パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ダメ人間、イベントに参加する。

★フリーテーマ | コラム

ダメ人間、イベントに参加する。

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/02/25 17:14

さて

本編よりお絵かきが盛り上がって

本末転倒なあきうめさくらです。

さて前回

ゲゲゲの鬼太郎にハマったあきうめさくら。

やはり学校へは行かず、電車で池袋まで行き

チマチマ打ってたわけです。

そんな折、緑豆西口店(店わかっちゃうな)

「ゲゲゲの鬼太郎BIG5回一番乗りには

設定6の台が打てます!」

今では射幸心を煽るので イベントは全面禁止でしたが

当時はこの様なイベントを含め

毎日お祭り騒ぎでした。

特に緑豆西口は当時爆発的にヒットした

獣王を導入せず

ノーマル機種のみで頑張ります!

という力の入れようでした。

その後どうなったかは…多分皆さんがよく知ってるかと(苦笑)

そんなイベントに参加するあきうめさくら。

お兄さんと争い、あとBIG1回をどちらが先に引くか。

その勝負の中 私の台に

「鉄板じゃぁぁ!」

ボーナス確定。しかもBIGの確率が高い。

周りから、お兄さんからの羨む眼差し。

意気揚々とBIGを

揃いませんでした。

流石ヒキ弱。REGだったんですね(泣)

消化中にお兄さんBIG引き当て

私は負けを認めて流すことに。

しかし、まだ時間がある。

そんな中目に入ったのが

この台でした。

{Photo01}



山佐からでた

「タイムクロス」

当時パチスロパニック7を読んでいて

デルソル2とタイムクロスだけ集めた漫画を

「攻略全集」として発売してまして。

そういえばこの台特集してたなと。

まだ時間もあるし打ってみるかと。

打ったら最後。

面白すぎるだろこれ!

中押しで「スイカ・赤7・赤7」が止まった時点で

ボーナス確定。

他にも演出の矛盾やリプレイハズシによる効果など

語りだしたら長くなるんで割愛しますが(笑)

鬼太郎からタイムクロスへ

主戦機種は変わっていくのです。

そんな中、パニック7の漫画から

ある機種と出合い

人生で一番打ち倒した

あの名機と出合います。

さてその機種はなんなのか(すでにネタバレ)

そのお話はまた次回に。

さぁ!ここでお絵かきタイム!

ペリコさんからのリクエスト

ウィンちゃん!

そうです。このために取っておいたんです。

決して飛ばしすぎで見落としてたわけでは

ないんです!(滝汗)

じゃん!

{Photo02}




………なんか色々と申し訳ありませんorz

3

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/27
あざらしさん
いやぁあざらしさんは
誉め上手ですね(о´∀`о)
嬉しくなりますね~
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2016/02/27
貴重な昔話がきけて幸せ
ウィンちゃん、ちゃんとウィンちゃんしてますよ、これ
かわゆす、もふもふもふっ(・ω・っ)З
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/26
らびっとパンツァーさん
珍しいかわいく描けてるけど
ウィンちゃんではないorz
よかったら過去記事に恥をさらしてるんで見ていってくれたらww
この頃には目押しは普通に出来てましたよ(о´∀`о)
今はスイカすらこぼすけど(汗)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/02/26
か、かわいい(笑)!
ラストかわいかったです!!

そして、ちゃんとリールを揃えられるさくらさん…すごい!!!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/26
ペリコさん
そうそう!最後のJACゲームの音楽も変わるし(о´∀`о)
どんどん最初の楽しさが消えて行きましたね(´;ω;`)
そして色々申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/26
+馬ッ+さん
そうかぁ…。4号機触ったことないのかぁ(しみじみ)
タイムレスキューの方がわからない(汗)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/26
てぃむたむさん
何故かタマネギ頭になって
またしてもカオスな展開にww
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/02/26
華麗にスルーされたかと思いきやの玉ねぎお嬢ちゃん!w
クロス楽しかったなぁ。連チャンした時のドクターA7未来ステージ、好きだったなぁ。
成長するにつれ悪女になりやがって!
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/26
ウィンちゃん確かに永沢君だなぁこれ・・・

タイムクロスは4号機なので触ったこと無いですが、
タイムレスキューは触りましたねぇ・・・確かコイン持ちが良かった気がする・・・
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/26
どうみても頭の形が永沢君!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報