パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

三重県動画について、途中まで書いてた記事が飛んだので・・・

物申したい話 | コラム

三重県動画について、途中まで書いてた記事が飛んだので・・・

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/01/17 19:43

すっご~~~~い書いてた。
三重県オールナイト動画、1時間に短縮された動画をじっくり観て
スクショも撮りまくってここで超辛辣なツッコミ記事書いてたのにwww



編集長・ヤルヲ氏・撮影スタッフをバッサリと斬ってたんですが・・・




やる気なくしたのでもうテキトー


{Photo02}



1回目のGODぷちゅん

よそ見中でしたよねw
やっぱり意識してないと出ると思うの。





{Photo03}



編集長
遅れに気づいてPUSH押すも何もなくて凹んでたら!
2リール目フリーズ

これもある意味、諦めてたからの無意識というかw
無欲のやつw






{Photo04}



ハーデスに移って大騒ぎ!

その右隣りで早朝私が打ってたw
結果的に勝てたのがこのハーデスだった






{Photo01}



ヤルヲ氏、声出てないw
編集長喋ってないから声はでるw
聞こえないけどwww





二人の軍資金が、自腹だったり自腹じゃなかったりでガッカリ。





うん、辛辣な記事だったので、何かが動いたんでしょうね。




ヨメの「ともこ」の生霊かな・・・










オナとかデリヘルとかも書いたのに。。。。






保存 何より重要 保存b












あーマジスッキリしなーい!!!!







今日のマイホの取材イベントも全くスッキリしなーい!
取材イベントなんて要らんと思います☆
周囲にとっては邪魔なだけやんw


しかも、打ってる実況中継しててもさ、他の台を写すわけでもなけりゃ
インタビューしてるわけでもなく?


そのホールの良さ=GODが揃ったかどうかですか???www
天井4回ほどハマってたら行っちゃいけないホールですか??w


全体的に出てるというよりいつもと変わらなかったしw
まあ、私的には元々良いホールだと思ってますがw


土日月、この三日間にイベントを設定してるせいで、みんな踊らされたけどね今回w



「明日も」って意味フw 
平日に朝から来いって言われて苦笑いw




追伸

三重県のキング観光生桑さんはスロットに頑張りを見せてくれてました!
マジでこれは言っておかないとw

5

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/21
ナス夫さん
38時間中、実際にプレイしてたのは半分の19時間だとしても
イイヒキしてるよね!!
てか、編集長し始めてからプレイベートであまり打つ機会なくて
ものすごい楽しんでたのかも?!w
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/21
改めてみて、編集長GOD引きすぎですわぁw勝ちすぎw
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/20
わかりますわかりますうぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。!!
ほんとにあの最初のテンションで書けないならもう、無難になった新しい記事を無駄に何回も読みなして、つまんねー…熱がねぇんだよ!熱が!と、つぶやく自分…
痛いほどわかります(´・Д・)」
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/19
らびっとパンツァーさん
そうなのそうなのそうなの!
最初のノリノリの情熱がナシナシのオッペケペーで
書く側としてももうつまらないんだよねw
保存!
control+Sやでええええ!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/19
ゴーヤムストーカーさん
批判だらけだったのかw
分からんでもないね〜!
にしても、差し入れ20本!!太っ腹や♪
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/18
わぁ。・゜・(ノД`)・゜・。正に私も記事消えされたとこだったので、痛いほどわかります!
しかも、あの最初の書いてる時の熱はもう再現できないですよね…。・゜・(ノД`)・゜・。くっ…!
プロフィール画像
投稿日:2016/01/18
まきぐちょさん自分が行ったのは本当に序盤でヤルヲさんがサイン会してた時です。後からハネミヤさんからツイートされて知りましたが自分が行ったとき批判的コメント殺到してて自分が差し入れ(ペットボトル20本ぐらい)してその批判が止まって編集長がホッとしたとか。(笑)(*≧∀≦*)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/18
ゴーヤムストーカーさん
1時間の中には寝てる人がガッツリ映ってのと、沖ドキ打ってる時に誰かが挨拶しにきたのだけ確認!
そっかーあの場に居たんですねーw
凱旋の時なら真後ろに、沖ドキの時なら同じ島で打ってましたw
どの時に来たんだろう??
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/18
タイルまんさん
保存ね>< 今までにも何度かこういう目にあっていて、
保存忘れても「元に戻す」でどうにかなるメモ帳を使ってたんだけど。。。
震災と同じでいつ起こるか分からない事って怖いね><
プロフィール画像
投稿日:2016/01/18
自分は生放送中に差し入れで映り込んでしまいましたがキングでは打ってないです。(笑)(*≧∀≦*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報