パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7の編集長

編集部の話 | コラム

パチ7の編集長

プロフィール画像
ないおさん
うちいくtv作った人
投稿日:2016/01/12 13:19

やぁ。はじめまして。ないおです。
ついに登録しました。パチ7の存在を知って1年経つわけで、ずっとパチ7上でなにかやって欲しいだとかパチ7の忘年会では登録してないとプレゼント企画に参加出来ないと言われてもずっと登録してませんでした。
登録したくないというわけではございません。単純に見るだけでよかったからです。
僕も自分でブログやってますし、メインは動画作ったりしているものでパチ7上で何かをやる必要がないと思ってました。

編集長がどこかで言ってましたが思った以上の親交になりこびドルの密着取材やオールナイト三重などさまざまな部分でご支援頂きました。(主に資金面)
そのオールナイト生配信の動画もパチ7のお陰でなんとか今動画に編集しております(やはり38時間の編集は死にそうになってます)
というわけで少なからずパチ7のコンテンツを盛り上げる為に微力ながらご協力をしようかと無断で書いてる次第です。

と、言いましても僕はパチンコ・パチスロに関してあまり人様のものには興味なく、自分で打って友達とかわいわいやっていくのが好きだったのでこういう場は慣れてません。
そしてパチ7内で話題の身内感が強くなってるという話題なので更に拍車をかけるように編集長の魅力について語りたいと思います。

・編集長の声が特徴的です。(いい意味で)
すごい特徴的な笑い方をします。そこが可愛いです。声は変ですよねってつい言っちゃうんですが特徴的ですよねって意味です。基本的には話を聞くのが上手なんでしょう。やはり営業マンですね。

・いい意味でといえば何でもニコニコしてくれる
いろいろ文句とか言いやすいんですよ。編集長は。聞き上手ってのもあるんですがちょっと僕が調子乗っちゃって言い過ぎる事って結構あるんですよ。でもいい意味でですねといえばすべて笑ってくれます。たぶん。

・とことん飲んでくれる
僕は福岡に住んでるんですが東京の人たちの飲み方って若干違うんですよね。芯を捉えにくいというか。そんな中東京に住んでる人の割に編集長と飲んでると「あれ?ここ福岡だっけ?」と錯覚してしまいます。たぶん数回福岡でご一緒してるんでしょうけど、あれ記憶が・・・。

・意外と男前
同じ顔だしNGキャラなのにあちらは意外と男前なんですよね。くやしー。

・マスクのせいにしてコインをめっちゃこぼす
オールナイトの時そうだったんですがコインをこぼすのはわかるんですよ。
それだけならまだしも”ドル箱”や”ペットボトルの飲みかけの水”も足元に落としてました。(いい意味で)

・文章が面白い
これは本当に知らなかったです。喋っててもクスリと笑ったことは何度かありますが編集長が書く文章は惹きつける何かがあるんですよ。最近やっとその編集長たる所以を垣間見た気がしました。今度からぜひともチャットでもしながら飲みましょうか。(いい意味で)

もっと書こうと思ったけどかなり個人の範囲に入ってくるので突っ込んだのはやめておきます。

15

ないおさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(21 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/01/12
はよ、飲みに行こうよ。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/01/12
毎日ヤルヲさんのお世話、ご苦労様です。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/12
はじめまして…本物ですか?本物ですか?噂の影武者の方じゃないですよね?ハワイで銃を発砲している方ですか?サインください
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/01/12
山が動いたか、、、
つーか、ないおくんがまさか自由帳に書くとは思わんかったから、不意打ちやわΣ(゚д゚lll)

俺の自由帳のコラムの印象が薄くなるやろw
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2016/01/12
なななないおさんだ...((( ;゚Д゚)))

(びっくりし過ぎて内容が入ってこない)

とりあえず燃えカスファンです!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/01/12
やべ、鳥肌たった‼︎ここ(自由帳)はいったいどうなってるんだぁ〜〜っ‼︎

プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2016/01/12
ははは、ほんとそれ!( ◉◞౪◟◉)
プロフィール画像
ないお
投稿日:2016/01/12
こういうのオールナイトの前にやれよね
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2016/01/12
もっと言ってあげて~。(いい意味で)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/12
打ちいくは楽しみにしてます


あと勝手に動画を使ってスミマセン

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報