パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

イベントに行きたいけど行けない勢

物申したい話 | コラム

イベントに行きたいけど行けない勢

プロフィール画像
+馬ッ+さん
ヒキ弱ながらも、コツコツプラス収支をつければ勝てると信じてる。駄馬。 ブリーダー、ジョッキーさん探してます。
投稿日:2016/02/16 12:27

戦国乙女2、新しい解析で特殊リプレイにてボーナス抽選してるって出ましたね。

この前書いた不思議な現象は早めの特殊リプレイで当たったからなんですかね。
しかし2連続でそんなヒキするのか・・・?うーん・・・



話は変わりまして、タイトルにも書きました"イベントに行きたいが行けない"話。

パチ7さんのやってる「ホル調」

1gameさんのやってる「百鬼夜行」

ああばさんが今日発表している「打々コネ企画」

パチンコライターさんの来店イベント等々・・・


凄い楽しそうで行きたいんですが、
「距離がー」「時間がー」「お金がー」と色々あって行けない。


中でも一番の行けない原因は「ついつい先の事を考えてしまう」と言う事。

「せっかく行ったのに負けたらどうしよう・・・」というのも少しはありますが、


平日、土曜日のイベントなんかはまず行けない。仕事があるから(社畜脳)

日曜は行けそうであるが遠いと、次の日に仕事がちゃんと出来るのか、
出社が出来るのか考えてしまう。(社畜脳)


この社会の波に揉まれた結果染みついた社畜脳が邪魔するから。


ただ、こういったイベントには参加したいので日々葛藤しております。
結局葛藤して最後は仕事選んじゃってるんですけどねw


あと、都心部にイベント多いんですよね。
関西にいた時は結構あったんですが、東北来てからはほぼお目にかけない。
来てくれる事ありますけど大半都心部に集中。

都心部に住んでる人が妬ましく思えてきます。(血涙)


地方にももう少しチャンスというか、
活気を出すためにももっと来てほしいです。


連休があれば社畜脳も機能せずに都心部や遠征にも行けるんですが、
なかなかそういう連休の日に限ってイベントがかみ合わなかったり・・・




次の連休はまだ大分先ですが、3月の20日と21日は連休。
このどちらかにイベントがあれば行きたいなぁ・・・(パチ7さんに期待の目)

4

+馬ッ+さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/22
ナス夫さん
3月20,21日にホル調が都内であれば・・・!!

ナス夫さんもキテホシイナー
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/22
馬さんが元気にホル調で闊歩する
記事をみたいです…!
是非とも!
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/22
らびっとパンツァーさん
ホール周り企画ですかーいいですねー!!
しかし、今年お盆少ないからなぁ・・・(社畜脳)

GWは長く取れそうなんで自分も企画してみようかな!!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/02/21
わかります…なぜ北海道は皆無なのか…いやむしろ、社畜脳が気になって仕方ない!わらいました!(笑)
夏にホール周り企画とかしたいなぁー!!
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/18
ペリコさん
札幌も無いのですか・・・
確かに旧イベ日狙うくらいしかできないですよね・・・悲しい・・・
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/02/18
札幌もないっすよー、店舗イベントくらい解禁してもらいたいなぁ。
旧イベ日くらいしかあたりつけれないのがツラい。
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/17
FLEAさん
削除されたコメント内容はもう拝見してましたぜ☆

東北だけなんかなと思ったんですが、やっぱり他の地方もキツイんですね・・・(血涙)
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/17
てぃむたむさん
なるほど、関東勢でも行けてない人はいるんですね・・・しかし、それより強いイベントがあるとかそこが羨ましいでございます。(TДT )

漫画勢に似顔絵たしかに描いてほしいですよね!!
とりあえず今のとこはコラム見ながら指咥えとくかなぁ・・・
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/17
CFJってなんやねんっ‼︎
CFY(神)に訂正。
CFJ(消費者金◯)ですやん‼︎
訂正とお詫びします。
コメ記事消します、すみません(土下座)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/16
関東勢ですが、強いイベと重なる事が結構多いので
割かし行けて無いです・・・
自分の場合稼動の方重視しちゃいますね
漫画勢の方に似顔絵描いてもらいたい!と思いつつ
皆さんのツイッターやコラムみて癒されてます

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報