パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

勝つサンド……そして大当たりフルスロットル!!

楽しかった話 | コラム

勝つサンド……そして大当たりフルスロットル!!

プロフィール画像
のぶしさん
パチンコ専門に打ってます。 スロット!?……目押しなんてできねーよ!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 基本、甘デジ打ちですが、気に入った機種があるとMAXでもガンガン打ちます!!……主に1パチで。 1パチで軍資金貯めた後、4パチへトライ!!が、いつものパターンです。
投稿日:2016/01/28 00:32

前の自由帳で、月曜日は打たない!!
と言っていましたが……梅田に出る用事があったので、梅田マルハンで甘仮面ライダーV3を5000円だけ勝負してしまいました(梅田はマルハンにしか4円置いてない)。

本当は、甘キャッツアイ勝負したかったのですが……

{Photo01}


こういうの夢見て(これはミドルのキャッツアイです)

よりによって満席。
しかも、V3はノーリーチで5000円飲まれたので、即終了しました。




で、明日は勝つぞ!!
カツサンド!!
と堂島(北新地)のビーフヘレカツサンド専門店 グリル梵 へ

{Photo02}


これですよ、これ!!
2100円しますが、験担ぎと食べたかったので、注文しましたよ!!

……めちゃ美味い……

なお、銀座にも支店はありますので(本店は大阪天王寺の新世界 でも本店は洋食屋)、もし関東の方で銀座行くことがあったら、是非食べてみて下さい。勝ったときか、負けたときの験担ぎでw

で、エネルギー注入され、火曜日へ……






火曜日。
またもや梅田マルハンへ。
MAX V3があるからさ!!
しかし、V3は出そうな感じがしなかったので(履歴より)、フルスロットルへ(この時点で懲りてない)!!

……あれおかしいな?
牙狼は満席なのに、フルスロットルは誰も座ってないぞ?

危険な予感がしたのでスルー

歩き回り、2円パチンコに甘のV3発見!!
座るも、1500円投資の段階で止め。
だって……金扉+緑文字からの潜入モードに入ったけど……まさかのラウンドランプが消灯のママ!!
つまりラウンドランプ壊れてる!!
判別不可!!(潜伏は梅田店はカウンターはカウントしない)
ST回数分54回転回して、即移動。

2円にフルスロットル1台発見。
290回転放置。その前の当たりは単発。
確率分母の400回転まで回すぜ!!

とりあえず沖パチモード(Pフラッシュ&エアバイブ発生率大上昇)にして……600円投資で……

{Photo03}



エアバイブからの当たり!!
これがSTに突入!!

フルスロットルはエアバイブでST突入確定なんですかね?
V3GOLDはヘソ当たり時、エアバイブは当確、Pフラッシュは確確だったのですが、どうもフルスロットルはエアバイブの時点で確確っぽいです。
今までエアバイブでSTに入らなかったこと無かったので。

これが……

{Photo04}


こんなになりました!!

しかも15連のうち、タックルボーナスは2回だけ。
優秀すぎ!!
実玉数は

{Photo05}


でした。
+36500


強いて言えば、V3の赤保留以上に変化時の、重低音「ドゥビシュン」が無かったり、エアバイブはV3の突き刺すようなエアでは無く、マイルドなエアだったり、タックルが可愛くなかったり……などはありますが……


低投資で連チャンしたから良し!!
勝てば、とにかく嬉しい&楽しい!!


勝つサンドパワーは凄かったですw




追伸
もっとタックルをエロ可愛くして、敵にやられそうになる(無駄に服が破れる)、ヤバイ!!

はずれ時
「キャー」とブラックアウト。

当たり時
ストロンガーが助けに来る(ST確定)とかだったら良かったのに。

当たったらタックルの「自分で解決出来たわよ!!(ツン)」
保留連確定なら「……でも、ありがとう(デレ)」

搭載なら、一部のマニアに受けたのにw

3

のぶしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/03
シャレオツなカツサンドだー!!
すっかり火が通りきった灰色な肉と違って超旨そうっ!!
高くても食べたくなる、気持ち分かります。

パチンコの収支もいい感じじゃないですか!
こりゃあいい流れ、来てるのか。
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/31
らびっとパンツァーさん
もうねぇ……すごく柔らかくてジューシィーです♪
特に噛まなくても、ホロリと砕ける感じですよ!!!
……普段、勝ち分は美味いもんに回されますw
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/31
サボマンさん
そうなりますねw
今のところ、カツが勝ってるので、お金は吸われてないですw
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/31
長門龍希さん
そうなんですよ。
V3のAIRバイブのあの突き刺す感は中毒になります。
……フルスロットルはマイルドになりすぎて(涙)

もうST回数少ないときのAIRバイブは……中毒に拍車がかかります!!
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/31
てぃむたむさん
そうでしょ!!そうでしょ!!

冷めても美味いですよ!!
しかも勝てますよ!!!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/28
カツサンドのインパクトが大きすぎてもう….!!(笑)
めっちゃ美味しそうーーー!!!やわらかそうなカツ…じゅるり(=゚ω゚)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/28
サンドが勝ったらお金を吸われ続ける!?
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/01/28
V3の時のAIRバイブのあの突き刺す感はたまりませんね・・・ST回数少ないときのテンパイからきたあれは・・!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/28
カツサンドめっちゃおいしそう・・・!!

カツサンドめっちゃおいしそう・・・!!!!(大事な事なので2回いいました

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報