パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

天井後のジャグラー(゚ω゚)

楽しかった話 | コラム

天井後のジャグラー(゚ω゚)

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/22 19:47

こんばんは。
功です。最近新しい方がちらほら見えつつ、ドタバタしすぎてコメント出来てません(´・ω・`)

だいぶ前の記事にコメント付いてても気にしないで頂けると嬉しいです!(゚ω゚)



さてさて、2/13のことです。

午前中会社の研修の為、海老名へ。
健ちゃんは海老名駅近くのホールで5スロを…。(゚ω゚)

研修中スマホをちらっと覗けば

(健`・ω・´)「5スロの番長一撃3000枚でた!! フリーズひいた!」

(私゜ω゚)「私が一人で研修頑張っているというのに、こんちきしょう…。」


と思いながらも健ちゃんの誕生日でもあるし、まあ…いいか…と思いながら午前中の研修を終えました。(^^)/



その後健ちゃんと合流し、隣に無双OROCHIがっ!!!!

200回転程度…。(゚ω゚)

やろう!!!!


(私゜ω゚)「300…」


(私゜ω゚)「500…」


(私゜ω゚)「1000…天井」




ええ、単発でした。ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ



心折られて換金するために1階へ…



あら?1階に20スロのジャグラーがあるじゃないですか!

しかし2kしか財布に入っておらぬ!(゚ω゚)

だがしかし!!!




角台マイジャグラー2が気になるからやってみよう^ω^

私が座るまでは200-300辺りで当たり。
ビッグに偏り気味。



2k目で


ペカッ!(゚ω゚)


ビッグ!ヽ(^o^)丿

そこからドタバタとビッグを引くわひくわ…!

(100で辞めようと思っていたため)
ジャグ連から80近くになって50枚入れ、
後一枚…!





左下 チェリー


(私゜ω゚)「おん?これ単チェリー?いやはや、まさかまさか!」









単チェリーでした。(゚ω゚)



そこからまたまた、あれよ、あれよとビッグを引き続け

一撃1200枚…!


途中バケが生入りした時点で辞めました(゚ω゚)

ここからきっと悪いループが始まる…!

と察したのですが、物の見事にはまってましたね。(゚ω゚)



2kで22k返ってきて万々歳!!

楽しいジャグラーでした。ヽ(^o^)丿

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(17 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/24
羽根宮えいとさん
ありがとうございます(●´ω`●)
いやあ、でもOROCHI天井は中々きつかったです笑
アッチッチな演出も総スルーされた時には真顔でしたねwwww

いやはやー、ひさびさにあそこまでペッカペカしてくれましたwww
私、何故かピエロ揃うとはまるんですよね。謎。(゚ω゚)
なので、大概ピエロ揃ったらある程度で辞めます(゚ω゚)
プロフィール画像
投稿日:2016/02/24
功さんの読みが冴え渡る実践でしたね、おめでとうございます!
自分もかなり遡ってコメント付けたりしてますなぁ(´ω`)

しかし残りの2Kで実践で勝利ってのが…。
犬さん風に言えば、ピエロに許された瞬間ですね(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/02/24
■FLEAさん>
あるあるw
自分もピザ取りに行く時に「よっしゃー!トキプレでピザ代稼ぐぞ!」と羽根モノ1時間勝負したら5K負けて真顔でピザ食べたことありますわw
プロフィール画像
投稿日:2016/02/23
+馬ッ+さん
馬ッさんいらっしゃいませ!!ヽ(^o^)丿
いやはや!お金無い時に光ってくれての爆連は楽しかったです(●´ω`●)
私もその罠によくはまります^p^
プロフィール画像
投稿日:2016/02/23
しらたかさん
なん…だと?!(゚ω゚)(゚ω゚)
しらたかさんのよく行くホール…!!(゚Д゚)
これは!今度!しらたかさん探せばいいですかね?!ヽ(^o^)丿←
御財布の中が少しよみがえりました(●´ω`●)
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/23
どうも~新しい方の中の一人。+馬ッ+と申しますw
危険察知でまさかのジャグラーのハマり回避とは凄いw
自分は「まだ行けるだろう」・・・と思って結局負けちゃいます> <
プロフィール画像
投稿日:2016/02/22
コメント失礼しますm(_ _)m

よく行くホールにお二人がいらっしゃったとは…(笑)
あそこはオロチもあるんですよねー!
ジャグラーでも当たって、プラスになったみたいで何よりです( ´ ▽ ` )
プロフィール画像
投稿日:2016/02/22
FLEAさん
Aタイプ楽しいですヽ(^o^)丿
でも少ない時間で消えるお金(投資分)ほど、早く感じるモノは無いですねヽ(゚Д゚)ノ
確かに、2万あれば、回らないお寿司がッ!ヽ(^o^)丿
プロフィール画像
投稿日:2016/02/22
ナス夫さん
本当にそれですよね…!!困ったときのジャグラー様々デス笑
本当に出玉が早いときは、投資が少ないときに連チャンドッカドッカしてくれるので…!ヽ(^o^)丿
もはや、投資4-6k使った辺りでジャグラーは打つの辞めます。(゚ω゚)
プロフィール画像
投稿日:2016/02/22
てぃむたむさん
なんとなくなんですが、「私の台!いいわよ!!ねえ!!ねえー!!!」て主張されてたんです。ジャグラーに(゚ω゚)

分かります笑笑
私も結構後何枚ー!!て意固地になっちゃうこと多々あります。(´・ω・`)
なので、ある程度でこの50枚で辞めて来なかったら自分の運が無いんだし、今度また光ってもらうために運溜めて出直そう!て思うようにしてます(●´ω`●)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報