

結果万枚オーバーしました。当然でしょうね。

またあるときには

サラ番で超番長2回引き当て14000枚。

バイオ6でジュアヴォモードからの大量上乗せで閉店まで終わらず万枚。

これでもすごいんですが

デビルサバイバー2で

1日に2回フリーズ(1/32768)を引き当て

12000枚。

5号機って万枚出るんだね。

同じく5000~9000枚クラスは多すぎて書ききれず。

今度こそ余裕でプラスだろうって?

そうでもないんだぜ。

普通に俺が負けてるだけではなくて

闇の話へとつながっていくんだぜ。

どうやってつながっていくのかは

本編にて明らかになりますが

そこを書いてしまうと

さようならパチ7となってしまうんで

もう少し引っ張らせてください(笑)



8

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/15
スベリプ夜叉さん
デビサバは展開次第ですもんね。
3回フリーズでも十分じゃないですか。

俺毎回単発で
ライオンみたいなやつにのったまま駆け抜けるよorz

プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/03/14
ぁぁぁーデビサバ(T^T)
めっちゃ羨ましい…

私、デビサバで…
1日に3回フリーズ引いたのですが…5000枚(´・ω・`; )

嫁パワーぷりーず(>_<)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/14
毒舌曹長さん
神のヒキですね(笑)
でも多分、曹長さんが打ってたら出なかったかも(´;ω;`)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/14
らびっとパンツァーさん
つえぇよ家の嫁(笑)
北海道連れて行きたいわ(笑)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/14
ペリコさん
女性が元々ヒキ強いんでしょうね。
あと恐れを知らないから
気にしないで突っ込めるという(笑)
アグネスなかなか出ないのに。
ペリコさんのお嫁さんもやはり神ですね(о´∀`о)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/14
もこにさん
いやあ素晴らしいよね。
今では普通に一人で出掛けちゃうから(笑)
そんな新鮮さがほしいわぁ(´・ω・`)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/14
なんで嫁とか彼女って恐ろしい位の【ヒキ】あるんですかね・・・・・(^_^;)

先日遅ればせながら嫁の【凱旋】初打ちをしたんですが1Kゴッドで始まりSGG14発
終わってみればGG43発って・・・・・・・しかもオイラ後ろでハーデスやっていたんですがオイラがWCに行っている間にイタズラレバーオンで消しやがって・・・・・ww
WCから帰ったら画面真っ暗だしww「よくやった!!」感と「オイラの手で消したかった」感が葛藤してましたww
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/14
つえええええ!!!嫁さんつええええ!!!かっけぇ!!!北海道連れてきてええええ!!
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/03/14
なんなんでしょうね、ダンナくんの嫁ちゃんしかり知識を持たない女性のヒキは恐ろしいものがあります。
うちの嫁に以前甘海アグネスを初めて打たせた時は保留内連チャンを恐ろしいほど引いてました。
あんなに終了後画面にアグネス出てくるの初めて見ました。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/14
私も何も知らないで凱旋やってみて赤7引いたり…(*´-`)
でもね、一緒に行って遊戯するのが一番楽しいんですよね♡♡
ラインとかで報告してもやっぱり隣で褒めてもらう方が何倍も楽しい(´-`).。oO(ノリうちにいつの間にかなるけど)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報