パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スーパー超絶絶頂猛烈どオフモード

キツかった話 | コラム

スーパー超絶絶頂猛烈どオフモード

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2016/02/29 16:16


はい…


もうどうしていいかわからない蔵

銀チャです。


今日、朝から打ちに行きまして、
二月の収支がマイナス23万円になりますた…


取りまとめてご報告しますと、

グランドオープンの日に、
ハーデスにて、おは天ワンコ蕎麦50喰らい、更にその他色々な台にてその日の内に乱れ打ちマイナス

グランドオープン2日目にて、またハーデスおは天喰らい更にまたマイナス。

続いて朝イチから挑んだガルパンにて、1216Gの最深部から2番目の天井喰らいマイナス。


そして今日です。

朝イチから戦国乙女2を打ちまして、
宵越し天井喰らいマイナス3万。

そこからまたパチンコ、パチスロ打ちまして気付けばマイナス7万円に。

しめて、二月の収支はマイナス23万円になり申した………。




のめり込みとか言う以前に、
何故、何故、こんな有様何でしょう


今日もこんな画像を取れる位な引きはあったんです。


{Photo01}




ジャグラーも2回ペカりました。


REGったケド……。




あー。


とりあえずまぶたが重いです。





悔しいとか、腹立つとか、
そーゆんでなくて、






つらたん。
ただただ、



つらたん。





しばらく、また打ちに行けません。


こいつはかなりの重症です。


とりあえず、

メシウマコメントでも喜んでお返事しますので、励まして頂ける心優しい方居ましたらコメください。


結構、今回のやられ方は酷すぎる(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


ぐはぁ。

2

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/01
ペリコさん

(笑)

はい。皆様から優しさあふれる言葉を頂けたのでもう吹っ切れています⊂( っ´ω`)っ

ペリコさんも今月はマイナスだったのかしら?

三月は20万負けないが目標です!!
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/03/01
なんだろう、この小学校のテストで悪い点数取った時に自分より悪い点数の人がいたかのような安心感w

今月はお互い頑張りましょうw
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/01
+馬ッ+さん

はい。2000円でも勝ちに持っていけれるようまくりマクリスティ_( ´ ω `_)⌒)_

イェァ!!


はふん_(-ω-`_)⌒)_
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/01
らびっとパンツァーさん

もうね、アレです。
怒りを通り越してあんだかあんだか…

でも、今月はやれる!!

って信じてます_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/01
自分のコラムの次がこのコラムで不覚にも笑ってしまいまたw
このコンボはアカンw

グランドオープンでこれはつらいなぁ・・・ドンマイですぞ。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/01
これはつらい!!!!
銀チャさんつらい!!!!長女の時並につらい!!!!こわいいいい((((;゚Д゚)))))))!!!!
来月めくる!めくる!かつる!銀チャさんかつるーーーーー!!!なでなで…
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/01
mr.マイトさん

はい。半分燃え尽きてます。もうごるし姉様と良い勝負になってきました。

三月は2桁の負けの無いようにしたいと思います。えぇ。


(´;ω;`)
プロフィール画像
芥川パチ之助
投稿日:2016/03/01
23万・・・・。


えーっと・・・・。あれだ。ジャカルタとかのサラリーマンの年収だ(超適当)まぁ、、、負けてなお立ち向かう、そんな貴女を応援します・・・。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/01
無冠の帝王わたぼうさん

デスネー。ハーデスの大事故ってんのが2台と、後はポツポツでしたね。初日は。

とりあえず、あのホールは爆発すればいいと思います。

(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/01
てぃむたむさん

そう信じてます。

はふん_(-ω-`_)⌒)_

別に大勝ちとかじゃなくて良いんで楽しませて下さいませ(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報