パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

「ヤルヲ氏&ないお氏」のお二人がマイホールで月末イベントだよ!!

★フリーテーマ | コラム

「ヤルヲ氏&ないお氏」のお二人がマイホールで月末イベントだよ!!

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/02/01 00:24

今月の収支記事は一番下に。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ツイッターでは何度か告知してたけど、やはり埼玉県までは誰も来ないなwww

1k47枚の等価で、超オイシイんだけどなぁw


神奈川のガーデンでもイベやってて、そっちにはいつもこっちにいるライターの
・・・えっとひやまっち?だったかな塾長だったかな・・・が行ってるらしいネ。


早く行こうと思っても、近いと遅刻するもんだよね!

9:55分に慌てて家を出たw



ホールに着くと既にほっとんどの席が埋まっているし、取られている。。。
三重県のオールナイトを思い出すw

もちろんハーデスや凱旋は空いてない・・・


どうしようかウロウロしていると、ヤルヲ氏とないお氏が打つんだろう台がマーキングされていた。

ないお氏、バラエティコーナー角台の新鬼武者キープ。
ヤルヲ氏、同じ島の押忍!番長2をキープ。
これはヤルヲ氏は勝ったなと思ったw

てか、最近までバラエティには押忍番長2は1台しかなくてね。
それが常に人気でいつも出してる印象。
それが最近1台増えたんよ!
その増えた台の方をキープしてたから、もらったねbって勝手に思ってたw
でも角台ではないw

新鬼武者はちょっとヤバイなーと思いつつwww
でも今日はイベだから角台出るかもね?と。


キープしたまま二人は恒例のサイン会、と、その前にマイクパフォーマンス!

{Photo06}


その時の人だかり結構な人数居ましたb

{Photo05}


別のアングルから、既にパフォーマンス終わってた><


そして恒例のサイン会に並ぶ行列w

{Photo04}




私はと言えば、打ちたい台なくて、空いてるルパンでCZ間天井を食らうwww999
全然小役来ないのでもうね途中からやめたいやめたいって打ってた。
青いハート0だったぜb 3連チェリーなんて、701ゲーム目でやっと出たw

でも、移動する台がない、待ってるの嫌いなタイプ。。。
結局400枚ほどを流して次座れそうなの・・・
しばらくウロウロ


化物語単発

黄門ちゃま単発、、

250枚前後を流しつつ空いてる台を探す。




こ、これでいいか・・・

新鬼武者w

これもさあ、、、この一個前のは好きだったけど、コレはズッコケたよね・・・
ゾーンは128までだろうけど、とりあえず次のゾーンを調べて打った。
320ゲームまでがゾーンで、320Gで当たったw

ふすまが紫段階まで行った。昔のなら継続率高い状態だったような。。。


乗らない・負ける、128ゲーム以内に百鬼から入るを5回ほどw

その間に2回醍醐の花見だっけ?に突入&1回勝って桜を貯蓄

{Photo03}


桜は100G乗った。
浜崎あゆみのあの曲がかかって浮かれてたが、継続せずwww


結局1200枚まで出せた。この新鬼やってる間に、ないおさんが歩いてきたので
呼び止めて、未開封の湿布と、初代ルパンスロットの小冊子2冊をプレゼント。

最初私のこと判ってなかったけど、1/23の飲み会で~ 三重県で~ で、
あ~!って顔になってくれてホッとしたw


とりあえず渡せた!未開封のモーラステープを!!!w



新鬼武者ヤメ

ルパンで40K使ってたので、1200枚戻ってきてもまだ半分負けててさw


凱旋の5箱ほど出した角台が目の前で空いたから3Kやるけどおとなしいからやめ。
この後999くらいハマってるのを確認した><




で、凱旋の背中に設置されたハーデスを見ると3台も空いてる!
そのうち1台は私が2回万枚出した台!
行っけーーー!


タバコ置いてある・・・



うう><


じゃあ、714(ないよ)に座る。4回しか出てないw 
300ちょいでやめてたから400のゾーンまでやろう!そんな気持ちw
隣はGOD揃った直後だw

仕事の帰りのちょい打ちに最近ジャグラーばっかりだったので、
ハーデスに触れた嬉しさと言ったらwww


400のヘルゾーン青で来る。すぐ当たる。犬。
小役で+100乗るっていうのが、今日4回もあった。。。

いつもなら乗らないあんなのやそんなのが100ずつ乗る。



途中、GOD揃うの!?っていうタイミングが4回あった。

1回目は消化中にハーデスがロックされて2リールまで行った!!
2リールでGOD揃った事が2回あるから・・・

レア役が揃っただけwww しかも上乗せなし!!


2回目は赤い扉!久々みたー!
GODじゃなくてもこんどこそ!!!
レア役~~~~;;

3回目、MAXBET押せボタンからの~

{Photo02}



降臨せず〜><www 

紫777でした・・・


4回目は消化後だけど、、、遅れ・・・右側のPUSH押して見る! 


