パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ダメ人間、スロットにハマる

★フリーテーマ | コラム

ダメ人間、スロットにハマる

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/02/20 07:32

さて前回からの続き

専門学校に進学し

開始3ヶ月もしないうちについていけず

やっぱりこの時にしっかり考えておけば・・・と

今だに後悔してますww

で、当然学校に行く理由もなくなり

でも定期もったいない。

じゃあ定期利用してパチンコだよね。

もうダメ臭全開ww

池袋のお店で

現金機の不二子におまかせやら

ルパンやらを打ち

まぁまぁ安定した収支をあげていたわけです。

そんなある日

同じバイトの人と同郷の話で盛り上がり友達に。

趣味の話になったときに

私はよくパチンコ打ってると伝えると

その友人が

「時代はスロットだよ」

「スロットのほうがデッカく勝てるよ」

スロットは・・・と思って断ろうとすると

「いやいや今度一緒に行こうよ」

としつこく食い下がって聞きません。

まぁ・・・たまにはいいかと思い

品川にあったお店に行くことに。

「これすげーでるんだよ」

って言われた台は

「デルソル2」

正直、今思うと

初心者に勧める台ではないww

スロットを始めたのが

ちょうどこの時期なんで

CTと言ったらアステカよりも

デルソル2なんです。

「白7、青7、ボトルで1確だから」

1・・・確? 何それ?

「ボーナスってこと。白7揃ったらでかい丸いやつ狙って」

よくわからない説明のまま

打ち出すこと1k目。

さっき言ってた出目が止まったなぁ。

友人を呼ぶとすぐ揃えてくれて

「さっきも言ったけど、でかい丸いやつ狙ってればいいから」

でかい丸い

でかい丸い

テャァァァァァァァァァ!

・・・しーん。

止まってねぇ(汗)

もう一回。

テャァァァァァァァァァ!

止まった!

たまたまヒキがよかったのか

当たる度にチャレンジBIGを引き

その度に目押しを失敗しw

不器用ながら

+40k!

なにこれ?

パチンコでちまちまやるより

簡単に勝てるやん!

それからというもの

いつもの通り池袋まで行ったら

デルソルばっかり打つ

打つ

打つ

打つ


オカネ・・・ナイヨ?(よくわかってないゴッドイーター風)

こりゃもうデルソルから卒業だわ・・・。

まあ最後くらいもう一回打とうかなと思い

有楽町に出かけると

デルソル2が満席。

仕方なく帰ろうとすると

赤い機体の

7ラインのあいつと出会って

ダメ人間が

必死で目押しを覚えようとするのです。

さて

あいつとは一体誰なのか?

そのお話はまた次回に。


PS
コメントいつもありがとうございます。
遅れますが、必ず返信させて頂きます。

あと皆さんのコラムなどに乱文でコメント残してますが
ご容赦くださいませm(_ _)m



7

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/22
羽根宮えいとさん
ぜひ打たされてください(笑)
コラムでのご報告楽しみにしてます!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/22
きっかけはやはり身内から…ですね。
パチスロにあんまり興味無いんですけど、来週打たされてきます(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/21
ペリコさん
あの当時のアルゼ機種って
そのまま曲聴いてても飽きないし
カッコいいし。
するどいですね。次回鬼太郎ですww
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/21
ゴルシさおりさん
もうビギナーではないのか
新台は必ず天井単発で終了。
まぁその後打っても変わらないんですがw
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/02/20
パリイェー!あぁーん♥
って言うビック中の曲が未だに離れません。
赤い7ラインっていうと鬼太郎を思い出しますねー。
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/02/20
ビギナーズラックがまったく無い私にとっては羨ましい限りです...
さくらさんはこれから新台のみを打っていこう!w
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/20
ぬっこさん
ビギナーズラックって
必ずありますよね。
負けてスロットやってなかったらなぁ…
と思うと悲しくなりますw
プロフィール画像
投稿日:2016/02/20
皆そうなんですよね....
初めて打った時に負けてれば
こんなことには.....(´;ω;`)ウッ!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/20
しらたかさん
そうなんですよね。
いい部分だけ最初に刷り込まれたから
負けが大きくなることに
気づかないんですよねw
プロフィール画像
投稿日:2016/02/20
コメント失礼します!!

スロットは当たると大きいですが、負けても大きいですよね…!!
たまにしかやりませんが、パチンコよりハラハラします(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報