パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ワニワニぱくっと羽根ざんす♪

★機種に関する話 | コラム

ワニワニぱくっと羽根ざんす♪

プロフィール画像
みり仔さん
スロット・パチンコとりあえずなんでも座る養分体質みり仔の「養分による養分のための養分実戦」
投稿日:2016/01/19 18:16

最近負けすぎて、癒しを求めてホールに通うみり仔です。



ワニワニぱくっとワニざんす〜〜♪



ワニざんすおもしろ可愛すぎませんか?
羽根モノ割と打つんですけど、ワニ役モノがすごく可愛くて、空いてたらすぐ座っちゃうんですよ・・。





そんな私に、つい半年前くらいから羽根モノブームが。



始まりは、デビルマン倶楽部。




ただかわいいと思って座ったらその役モノに驚いた。Vに入れば当たり。めっちゃわかりやすい。
玉の一つ一つの動きに熱くなり、玉の強弱を考えつつ右手の重要性を感じて毎日打ちました。


4日間で毎日7時間打ったこともあり、なんとなく打ち止めやらなんやらわかり始め、次にらんま1/2に座り。




ラウンド振り分けが目の前で!?!




衝撃過ぎました。。
もう抽選が目の前の玉が転がり続ける。それだけです。
ああ、磁石よ、そのまま玉を持って行っておくれ・・。



まあらんまとは相性が悪く、すぐやめてしまったんですが、その次にビッグシューター君。君に出会ってしまった。





いやもう射幸心煽られまくってもう。
さっきに虹色光らせてVに入った時の脳汁・・
あれ考えた人は相当などS。
でもそこが好き()
曲がまたいいんですよ・・


そしてあの回転してる役モノのスピード。絶妙すぎる。
一旦玉が穴のないところにくっついたかと思ったら穴が横からこんにちわ!!
そのままコロコロV入賞〜〜
気持ち良すぎて動画撮りたかった・・



そんな時友達の口から

「トキオデラックス新台でるんしょ?」






トキオ?






トキオ君と出会ってしまった。(その日に探しに行った



プレミアムを打つ前に昔のトキオを打ってみたんですが、これがまたSPルートがもう〜〜〜〜〜〜
SPにいくかどうかでめっちゃドキドキ。
だってめっちゃSPに行きやすそうに見えるよう作ってるんだもん。
づるい!(でもそこが好き


また当たってからのラウンド振り分けがドキドキ。
ビッグシューターみたいな先ペカで射幸心煽られるのも好きですが、トキオ君みたいに3・UP・UPと2/3で上に上がれる!みたいな。(まあ33%均等ぽいかんじですが)
癖とかあるんかなーって一生懸命探ったけどわからずじまいでした。
ただ、トキオ君が一番球拾いやすいなって思いますね。



よく考えると私は、サブちゃんとかシンちゃんみたいな回転体はあんまり好きでじゃないんですよね。当たりにくい気がして。
逆にVが固定されてるタイプが好きなんですよ!




逆にヘブンズブリッジは苦手です。
あのV小さいし回ってるし・・
何よりシーソーでヘルに行ったら即死だし。(その分コウモリさんのおかげでヘブンに行きやすくなってるけど)

また、鳴きまでの道のりも釘じゃなくて滑り台というかなんというか。苦手です。

あと、曲が初音ミク()
これは笑わせにきてるのか?と思いました。
唯一褒めるとしたら保留ストックかな。






いやまあたくさん好きな羽根モノ書きましたけど、1/○を引くより玉の動きを見る方が楽しいし熱くなれるなーと思います。
もっと増えてほしいってのが率直な気持ち。
ワニざんすみたいなかわいい台をもっと知ってほしいし打ってほしいなぁ。






んじゃちょっくらワニワニぱくっとワニざんす打ちに行くか〜〜( ´Д`)y━・~~




7

みり仔さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
みり仔
投稿日:2016/01/21
ナス夫さん
コメントありがとうございます!
ワニざんすすごくかわいいし、すももちゃんの歌もクセになるのでオススメです!
是非羽根モノ打ってください!
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/21
はじめまして
この記事を読んで無性に羽根物が打ちたくなりましたw
プロフィール画像
みり仔
投稿日:2016/01/19
せかいああばさん
コメントありがとうございます!
ニューギンの羽根はワニざんすくらいしかホールになくて寂しいです。でもその分ワニざんすに愛を注いでます!!!!!
ワニに諭吉を食われても許せる、そうすももちゃんならね。
プロフィール画像
みり仔
投稿日:2016/01/19
ゆえ★さん
コメントありがとうございます!
ぜひワニざんすを!トキオくんを!打ってみてください!きっと熱くなれます!!
ちなみにAタイプは大漁2とクレアが好きです^^
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2016/01/19
ワニざんすはすももモードにしてると、16Rでかなりニヤニヤしちゃいますね。

ワンポリとかゴマーヤとか、ニューギンの羽根物好きな自分としては、今一番面白い羽根物かも。

ワーニリャーリャーリャーリャリャリャリャーリャー♪
プロフィール画像
ゆえ★
投稿日:2016/01/19
はじめましてー。
記事を読んでたら羽根モノが打ちたくなっちゃいました。笑
会社の若い女のコ(22)が最近羽根モノにハマりだしたらしく、
やたらトキオプレミアムをプッシュしてくるんですよね。
そして昨日は喫煙所でワニざんすの話を10分近く聞かされましたw

昔マジカペ(新しいやつ)をちょろっと触っただけで、
羽根モノは全くの不勉強ですが
よさジャグが無かったら、トキプレ触ってみようと思いますー。
きっかけ作ってくれてありがとございました^ω^
プロフィール画像
投稿日:2016/01/19
■みり仔さん>
なんという嬉しい御言葉…是非まだ羽根記事お願いします(*´∀`)
すももちゃんのモードの歌、どう聴いても電波ですけど可愛いですよねw
おっと、右手は離しちゃ、ダメだよ~~~!!
プロフィール画像
みり仔
投稿日:2016/01/19
ゴーヤムストーカーさん
そう!まさに!王道ルートじゃなくても可能性が十分にあって常に期待できるデビルマン倶楽部は最高!羽もよく拾ってくれるし!
曲もすごい好き・・!
ワニざんすは偶発は低いですがワニの役モノがかわいいし曲もかわいく、結構飽きない台ですので是非打ってみてください!
プロフィール画像
みり仔
投稿日:2016/01/19
羽根宮えいとさん
コメントありがとうございます!
実はハネミヤさんのコメントから「羽根モノ好きだ!語りてぇ!」てなって書いちゃいました!
ワニざんすはモード3つあってすももちゃんモードの16Rの曲がすごいかわいいのでオススメです!
プロフィール画像
投稿日:2016/01/19
たぶんハネミヤさんが真っ先に食いつくだろうとの予想が的中\(^^)/自分も昔は(23年ぐらい前・笑)ハネモノ当時はヒラ台って言ったけどそればかり打ってた時代もありました。デビルマン倶楽部は最近では打った方の台です。偶発性が強いし玉がV入賞する瞬間がたまらんねぇ(о´∀`о)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報