ポヘーン♪ 鳴っちゃったw>< ここで画面が真っ暗になって・・・

「お金貸してください」ってメッセージが出るんだっけ?w







GOD揃えてないのに、終わってみれば、犬3、姉ちゃん1回を出しただけなのに
912Gも回せてた!!!

どんだけ乗りが良かったかってことよね。
姉ちゃん100、犬は3回トータルでも200程度だしw

{Photo01}




隣の兄ちゃんは、アヴェ・マリアからのハーデス逆回転ぐるぐるで900G乗せてた~。




17:30には3箱流した。

新鬼見に行ったら1200枚以上出してる最中だったwww

まだ出るんかい!

320Gくらいで出たみたいw


あの二人はどうかな?と遠巻きに見てみたが、おしゃべりしながら打ってる感じはせず
もう疲れたんだろうな~ってのを感じつつ私は帰宅w

40K負けからの、30K勝ちでーす!



帰宅してからツイッターチェック。
お!ヤルヲ氏と、ないお氏から返事来てる~!
湿布貼って寝るって~w
是非そうして欲しいw

ヤルヲ氏台

{Photo10}



ないお氏台

{Photo09}


途中からのV字はないおさんがやった後ではないだろうか・・・

私のハーデス

{Photo08}




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今月の収支

平日、仕事帰りのちょい打ちをやめたら
もっと時間もお金も有意義なのではないかと思うけど、、、

そこはやっぱり打ちたいわけです、
私のストレス発散がスロなので☆笑☆

1月にこんなに勝った事がない。

凱旋やハーデスが撤去されたら、当分休まないと死にそうw
って位、ハーデスの恩恵が強すぎる。


7

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/02/02
まきぐちょさん

うわぁ(≧∇≦)嬉しい!!関東にいけたらまきぐちょさんに会うんだ!絶対あうんだっ(=゚ω゚)ノ!!!

けっこう巧妙な駆け引きがあるんですね((((;゚Д゚)))))))!!のってみたくなったので、後ろにちょうどあるしいこう…と、振り返った瞬間に、はまってたおっちゃんがあたって、紫のなんかが、うあー!って乗せてました!なんなん!?なんなん!?っておもって、戦車のったまま見てます(笑)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/02
らびっとパンツァーさん
犬すら!?><・・・・・

あ、でも普段打ち慣れてないなら当たらない台と言う認識はあってますw
あいつは、単調なようで、数字とエフェクトからのメッセージを感じつつ
続行かヤメるか駆け引き台なのでw

関東に来る機会があったら呼んでくださいっb
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/02
ゴーヤムストーカーさん
基本、一般人のお金の流れが激しくなる月に負けてたので、
ボーナス月や、クリスマス・正月、3,4月の年度切り替え、夏休み・盆休み
などは勝てませんでしたw

今回は、三重県の初オールナイト洗礼を受けたおかげな気もしますw
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/02/01
ハーデスでそんな恩恵受けれるチャレンジャー、まきぐちょさんすごいいいい((((;゚Д゚)))))))!!!
未だに犬すら見たことなくて、犬がどうでてくるのか謎だったりするぐらい恩恵を頂けてません。・゜・(ノД`)・゜・。うっ
うっ

そしてイベントってそんなに盛り上がるもんなんですねー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すごい!!!前回といい、まきぐちょさんレポに感謝!!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/01
まきぐちょさんなるほど。( ̄ー ̄)マイルドじゃない偶数(月)ですね。(笑)(*≧∀≦*)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/01
ゴーヤムストーカーさん
ガチ系になりたい人ですが、、、勉強すると出せなくなるので
長年のカンとヒキで勝負ですw
今回の大勝は万枚日があったからだけですな!
12月は大負けでしたので、偶数月気をつけないとw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/01
+馬ッ+さん
最初の挨拶やサイン会は生じゃないと見れないけど、
打ってる間は動画じゃないとつまらないよねw
ヤルヲ氏らのスケジュールは凄くて馬さんちの方も行くんでは!?
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/01
ナス夫さん
GODだと思うよねえ!?
初めて自分に来た演出で興奮しつつ1リール目真ん中にハーデス、、、
まあハーデスが揃っても良いかと思ったら紫、、、
ハーデスも休みたいんだよね!w
プロフィール画像
投稿日:2016/02/01
まあヤルヲさんらはやらされてるだけだからしょうがないけど指定台ってやり方は自分は指示しないです。例えそれが1だったとしても周りが6なんだろ?って目で見るし不平等感は絶対出るからね。規制されない理由がわからん。( ̄ー ̄)まきぐちょさんガチ系さんですか?(笑)スゴイっすね。今度勝ち方教えて下さい。(*≧∀≦*)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/01
みさおんさん
今月の万枚が無かったら半分でしたねw
万枚あってこその収支だったので、来月からヤバそうです!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報