パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

良波掴んできております

楽しかった話 | コラム

良波掴んできております

プロフィール画像
ペリコさん
初めて打ったスロットがシーマスターX。 あの頃は山佐が大好きでした。 パチンコ・パチスロデザイン外注先にいた 30代の元デザイナーです。よろしくお願いします。 Twitter:@pachinperi
投稿日:2016/03/04 01:46

この1週間、今までのデスロードが嘘のように
低投資からの回収が上手くいっており仏のような顔で台と対峙しております。

しかもね、好きな台や新台でそれが出来ちゃってる時点で
これヴィクトリーシーズン来てんじゃないの?とか思ってたら
今日リノでストレート20本いかれました。

ただ本調子ではないとしても結構良い感じになってまして、
それを今日はご報告したいわけです。


報告事項①
:沖きゅんソーレでついにゴールドゴーヤラッシュを引く:

{Photo06}


わかりにくいかもしれませんが、これGが黄色(ゴールド)なんです。

やっと引けました、ゴーヤラッシュのゴールド!
ちなみにゴーヤラッシュってものが何者かって言いますと、
保留内あたりが確定している状態のSTです。

・保留内当たり1個→紅イモゴーヤラッシュ
・保留内当たり2個→ゴールドゴーヤラッシュ(今回これ)
・保留内当たり3個→レインボーゴーヤラッシュ

となるのですが、ST中の当たり確率が1/13と考えると結構レアだとは思うのです。
ただ悔やまれるのはこの当たり終了後、再度ゴールドゴーヤラッシュに突入したこと。
つまり保留内が ●当●当 の状態で保留2個目で当たりとなった時に
再度 ●当●当 となっていたわけです。

折角ならレインボーを拝みたかった!


報告事項②
:マジハロが暴れる:

マジハロ初代はそこそこ触ってたんですけど、ナンバリングされる度に打つ機会が
グングンと減っていました。

でも今回のマジハロ、なんだかソソられる臭いがするじゃないですか。
打々コネでも打ってたじゃないですか。打ってみたくなるじゃないですか。

そしたらですね、投資1本でBIGからの終了後6択自力突破から
なんだかボナ連打と上乗せが止まらなくなってしまいまして、

{Photo04}


こんなの引きつつ

{Photo03}


こんなことになりまして

{Photo05}


こうなり申した。

通常ゲームは30ゲームも回していないため、未だ演出をほぼ知りません。
わりとぶっこめた方だと思っているんですが、それでも3,000枚の壁は厚かった。

ボナ中含めカボチャ狙え告知は、ハサミでテンパった時点で確定なんですね。
逆押しも枠内止まって時点で確定なのかな。確認できず。


報告事項③
:ビーマが楽しい:

正直ボナ確率だけで敬遠してました。リーチ目もわからんし、ボナ中もややこしそうと。
しかしほんと食わず嫌いだった、これ。

ありがとうJ.P.Fさん!
あなたのコラムで僕は今更この台に目覚めました!

{Photo01}


もう赤7近辺がダイスキです。
順次青7まわりも覚えていこうと思います。

ちなみにこちらは順押しで出た出目なんですが

{Photo02}



これはスイカこぼしorって形になるんですかね?
ボナ入ってはいたんですが
ボムサンドがどんな時に出てくるのかイマイチわかってないです。

ほんとこのスベりと出目に注目する感覚、specAを打ってた時と同じ感じでたまらんです。
もっと早く打ってれば良かったよ。


この良波に乗っかって
3月はハッピーロードを歩いていきたいです。

4

ペリコさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/03/05
羽根宮えいとさん
一時期よりパチを打つ時間が格段に増えました!
面白い台は面白い!

マジハロ、これ5スロなんすよ。
普段5スロ打たないのに、そんなときに限って!
プロフィール画像
投稿日:2016/03/05
「紅イモゴーヤラッシュ」という語感がたまらない羽根宮です。
パチンコも色々あって奥深し。打てばまた味が出る。

マジハロ5、なにその美味しい展開!
40セットで2597枚!?キエーーーー!!羨ましい!!嗚呼っ!!
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/03/04
鷹ふぁんとむぅさん
そりゃ打ってますよ!
いつ撤去されてもおかしくない台ですからね!w
入替が恐いんです。
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/03/04
この画像を見ただけでハッピーになれますね。沖きゅんソーレやっぱり打ってるんですねw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報