パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新年会に参加、みさおんが⁉︎

物申したい話 | コラム

新年会に参加、みさおんが⁉︎

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/01 01:02

時は、2016年2月。2016年が始まって一カ月となりました。

春のお花も顔を出して、四月の桜が待ち遠しい今日この頃。




みさおんです。

安心してください。死んでません←

まぁ日常の余談から書きたいのですが、ついに全てのテストが終わり1月28日から長い長い春休みを迎えました。

教習所にも通い欲しい資格の勉強だったりパチンコ屋の特定日に並んだりと毎日が忙しいです。

でも楽しいです。

人間だもの。 たみを


では盛大にスベりを披露したところで、新年会のレポを書かせて頂こうかなと思います。

1月23日(土) 天気→曇り時々雨、最低気温1度というS嬢に全身にローソクを垂れ流しにされるような過酷な状況の中、新年会があった。

私、みさおんは才能ある素晴らしい話術を使いアルバイトを18時までにしてもらうことに成功した。

寒い外、私は鼻水を垂らしながら神田に向かった。

神田に着くと、一本の連絡がきた。

天井の兄貴です。

兄貴「神田駅周辺の○○っていうパチ屋に居るから合流しよう!」

鼻水みさおん「了解しました(=゚ω゚)ノ」

という鼻水野郎と190cmの巨大なお兄さんの会話がありました。

そして○○のホールに到着。無事に天井の兄貴と合流し兄貴の出玉を流し換金所を探したのだが、まぁ見つからない。

携帯で探しても出ない、場所が分からない。

すると、190cmで見た目が危険な天井兄貴が勝負に出た。

店員さんに場所を聞こうとしたのだ。

私、みさおんも内心では、場所は教えちゃダメなんだよなと思ってましたが、流石兄貴。

店員さんに聞いたのですが、直接的ではないとこに惚れ惚れしてしまった。

兄貴「どっち?」

店員「隣のビルのとこです!」

兄貴は、素晴らしい。換金所という単語を使わずに「どっち?」という平仮名3文字とクエスチョンマークで事を解決させたのだ。

流石です。

まぁそんなこんなで10分前に到着して、店の中に入ったら、誰もいない。

そして5分前でも誰も来ない。

あれ?場所間違えたかなと思ったら、パチ7のアイドルのカモ原さんと右キモさんが到着。

カモ原さんも右キモさんもオフ会以来の再会だったのだが、ハマり王というこの上ない符号を持っているみさおんに気付いてくれた。

そしてカモ原さんに差し入れをして、皆様が到着するまで談笑が始まった。

そして20時25分、ある程度の人数が到着して、ボラス兄の開会の挨拶があり新年会がスタートしました。

私の席は、左隣に天井兄貴で右にボラス兄というデカイお兄さんと見た目が完全に危ない人という怖くて怖くてしょうがなかった。

しかし、そこはカモ原さん。

私以上に素晴らしい話術を使い緊張を和ませてくれた。

そして色々な方(下記に参加された皆様への感謝を一人一人述べます)と話し新年会から約一時間経過したとき、事件は起こった。

みさおんは、クタクタだったため、お酒呑みながらタバコを吸おうとしたら…












カモ原さんと右キモさんが、唐突に席の目立たないとこで、じゃんけんを始めたのだ。

カモ原さんand右キモさん「じゃんけん、ポン!!!」

右キモさん「なんだよ〜三回勝負にすりゃ良かったわ!」

カモ原さん「三回勝負でも良いですよ!」

右キモさん「よしっ!じゃんけん、ポン!」

という私のコラムの読者様には、一ミリも笑いの出ないじゃんけんが再開したのだ。

ただ、みさおんも気になってしまったのだ。

みさおん「何やってるんですか?」

するとカモ原さんから言われた。

カモ原さん「次のホル調、どっちが行くかじゃんけんで決めるの!」

みさおん「………」

みさおん「今やるんですかwwwwwwwww」

流石にツッコミ入れちゃいますよね。

そして無事にジャンケンを見守り、次郎ちゃんこと大滝次郎さんにストラップを頂きました!

じゃーん!

{Photo01}



羨ましいだろ〜(ゲス顔)

まぁこんな感じで飲み会が終了しましたとさ!

簡潔にはなりましたが、最後に参加された方々へ一人一人、御礼の言葉を言わせてください。


・ボラス兄様
忘年会に続いて新年会も企画していただきありがとうございました。
本当に楽しかったですが一次会解散したら、いなくなっていて心配しました。

・すえひさ様
今回は、お金の回収だったり旦那様のお店で新年会の準備をしていただき、ありがとうございました。
相変わらずの美女で目線が合わせられませんでした。
禁煙、頑張ります!

