パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

気になるのは自分だけ?

★フリーテーマ | コラム

気になるのは自分だけ?

プロフィール画像
もすバーガーさん
サンダーVとB-MAX好きです、他のノーマルタイプもぼちぼち
投稿日:2016/01/20 23:14

自分がスロットを打つ時ってすごく静かに打つんですよ

歌ってるとか騒いでるとかそういうことじゃないですよ?
ベットボタンを連打とかそういうことです

ベットを押してレバーを叩く、ウエイトを待って第1ボタンからトントントン
これが普通だと思うのですが…

隣の人だったりホールを回って見ていると
ベット連打、レバー連打、強打といった人達が結構いるんですよね

ベットとレバーを交互にウエイト中ずっと行ったり来たりとか払い出し中ずっとベット連打してるとか…

静かに打つ身としては隣にそんな人が来られたらめちゃくちゃ気になりますし
なんか怖いです、そんなことしても早く回るわけじゃないですから

よくこういうことを言うと「お前のが隣を気にしすぎで気持ち悪い」と言う方がいるのですが
左の人が連打してるならまだしも右の人がやっていたら嫌でも目に入りますよね
左側にレバーもベットもあるわけですから…

皆さんはこういうのって気にならないのでしょうか?

8

もすバーガーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(27 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/17
まぁ何か急いでるんだろうな
プロフィール画像
もすバーガー
投稿日:2016/01/22
羽根宮えいとさん
やはりパチンコのが多いのですかね、ウルトラレバーがホールにあったときも壊れるんじゃないか!?ってぐらい引いてるひとがいてさすがに吹き出しそうになりました
プロフィール画像
もすバーガー
投稿日:2016/01/22
ひろ@変態さん
やっぱり気になりますよね、自分も頑張って気にしない気にしないーって打ってたらその人がアホみたいに当たり出して嫌になることがよくあります…
プロフィール画像
もすバーガー
投稿日:2016/01/22
まきぐちょさん
静かに打ってた人がボーナス引いた途端豹変して連打しだしたときはさすがになんだなんだってなりましたw 反撃するのはちょっとw
プロフィール画像
もすバーガー
投稿日:2016/01/22
ナス夫さん
あーなるほど、それは確かに自分もあれ?ってなってトントンみたいな感じでやりますねw
閉店ギリギリ!とかならわかりますよー、自分も前ハーデスでギリギリのときさすがに焦りましたw
プロフィール画像
投稿日:2016/01/22
実際、目や耳から情報が入ってきたら気にならない方がおかしいですよ(笑)
シマ全体が揺るぐ勢いで震撃アタック押し込みまくってる人とか、それがお前の「楽しむ」なのかもしれないが、せめて他人に迷惑かけない程度に楽しめよ、とか思います。
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2016/01/22
めっちゃ気になりますね。まぁでもシカトしてそのままマイペースに打ってます。
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/21
連打強打気になるーーー( ノД`)

取りきれなくなりそうで焦ってるならまだしもw
コチラのテンポを崩されるので移動するか
反撃しますwww
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/21
とるちゃさん
1回でレバーやベットが反応しないときが有るので
それ防止って意味が有りますねw

時間ないときは連打しますね
もしレバオンが1回できいてなかったら…って思っちゃいます

いや、たいてい1回で反応するから無意味なんですけどね…
プロフィール画像
もすバーガー
投稿日:2016/01/21
ナス夫さん
たまにぐらいならあまり気にならないですよー、ちなみに無意識に出てしまうものなのですかね?結構気になるんですよね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報