パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新規開拓

★フリーテーマ | コラム

新規開拓

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2016/03/05 22:27

珍古台はいつも撤去との恐怖と闘っております。

HPで検索し遠征しても
「驚いた?でもわかるでしょ?」と言わんばかりに故障中、整備中なことがあります。

行きなり出鼻を挫かれるのも嫌なので予めの下調べは大切。
ということで今日は新規開拓してきました。

場所は錦糸町。
ガメラ、リアル麻雀、スクールウォーズ、天、デコトラなど香ばしいラインナップ。

急遽マイトさんも行けるとのことで突発珍古打ちイベ!

先ずはガメラ、次回ボーナスまでのRTを搭載したA+RT機。但しRTには滅多には入らない台でしたねw

{Photo01}

{Photo02}


順調にボーナス引くもRTに入らないので唯のジャグラーだよこれw

飲まれた後でマイトさんが天を打ってるシマでデコトラ→スクールウォーズと打つ。
天のARTもスクールウォーズのARTも消化に不安がある2人w久しぶりだもん色ナビw

スクールウォーズは4段階設定でボーナス、ARTループ、ARTストック、G数がウリのトリプルART台です。その手の台がヒットした試しないよねw

{Photo03}

{Photo04}


バケからARTゲット。
なんか知らんがよく続いて1300枚ほど獲得。
マイトさんお時間がないとのことでここで解散、本日ありがとうございました、また是非宜しくお願い致します。

帰路に着こうとしたら花粉症の薬が効いてきたのか電車寝過ごすw

寝過ごしついでに御飯といつもの珍古店へw
ウルトラマンでゼットンを倒し、絶対衝撃で400GくらいPT続いて、めぞん一刻で響子さんにプロポーズする謎のヒキw


そして本日行った珍古店の感想。
台移動不可はちょと難しいかな。
ラインナップは良いし系列のパチンコ店もあるから楽しめそうだけど、あと禁止事項の張り紙が何か…すげえ厳しいこと書いてあったw

6

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/07
JackPotFANさん
打ちたくなったら直ぐ実行だよ!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/07
あきうめさくらさん
ガメラRTあんまり消化したことなくてね…

因みに評判の悪かったガメラHGVが地味に好きでしたw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/07
てぃむたむさん
クソ台だなんて!否定しないよw
持ち込みメダルは少数でも即警察呼ぶと…法律だから良いけど客商売としてはどうなん?って感じ。
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/07
FLEAさん
この時期の台は勝った記憶ないですねw
ブルーハーツとかw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/07
mr.マイトさん
お疲れ様でした!
普通に書けば良いんですけどねぇw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/07
+馬ッ+さん
不正行為はペンチで鼻をもぐ!だったかな?w
プロフィール画像
JPF
投稿日:2016/03/06
錦糸町なら一度行ってみても良いですね・・・
ガメラ打ちたいですし・・・
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/06
ガメラ・・・実は4号機家にあります(笑)
5号機のガメラ、天井狙いのBIGからRT連が止まらず
やめりゃあいいのに閉店までぶん回し
あばらあたりの筋肉がつってしまい
一ヶ月ほど花粉症のくしゃみの度にあばらに激痛が走る
そういう思い出がよみがえってきました(笑)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/06
うわースクールウォーズなんて触った事もないですよ!
なかなかクソ台そうで面白そう(゜∀。)
自分も禁止事項の張り紙気になります
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/06
俺は今からお前を殴るっ‼︎
いや〜〜スクールクォーズはムチャ打ちました(2%〜〜)
ほんとまともに勝った事ないすけど(笑
0勝じゃないかな?ん⁉︎0⁉︎

お前ら0か?0の人間なのか?
悔しくないのかーっ‼︎



ぐやじぃでずぅっ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報