パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パンツァージャッジメント!

キツかった話 | コラム

パンツァージャッジメント!

プロフィール画像
らびっとパンツァーさん
アラサー!趣味はアニメ!マクロスのシェリルの歌を聞きたい!そのためにスロットを始め…負け越しの金額と、その時初めて純増の罠に気づき、スロットを辞めようとしたときに戦車に乗せられ、ガルパンにハマってプロパンツァー目指すかけだしビギナー!
投稿日:2016/01/14 19:05

わぁぁぁ…
投稿したはずが、記事が反映されていなかったことに気づきました(つД`)ノあるあるですよね…


パチスロ「ガールズ&パンツァー」
は、666Gで、あんこう祭りという高確ゾーン突入のチャンスがあり
朝一設定変更後で666であれば必ず当選するというものなのですが
所持金1000円。


正直、舐めてました。
鉄の味を舐めさせられる事になるとは思っていなかった。


私の頭の中で選択ボタンがいったりきたりしている。

▶︎残り千円でタクシーにのって家に戻りお金を取って戻る。
▶︎コンビニに歩いておろしに行く。
▶︎辞めてかえる。

ピコピコピコ…












らびっとは
▶︎残り千円でタクシーに乗って家にお金を取りに行く
を、選択した。



休憩にして、台キープを初めて自分でして、休憩の時間の紙をにぎりしめて
タクシーに乗り込み、家に戻る。
ガチャガチャ…
バタン!


がさがさ
がさがさがさがさ…


家にお金ねぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!\(^o^)/


やばい。これはやばい。
らびっとは
▶︎コンビニへタクシーで向かう
を選択した。


セブンとローソンどっちがいいですか?
そんなのどっちでもいいんです!お金さえ下ろせれば!!!
ローソンさんで…
と、震えながら呟き
到着。
カードを入れる。











残金0










…\(^o^)/オワタ

しかし、この時点でタクシー代は千円をこえている。
らびっとは
▶︎奥義「借り入れ」
を、選択した。

あの時、クズへの道に足を第一歩踏み入れた感を感じたのは気のせいじゃなかったと思う。
でも、アンコウが!アンコウが私を救ってくれる!!

タクシー代を払い
急いで回す。
メダルがもったいないので
リプよりチェリーより双眼鏡より(チャンスゾーンに入るためには必要な出目)
とにかくベル!
ベルこい!ベル!ベル!ベル!よっしゃ!ベル!
アザっす!ベル!!!!

そして無事に666Gに到着!
アンコウきた!アンコウ!
よし!無事にアンコウ祭り(高確モード)に突入!
からの戦車道!(ボーナス当選!)

よっしゃぁぁぁぁ!!!
秒で1000枚だしてやるぜ!
借り入れなんてオーキードーキー!
アンコウが私を救ってくれる*\(^o^)/*












一戦目単発(払い出し100枚以下)で終了。

秒で終わった。


明日も戦車に乗りに行く。
ザッツ戦車道…!!

6

らびっとパンツァーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/18
ゴルシさおりさんへ♪

えへへ(((o(*゚▽゚*)o)))お家にお金千円はあると思ってたらなかったーーーー\(^o^)/100円を集めればきっと千円になるって思ってたのに、100円もなかったーーー!!!なぜなら旦那しか生活費を持っていないのです…でも、百円の寄せ集めはできるって思ったのに…唇を噛み締めて更に鉄の味がしました…ぐぎぎ…_| ̄|○
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/17
タクシーのくだり笑いましたww

家に無いって何で把握してないのよ...!Σ(ll゚Д゚ll)
こりずに明日も戦車道
あ~それは厳しい戦車道
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/17
羽根宮えいとさん♪
今日は70くらいのお婆ちゃんまで朝一狙ってガルパンにきてました…どこまでのびるんだガルパン人気ーーー_| ̄|○
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/17
てぃむたむさん♪
666…そして、ガルパンほど色の当てにならないものはないと思いながら愛してます\(^o^)/
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/17
めぐむさん♪
とうとう入部させていただきました。・゜・(ノД`)・゜・。借り入れ部新入生よろしくお願いします_| ̄|○!笑
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/17
長門龍希さんへ♪
しますか!?クズの匂いが!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ふろーらるなクズ…いや、鉄の味のするクズです!!ギャフー
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/17
パチ7編集部さんへ♪
押し順ナビをこう…押し間違えちゃった…的な…?
いえ、もうそんなかわいいもんじゃない…確定路線です_| ̄|○
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/17
タイルまんさんへ♪
さんきゅーべりーまっち!あいわんとえんじょい!くずわーるど!\(^o^)/
プロフィール画像
投稿日:2016/01/16
「ガルパンはいいぞ」と意味不明な供述をしており
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/15
戦車道とはこんなに難しいものなのか((((;゚Д゚))))

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報