パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

炎上のお時間

★フリーテーマ | コラム

炎上のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2016/01/14 12:05

はいどうも。
よろしくお願いします。


1/12
業界の有名人達が自由帳に名を連ねた。

天草ヤスヲ
ないお
パチ7編集長
佐々木真

天変地異でも起こるのか?

血で血を洗う抗争が勃発するのか?

明日は全国的に快晴なのか?

お前はもう死んでいるのか?


ザワザワしていた…。

前日には諸事情により勝手に出禁になっているクズが先に降臨してざわつく自由帳…。

レアSIN並みの出現確率のクズがコラムを書いて数時間後…。


本当にザワザワしていた…。

そして俺もザワザワしていた…。

5000枚あった貯メダル…。

9枚になった。


ふーざーけーんなよーーーーーー!!!!


何が悪いってあのアナザースカイみてーな名前の台のせいだ!

何故いつもいつも隣に神が舞い降りる!

もう1つ左にズレて降臨しろよ!!

俺の所に降臨するの鎌的な鋭利な刃物を持たれた骸の顔したお方なんだけど!!

俺のメダル刈り取っていくんだけど!!

負け過ぎて幻覚見えるよ!!

北斗やら何やらじゃなく何故こいつ打ってるかって?



出来心だよ!


出来心で打ったらまあまあ飲まれたからリベンジポルノ繰り返してたらこの有様だよ!!



9枚…。

10スロだから…。

等価で90円…。



うまい棒9本買えるな…。


そこの女子ー!

うまい棒抜き差しゲームしよーぜー!!


駄目だ…。

このままでは本気で駄目だ…。


ネットでは偉い騒ぎで事件かもしれないけど事件は現場で起こってるんだよ!!!

ホールで事件発生中だよ!!!

もじゃさーん!北陸新幹線乗れませーん!

仕方ない…。



2パチで密かにナナシーという名の養鶏場で稼いでた虎の子の5800発を…増やす!

増やすと言えばこれ。


金色の犬ね。

とりあえず犬の顔上に出せばいいだけの作業。

よし。この金色の犬をゴンと名付けよう。

ゴン〜おいで〜餌だよ〜?




この犬全然懐かねー…。

1000発使って液晶にすら顔出さねー…。

1000発の餌じゃ安くて食えたもんじゃねーってか?

リッチな野良犬だな。

この犬は保健所に預ける事にしました。

さよならまだ見ぬゴン。



こーなりゃ直感だ。

皆さんは知ってるかどうか分かりませんけど…



エヴァって知ってます?(笑)


久しぶりにエヴァを打つ気がする。


エヴァも10まで来たか…。


映画見てねーから打つ気しなかったんだよねー。


1番好きだったのはセカンドインパクトだよねー。

アクティブとかごちゃごちゃするんだろ?
シンプルだとなんか…海物語みたいにならねーよな?
ここはプレミアだな。


ジャラジャラと500玉目。

金保留。

当たり。

おーおー…初号機吠えるねぇ。

バルディエルさんご馳走様でーす。

バトルモードか…。


まず初号機のガチャガチャした方からやってみよう。


モードは…プレミアでいいや。


コックピット的な感じなのね?

で?

あー…ゼルエル先輩か…。終わったわ。



ん?確定音?枠レインボーだぞ?


当たるのね。そりゃそーだよね。


16ラウンドね。


まずさぁ…曲知らないの多いんだよな。

選ぶの面倒だから順番に聞こう。


バトルモード変えれるの?


じゃあ2号機。


なるほど。


先制すりゃ勝つ奴ね。


負けても復活する奴ね。


16R

あれ?バトルモード選べねーな。

選べねー時は確定なのかな。


16R


次零号機


うおっ!なんだこれ!


めっちゃ走ってんだけど!


ちゃんと手も振れてもも凄い上げて走ってんだけど!

そんなに急いでどちらへ?

慶次の岩みたい。

やったな…ビスティやったなこれ…。

映画にあるのかな。こんなシュールな場面(笑)

あ、勝った。

16R


この謎の8号機…。


反撃のチャンス?


一回やられるの?

訳分からん。


4回転でバルディエルにボコボコにされたんですけど。

反撃のチャンス無かったんですけど。


2度と選ばね。

発進準備モード…。


スルーだよねぇ。

ヤシマ作戦。

これだけやって辞めよ。

2回転で確定音。


…ありがとうございますー。


その後もずっとプレミアモードだったせいか確定音鳴りまくり。

あれよあれよと11連チャン!

うち2回全回転。

プチュン


次回予告

シンプルモードを選択して
プチュン


おめでとう



カヲル君は見れず。


21000発勝ち。


やっぱ時代は野良犬よりエヴァだな!

犬は吠えなかったけど初号機はウォンウォン吠えるわ!

番犬にするなら初号機だな!

2パチだけど約25000発の貯玉!


5000枚は消えたけど同じ価値だ!


帰りにスロットのシマを覗くと…


大変事故っておられました。


犬に関係するものは全部壊れてしまえ…!!

自由帳を開くと…


ザンボさんが大物に挟まれてました。


ある意味事故だな…。





次回予告
犬の価値は

ご静観ありがとうございました。

12

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/16
羽根宮えいとさん
ザンボさんには申し訳ないんですが…めっちゃ面白かったです(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/16
エヴァ~ん(笑)…じゃない、だと!?
しかしザンボさんのくだり笑わざるを得ない
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/15
JackPotFANさん
うん…やはり僕はこっちのスタイルがやりやすいのでね(笑)
プロフィール画像
JPF
投稿日:2016/01/15
平常運転でホッとしました(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/14
らびっとパンツァーさん
ありがとうございます!
この貯玉を餌に犬を懐かせてきます!(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/14
犬のくだりのスピード感がたまらなくツボりました!(≧∇≦)面白かったです!!!
そしてエヴァで巻き返し!おめでとうございます!!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/14
ザンボさん
ザンボさんが1番辛かったろうなと思ってました(笑)
アイドル乙女共は限りなく腐臭がするんですよね…
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/14
サボマンさん
本当ですよ…頑張っても8Rとか鬼です…
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/14
天井くんさん
忘れないで!
でもまだ時間かかりそーですぜ!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/14
長門龍希さん
またまたぁ(笑)
俺確か2パチって言わなかった?(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報