・天井の兄貴様
待ち合わせに遅刻してしまい、申し訳御座いませんでした。
久々に会えて嬉しかったです。
兄貴がタイルんさん以上の養分打ちというお話を聴いてビックリしました。
また会いましょう!

・カモ原様
お忙しい中、参加していただきありがとうございました。
オフ会以来でしたが、覚えててくれて嬉しかったです。
ちなみに未だにオフ会のサラ番は、設定6だと思っていません。

・右キモ様
お忙しい中、ありがとうございました!
カモ原さんとジャンケンしてるときの右キモ様の楽しそうな笑顔は、死ぬまで忘れません。
みさおんにも笑顔を見せてください。

今度ジャンケン参加させてください。

・せかいああば様
忘年会以来でしたが、お会いできて嬉しかったです。
色々な話しを聴けてリボルト愛とまどマギ愛は伝わりました。
パチンコ初心者の企画があったら、参加させてください。

・佐々木様
お時間は少なかったのですが、お話できて嬉しかったです。
みさおんの過去のコラムも読んでいただいてたみたいで、お褒めのお言葉が本当に嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

・大滝次郎様
みさおんファンクラブのナンバー1の大滝さんですが、元気がなく心配でした。
次は笑顔でお会いできるようにお互い頑張りましょう!
ストラップ、一生大事にします。

・羽根宮様
オフ会で、みさおんファンクラブナンバー2に指名させていただきました。
みさおんへの愛はしっかり伝わりました。
今度は羽根モノ教えてください。

・JPF様
イケメン、財閥、高学歴。
人生楽しいだろ?

・おしょう様
初めてお会いしましたが、リボルトのことを聴けて嬉しかったです。
私はアクロスさんだとハナビが一番好きなのですが、今度一緒にリボルト打ちましょう!

・俺ックラス様
相変わらずのイケメン様でした。
都内に引っ越し?ということで、お会いできる機会が多々あるかと思いますが、宜しくお願い致します。
ライター修行頑張ってください。

他にも沢山の方がいらっしゃいましたが、お話できませんでした。

次回はお話したいです。

長くなりましたが、以上です。

ありがとうございました!



p,s タイルまん様。
サイン貰えなくてすみませんでした。ないおさんの周りには人が集まり過ぎて厳しかったです。
次回はクオカードで東京に来てください。
朝まで一緒に呑みましょう!寝かせません。

p,s 健ちゃん様&功様
今回はお会いできなくて残念でした泣
新年会終わった後に、ご連絡をいただき嬉しかったです。
カレー大好きなので、楽しみにしてます。

p,sひろ様
体調早く治して会いましょう!


終わり。









12

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/03
羽根宮えいとさん
二人しかいないので、蹴落としてもらって大丈夫ですw

僕も覚えたいんですよ泣
主戦は、パチスロで変える気はないのですが、時間ないときに勝負するにはハネだと思ってるので教えていただきたいです(=゚ω゚)ノ

先生!お願いします!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/03
みさおん愛してる!!けどナンバー2だったか~。
大滝さんを蹴落とせばいいのかな?(笑)

羽根物実践したいねぇ。
みさおんは立ち回り上手いと思ってるので、羽根物も覚えれば鬼に金棒かと…。
プロフィール画像
投稿日:2016/02/02
タイルまんさん
はい!お待ちしてます!
横浜の有名な地酒を持ってお待ちしてます(=゚ω゚)ノ

えっーwww
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/01
うん、飲もう。今度はクオカード換金して東京行くわ(笑)
あと僕養分じゃないから。養分じゃないから!!養分じゃないから!!!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/01
天井くんさん
確かに…

良い子なので、宣伝お願い致しますw
プロフィール画像
投稿日:2016/02/01
カモ原(左キモ)さん
わぁ!嬉しいです( ̄▽ ̄)

喜んで頂けて嬉しいですd( ̄  ̄)

これからも宜しくお願い致します。
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2016/02/01
東京の換金所は迷うよね!
みさおんは良い子だ!v(・∀・*)
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2016/02/01
こちらこそです!
お菓子は、編集部にておいしく頂いてますよ〜!!

伝わってるカモですがあの方の分も本人に渡しておきましたので! よろこんでましたよ。
プロフィール画像
投稿日:2016/02/01
佐々木 真さん
コメントありがとうございます!
自分はやりたい仕事があるのでライターにはなりませんが、コラムは書き続けたいので、今後もアドバイスの程、宜しくお願い致します。
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/02/01
うん、上手いと言ったことは自信もって。今回も、その長所にまんまとハマって「面白かった」を押しました(笑)。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報