パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

沖ドキレポ 2回めの投稿

沖ドキ!トロピカル 実戦レポート求ム! | コラム

沖ドキレポ 2回めの投稿

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/02/12 23:27

先に言っておきます!



おもわず台に向かって、「クソケツオンナ!」と声に出して言ってしまいましたwww



この子は悪くないのにねーw



沖ドキシリーズ、たまにしか勝負しませんが、元々5K以上使う気はなく、
なんとなく出そう?って台に座って、一服しながらゆーっくり打ってます。

大体2,3Kで出ます。 けど、連チャンなんてマレにしかしないので
2,3連したらすぐやめちゃいます。

あっという間に無くなる勉強を、三重県のオールナイト沖ドキで体験したからね!


で、今日。

いつもは数Kだけでやめて帰るかペッカリ君に行ったりするんだけど

今日の台、沖ドキトロピカルは4Kでバケで単発w




めっちゃ回るよね沖トロって。。。

この前、バケ後のクレジットだけで117ゲームできました。マジです。
しかも何枚かは払い戻しされてたので、実際には120G以上いったと思うよ!

その時は、よく回るから天井行っても前の沖ドキ(カナちゃん)より優しいんじゃね?
って思ったのは間違いw




入れ替え3日以内ならまだ良かった、バケからもガンガン出てた。

今や・・・連日ビッグが0の台が結構あるんですけど?w
バケだけで22回とかさwwww
まじお化け台ですわ!!!



で、バケ後よくまわって200G弱でやめて帰ろうとしたらさ

2,3席離れた場所の兄ちゃんがバッっと帰ったのね。
みたら930G・・・ 

やれってか・・・w


天井ストッパーも最近無くなってて、天井行く前に出ちゃったらヤダナァとか
思いながら打ってたら天井行きましたwww

ちなみに、930Gで、1199Gまで、いくらかかると思いますか??




















7Kでしたw私の予想では9Kでギリかな?って思ってたのに、2K得しました?w



1199Gでシャメを撮り、そのまま動画に切り替えて光る瞬間を撮りました。。。





そしてバケwwww


このクソケツオンナー!!!って思わずねwww



バケ中、シャランシャランシャランポワン言ってたけど光らず。



32Gスルー。


やっぱり天井なんて狙うもんじゃない!!!
今日はネタでやったけども、やっぱりなんの恩恵もない台なんて追うもんじゃないね!
心が荒むwww
ルパン以来のムッキーだけど、まだ私は光るところが撮影できたから良しとしようw


↓天井動画どうぞ~!!w
https://youtu.be/UQGhjhOEjRQ



まだイラスト募集してまーす!
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/3935#contents

新たに、カナちゃん(パイオツカイデー)イラストも募集始めてます!シクヨロ!
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/4035#contents

3

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/21
銀チャさん
クソケツオンナ言ってごめんなさーーーーい><Mwwwww
描いてくれてありがとう!!!
皆のイラストのある方で、コラム内に貼って更にツイートしますね!w
それにしてもこの子wwwwこういうの欲しかったところです♪
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/4135#contents

よし私も約束通り描こうじゃないかっ!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/21
そして、描けましたよっと
_( ´ ω `_)⌒)_

今度は役物で振り向いたら1G連とか楽しそうですな。
阿修羅ッシュの様に⊂( っ´ω`)っ
イメージ
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/16
らびっとパンツァーさん
パンツァーフォーーーーゥ!なんか合言葉化しているかもwww
クソケツオンナは本当は悪くないんよ><
だがねえwカナちゃん打っておきましょうb
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/02/16
クソオンナケツオンナー!!!!よし、呪文を覚えました!!!トロピカルバケに効果的呪文だと思います!!!
バケ22でビッグ0とか…もう…エヴァよりしねる!!!!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/16
銀チャさん
初打ちフリーズ!!!ここまではあるあるかもだけど私はフリーズまだしたことないw打ち込んでるわけじゃないからだけどねw
それより、、、フリーズした後に2連・・・・マジでまろちゃん臭が・・・
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/15
はじめましてはじめまして。
沖ドキは背後にあるんですが…
初打ちでフリーズして2連終了と云ふミラクルを経験したので、もう手を出さない次第でございます⊂( っ´ω`)っ
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/14
鷹ふぁんとむぅさん
うちのホールはまだ稼働率高いけど、、、、アカンよねアレwww
入ってまだ1週間ちょいだけど、もうすぐバラエティコーナーに居たりしそうw
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/02/14
地元の沖トロのスランプグラフが鬼のような滑り台になっていて、すでに死島化の雰囲気が漂ってます(笑)
もっと詳しく解析でてから打ってみようかなと。でも設定狙いは怖くて出来ねぇ…
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/14
+馬ッ+さん
本当にひどいっすわ妹ちゃんwww
イラストよろしくお願いします♪
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/13
沖トロは履歴見て怖くなって打ててないですわ。(´・ω・`)
やっぱり妹よりお姉さまの方がイイナー。

カナちゃんのイラストはいいコラ元があればまた参加します。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報