パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

甘デジについて毎回思うこと

★フリーテーマ | コラム

甘デジについて毎回思うこと

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2016/01/16 14:20

甘デジってさ。
設定まではいかないんだけど波を構築するボタンがありそうな気がする。

そんな事を考えながら今日も歩くおけら街道、こんにちはざきゃです。

さて、皆さんはパチンコを打つ時にどんな事を目安に台を選びますか?
釘を見たり打ちたい台にまっしぐらだったりシマの熱気だったりと様々だと思います。

まあ完全確率であるなら回る台が一番なのですが…そこは人間、自分の納得のいく理由を求めてしまいます。

そこでオカルトの域を出ないマイ選定基準!4パターンくらいに分けて考えてますw


A.確率準拠の初当り、2〜3連台
初当りが早く連もそこそこなので数珠っぽいく増えるパターン。スロで例えると高設定の偶数な感じ。

B.ハマり、爆連、単発台
浅い当りは必ず単発で、400以上ハマると爆発するパターン。奇数設定っぽい奴。狙い所が当たると勝てる。個人的には平和の台に多いw

C.初当り1/150くらいで連しても2Rとかばかり台
スロでいう低設定濃厚wツブ2が並んでるので悪くないのかなーと履歴を見ると180〜190回転に集中してるw

D.甘デジか疑うパターン
500以上のハマりを起こしている。過去に上まい3で700突破見た時には基盤間違ってるんじゃないかと思ったwちなみに被害者は友達。
上まい3をオススメしたのは俺、いやー気まずいwww


以上、パチンコは詳しくないのでこんなことばかり考えてますまwではでは。

5

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(17 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/01/17
ざきゃさんほとんどの所は今はやってないと思いますが全てではないって事ですね。自分が知ってるのは台の設定以外にも設定があるって事です。関係者からも証言もらってるので。ただ一部のライターが言うあの人ハマってるから、いつも勝ってるからとかいう直接的な遠隔はないと思いますよ。あとサクラってのは昔よく聞いたし、自分の知ってる人で誘われた人はいます。断ったそうですが。自分が言えるのはここまでです。m(_ _)m
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/01/17
ゴーヤムストーカーさん
自分は基本的に遠隔あると考えてますw
だってそうじゃなきゃ隣に座ったBBAの毎回即引き爆裂に説明つかないもの!w(錯乱)
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/01/17
ゴルシさおりさん
回る台ほど当たらない設定ですなwボーダーを信じて痛い目見るパターンもありますね。釘が良いから止める訳にもいかないw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/01/17
長門龍希さん
なかなか、そろそろだろがまだまだ先で…w都合良く自分の時に収束はしてくれませぬw

平和台最近荒いですよね…もう少し緩くてもいいのに
プロフィール画像
投稿日:2016/01/17
ざきゃさんそれは確率以外に別の力が働いてる可能性もありますね。(笑)まあ大手はないと思いますが小さい店地域チェーンなら昔と同じやり方の店たくさんあると思いますので。お気をつけを!と言っても気をつけ様も証拠を掴むのは困難。( ̄ー ̄)
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/01/17
FLEAさん
メーカーで選ぶのありますね。俺は初めてのホールだとまず藤商事→高尾と探しますw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/01/17
タイルまんさん
ラウンド振り分けが多い台は罠なこと多いですね。転落30%2R25%5R20%7R15%10R7%15R3%
あれ?個別で見たら転落引く確率一番高い!みたいなw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/01/17
ゴーヤムストーカーさん
890、1200ハマりは凄いですな…俺はとある店で700ハマりが3台並んでるの見たことありますw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/01/17
羽根宮えいとさん
平和は南国とか猪木みたいなST中に当てれば時短100みたいな台で時短ゲットすると確率変動しっぱなしみたいな時ありますよねw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/01/17
サボマンさん
おかしいですよね、ツブ1.2で当たってたのに俺が座ると高層ビルになるなんて…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報