パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

養分稼働

楽しかった話 | コラム

養分稼働

プロフィール画像
みり仔さん
スロット・パチンコとりあえずなんでも座る養分体質みり仔の「養分による養分のための養分実戦」
投稿日:2016/01/30 23:35

どうも養分騎士みり仔です。

ちょっと遠いホールの5スロに初代ブラクラがあるという情報を聞きつけ車でぶーん!
いやもう初代ブラクラなんていつまで打てるかわからないんですよ。
1日でも多く打ちたい!
実機ほしいレベルで大好きな機種です。




平日の昼間の5スロのブラクラなんて誰も打たないわけで、前日前々日0回転。
そりゃ古いしコイン持ちも悪いし、何よりレバーが逝かれてましたし。
それでも愛で打ちます。お目当の台だし即稼働。







あーこの通常の何もない暇な感じ、懐かしい。小役の演出で中チェが落ちてきたりするような機種で、もうたまらないんですよね。




〜50Gくらいで



{Photo01}



パネル消灯プラス次回予告!!!

この次回予告がまー外れるんすよ!
まどか好きな人には信じられないくらい。
成立役は弱チャンス目(リリス)
初代の次回予告の信頼度って体感40%ないなぁーとか思いながら中段赤7狙ってなし、次Gで青7が中段きたーーーー!
とりあえずBBあざます!

ここでハズレなし。ARTが遠い。
それでも200枚出るんでおいしい。



BB後5G

{Photo02}


オールチャンス演出から強ベル。(パネルは付いてた)
ボナ蹴ってバレバト。相手は銀次。
バレット1つじゃなぁ。
とか思ってたら三択を3連続正解でARTゲット。




おいおいうまくいきすぎぃ!
愛が通じたか?レヴィ!



からの。


{Photo03}




あああああああああ(脳汁どびゃ
パネル消えてるしいいいい!!!
金ヘリ!ボナ確!とりあえず成立役みよう・・


{Photo04}




!?!!??!!!!?!!
金バレ!!!!??!!
結構レアな演出です。
ボナ+バレットごち!!!
久しぶりに打ってこんなサービスしてくれたらそりゃ好きになるわ!レヴィ!




しかしこれが伸びず600枚fin


バレット3個まで溜めて、あと3個でバレ満だったのに!
ロベルタじゃなかったら勝ってたわーとか思いながら乱れ打ち。

ボーナスは合算1/100をキープして持ちコインがあまり変わらなくなったはいいけど、ARTが遠い。




全然面白い演出起こらないし、なんか他の機種無いかなーと探して。






{Photo05}


なんでQB2????
私「隣だったから・・つい(白目」


この機種ほんと朝一とゾーン狙いがおいしい台だったなーと思いながら、紙芝居を楽しみました。(disってない!リスペクトだ!


純増2.5のAT機なんですけど、ありえないくらいバンバン乗ります。
スイカ(宝箱)で40Gは普通に乗る。そんな台で、遊ぶつもりで200G回したら2000枚出るっていう・・。

このATってよく考えられてて、レア役引いたら、5G間に同じレア役引いたら必ず上乗せっていう。
たまに強チェ連続で引く人いるじゃないっすかー?そういう人にもってこいなんですよ!!!!

そしてこの青7からの特化ゾーンがつまらないけどめっちゃ乗る!w
おすすめだけどもう設置無いよね・・




そうやってなんか遊びできたのに勝ってしまい。
「あ、これ5スロやん・・」
ってちょっとしょぼんとなりつつ楽しめたからいっかー!とポジティブ養分!








あ、帰りにマイホのまどかで3万負けて帰りました!!!!!





おしまい!!!!!!





2

みり仔さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/03
>あ、帰りにマイホのまどかで3万負けて帰りました!!!!!
あたしって、ほんとバカ…!
プロフィール画像
みり仔
投稿日:2016/01/31
らびっとパンツァーさん
コメントあざます!
まどかで3万なら勝ったも同然(錯乱
まどかはスイカが6枚なのでこぼすと結構痛いので練習した方がよいかと!
ブラクラの方が赤7が見やすいので簡単ですぞ!(出るとは言ってない
目押しが苦手でかわいいくて事故が期待できる台がいいなら麻雀3とかおすすめですよ♪
プロフィール画像
みり仔
投稿日:2016/01/31
ゴルシさおりさん
コメントあざます!
金バレかっちょいいですよね
まどかは中チェ2回引いてどっちもフリーズしてないんでそろそろ・・(にやり
プロフィール画像
みり仔
投稿日:2016/01/31
てぃむたむさん
コメントあざます!
ブラクラ私も買おうか迷います〜
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/31
うあわ((((;゚Д゚)))))))まどかで三万!!
最近、まともなリールのをやっていないものの、アニメを見たのでまどかはやってみたくなってます♪(´ε` )ブラックラグーンもマンガ読み始めました(=゚ω゚)ノ
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/31
次回予告はずれますよね~...
金バレ初めて見ました、美しい(o´∀`o)

まどか3万ドンマイ!!!!次はフリーズひけるから!!!!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/31
ブラクラ好きな方多いですよね!
フォロワーさんも実機購入検討してました!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報