パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

★フリーテーマ | コラム

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/03/02 01:53

・・・・・

11

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(29 件)

プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/03/07
収支がちゅんげえ安定感
羽根物打ちが実は最強なのだろうか

打々コネ企画も楽しみにお待ちしております
プロフィール画像
投稿日:2016/03/04
■ペリコさん>
そうですね、もう合わせて10台無いくらいですね。
レア台って釘がいいとも限らないですし、遠征してがっかりすることも多いですよね…換金率の低さとか…まあ打つんですけど(笑)

この時打ったホールは1パチに設置してあるんですけど、約0.9円交換なのでかなり良心的なのですよ~。
レア台求めて1パチで打ったら0.5もしくは0.6円交換で何度泣かされたことか…。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/04
■yuuさん>
凄い堅そうな立ち回り!
本気でやったらどれぐらい勝てるのかチャレンジしてくれ(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/04
■ザンボさん>
パチスロにも変態スペックがあるんですか!?
X-FILESとかジャブジャブ(新しい方)とか好きな私には聞き捨てならん!

トキプレさんが無かったら悲しいほどの収支になってたと思います(笑)
1パチメインのデジパチで思ったより勝てたのも大きかったかな。

自分もクロムセブン大好きですーー!!ザンボさんうおーー!!
初打ちでC図柄揃いで当たって、「え、これ何ラウンド…?あ、16Rなんだ、ラッキー。しかも確変かよー。うひょお。」といい思いをして、家で調べたらC揃いの振り分けは「3%」と知って驚愕した思い出があります。
音楽もやたらメタルチックで、時短中のBGMのイケイケ感が好きだったなぁ。何故かアタッカーてっぺんに付いてるし…(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/04
■+馬ッ+さん>
いえいえ!
絶望先生は私も読んでいたのですよー!
改蔵も好きでした。新装版出ましたよね、あれ。

パチスロ、思ってたより、本当楽しかったです。
スロ宮さんになっちゃうかもしれません。
ジャグ宮さんになっちゃうかも。GOGO!!
プロフィール画像
投稿日:2016/03/04
■FLEAさん>
フレアさん…無理しないでね!嗚呼っ!!
癖の悪い、もしくは釘が酷い羽根モノはマジで「お店の貯金箱」なので本当無理しないで下さい(笑)

パチンコもパチンコで、いいものですよね!
アタッカーのオーバー入賞とか、地味に嬉しい要素も(そこ?)
パチスロ実践は「マジカルハロウィン5」でした。次回の漫画になるのかな?(そこまで聞いてない)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/04
■鷹ふぁんとむぅさん>
ふぁんとむちゃんも1度は打って欲しいけど、
ミドル、ライトミドル、2タイプ合わせても10台残ってるか怪しいレベルだから厳しいかも…(;o;)

動画で見てくれ!それで良さを知ってくれ!(笑)
曲がね、めっちゃカッコイイのよ…特にステルスラッシュ確定した時のラウンドBGMで、漏れそう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11205161
プロフィール画像
投稿日:2016/03/04
■あきうめさくらさん>
いえいえ!当たり前ではないですよー!
羽根モノは確かに堅いですが、必ずしも良台をツモれるとは限りませんし…ホールによりますが、良い台はそれだけ競争率も高いので(;^_^A
羽根モノだけで3万円やられて泣いて帰った日もありました…懐かしいなぁ。

>それでいて視野を広げるため色々と打ちながらも
>プラス収支には脱帽です(о´∀`о)
しっかり読んで下さって感謝です!

飲み会に参加させていただく機会も増えたので、知ってる機種増えると色々語れるなぁと思いまして。
台自体の面白さを知りたいというのもありますけどヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール画像
投稿日:2016/03/04
■池くんさん>
「ワイは池乃神」の池くんさんですか!?

ひぐらし、すっかりはまってしまいました。
擬似連のコンプレックスイマージュが良すぎる。
全回転(もしくは確定プレミアの)Youが良すぎる。
甘でもラウンド中にしっかり歌を楽しめる16R仕様。うん、最高やなっ!!
プロフィール画像
投稿日:2016/03/04
■ゴルシさおりさん>
さおりの人、はやく東京来てくれー!!(悟空を呼ぶクリリン的な感じで)

私はさおりさんにパチスロ教えて欲しいです。
東京来たら、時間あれば羽根モノも打ちましょうよぅヽ( ゚∀゚)ノ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報