パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7女子会レポート

編集部の話 | コラム

パチ7女子会レポート

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/03/05 17:37


おはようございます。お疲れ様です。
数時間でねこのかぶりものした腹黒赤ちゃんとメンズにバレましたもこにです。







昨日のお話しますね
まずもこにさんの1日ね











教習所の後、かなり時間があったので渋谷へ
なんとなーく戦国コレクションへ
前日の前兆ですかね?謎。

{Photo01}


ちゃっかり世界制覇♡♡
天国ループしまくって2000枚ほど.。o(♡)

{Photo02}


CHANELのファンデーション位は買えると思って百貨店回ったりしてました←
お財布に余裕があるのでスターバックスとか思ったらめちゃくちゃ並んでたので面倒になって会場へ








アラサーのお姉さま…(*´-`)
勉強になることたくさん聞けましたありがとうございました♡♡
でも今はシンブレじゃなくて百花繚乱なんですよ(。・ω・。)
凱旋よりも系譜の方が吸い込み凄いしよりギャンブルですよ(∩'-'⊂)シュッ


こうなるのは分かってたけど
ユニバの機種が今のブームみたいなの20歳は思ってないよ!(嘘)
違うんです、もっとあたしが好きな台のこと皆にプレゼンしたかったんです。











今回初めての企画だったので、手探りなところ多かったはずです。
だから私なりにここはよかった、ここはこの方がいい、ちょっと考えてみたので気が向いたら読んでください!
あとね、補足もいれときます













まず
人数が多かったかな
5人くらいでいいと思います
飲み会になっちゃったし、席の距離的にお話しにくかったところも…(*´-`)


もっともっと台の話したかった!
アラサー世代多かった中で20、22の女の子いたんですから最新の機種のこと伝えたかったですね(・ω・`*)ネー
昔の機種も知れてお勉強になりました!






獺祭にみんな夢中になりすぎなんや‥‥←
お酒飲まないから全く分かりませんでしたが、いや美味しいんだけど!

{Photo03}



編集長差し入れくれたあたりからなにかが狂い始めました





百鬼夜行とか1gameとかイマイチ分かってない方も多かったと思います
シークレットゲストさんの紹介丁寧にして欲しかったです
どう絡めばいいか分からなかったです(´;ω;`)







良かったこと


お姉さまにお話聞けたり連絡先聞いたのもとっても良いもの頂けました♡♡

中途半端に4号機の知識持ってたりすると気になるじゃないですか
今じゃ考えられないこと聞けたり素敵な時間でした!
こんな謎のポーズあったりなかったり

{Photo04}




コラム書いている方ではなかったです
身内ネタとかではなく初対面で仲良くお話できました




お料理美味しかったです(。・ω・。)

ちょっと退屈してくるとTwitter、LINE、飲み物、ケーキ
のループしてました(∩'-'⊂)シュッ
一番食べて飲んでしてたのはもこにさんです







あのですね、彼と一緒で何する時も大体一緒だからどんな話も彼が出てくるんです.。o○
別にのろけて無いですからね!それは編集長にちょっぴりしてました*˙︶˙*)ノ"♡


軍資金尽きたらやめるけど‥‥
っていうのも良くも悪くも飽き性なので投資し過ぎるってことがないからです。
ひき強いって思った瞬間ひきねこはいなくなると思いますよ無意識が一番♡♡










順不同ですが‥‥♡♡




めすますくさん
お疲れ様でした!
ほんとお疲れ様でした!←
ディズニーよりパチスロの件、あたしならそもそもディズニーのお金でホールへ行くなーって思ってました



はるさん
あんまりお話できませんでしたが(・ω・`)
4号機のお話もっと聞きたかったです!


朧さん
旦那さんのお話が完全に彼に似ていてもっと聞きたかったです(笑)
彼と困ったことあったら相談してもいいですか‥‥?




ドロシーさん
飲み会の席は初めてでなにも分からなかったのでさりげなく教えて貰って嬉しかったですv(。・ω・。)v
声が凄く可愛らしかったです!




貯金零さん
インパクトありまくりでした…(*´-`)
是非ジャッカースチーム教えて下さい♡♡
百花繚乱教えます←





姐さん
お気に入りと言われて嬉しかったです♡♡
連絡先交換できなかったのでTwitterでもFBでもいいんでかまちょして下さい(・ω・≡・ω・)
マタドール知りたい!




歌恋さん
Agehaずっと読んでいるんでキャバ嬢のお話聞きたいです*˙︶˙*)ノ"♡
彼氏さんのお話もめちゃくちゃ気になりました





ないおさん
子供って言われた(´;ω;`)
隣に座りたくなるような女の子目指して頑張ります!
ないおさんのためやないけど←






編集長さん
締める為に来てくださったのにグダグダに‥‥(笑)
後ろからかまちょしてくれたのなんか楽しかったです!
Twitterしてるの即バレしたけど。





カモ原さん
睨んでたんやないくて眼つき悪いんですね♡♡
朝からジアス頑張って(´-`).。oO






コラムに書いちゃダメってとこあったら教えて下さい。


動画編集手伝いたいくらいです。アップする前に見せて欲しいくらい(笑)

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
めすますく
投稿日:2016/03/06
細かいレポート、ありがとうございます!
不手際多くて申し訳ありません。
悪かった点も書いていただけてとても参考になりました。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/06
あきうめさくらさん
きゃー!嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ
かまちょしてくれたらもこにさん懐きますよw
プロフィール画像
投稿日:2016/03/06
てぃむたむさん
お姉さまのお着替え見てたらあたし女子力まだまだあるやんってなりました←

あたしもそうですよ!
だからTwitterとかでかまちょし始めるんです(・ω・≡・ω・)
いつかお会いしたいですね!

コラム書いている方ではないので見て下さるかちょっぴり不安(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/06
FLEAさん
バカヤロウ!
俺のもこにちゃんだろう!!
譲らんぞ!絶対に譲らんぞ!!

うん。彼氏さんいるの知ってる。


プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/06
貯金零さんのレイコス凄いですよね!気合入ってる( ´∀`)bグッ!
自分なんかはこういう飲みの席でみんなの会話に混ざるの苦手なので
少数でチビチビ呑みたい派ですw

参加者さんへの会ってのお返事良いですね♪
みんな嬉しいと思います!
プロフィール画像
投稿日:2016/03/05
ぬっこさん
是非是非♡♡
酔っちゃえば気にならないと思いますよ←
ホール調やTwitterなんでもいいんでかまちょしてくださいv(。・ω・。)v
プロフィール画像
投稿日:2016/03/05
FLEAさん
なにもされてないですよ(笑)
ないおさんはキャバ嬢の女の子に猛アタックされてました♡♡
あ、はい一応いますw
プロフィール画像
投稿日:2016/03/05
顔出しがネックで参加しませんでしたが
個人的にお会いしたいです(*^^*)♪
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/05
こらっ‼︎ないお‼︎
俺のもこにちゃんに何やってんだバカ野郎っ‼︎

てか、彼氏いるんでしたね?

テヘペロ‼︎
←ないおさん、ゴメンなさい
プロフィール画像
投稿日:2016/03/05
元・店長カタギリさん
めちゃくちゃかまちょしちゃいました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
面倒じゃなかったですか?

すごくいい機会だと思いました♡♡
お姉さんになれるよう精進致します!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報