パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【バラスヴィダーヒ!!】新年一発目の初投稿【三つ目】

★機種に関する話 | コラム

【バラスヴィダーヒ!!】新年一発目の初投稿【三つ目】

プロフィール画像
TSUKAOさん
漫画描きの『つかお』です(・ω・) 漫画やらイラストやらいろいろ書いてます。 最近はマスクを被ってコラムを書くお仕事も♪ お仕事履歴↓ http://ameblo.jp/hozaketsukao 巨乳で可愛いキャラが出てくる台が好きですヽ(・∀・)ノ ドゾヨロシク( ゚∀ ゚) ツイッターでもからんでおくんなまし( ゚∀ ゚) ↓ https://twitter.com/tsukaoyo1
投稿日:2016/01/12 05:50

『バラスヴィダーヒ!!』


このフレーズにピンと来たら
僕と同年代かもね♪
(・∀・)


皆さ~ん!どもども(・∀・)

パチ7今年は更に盛り上がりますように
初詣で祈ってまいりましたよ♪


さてさて~

ネットのニュースで気になる情報を
発見!! (☆∀☆)











■■■■■■■■■■

新台パチンコ
「3×3EYESサザンアイズ」の
スペックや導入日が判明

■■■■■■■■■■

マジか!!

マジなのか!!(☆∀☆)


15~20年くらい前の作品なので
ご存知ない方もいるかもしれませんが
この作品、僕にとっては
聖書と書いて『バイブル』と読む勢いの
作品なのです!!


中学生の頃に一目ぼれした作品でして
この作品にであったから
漫画家を目指しました。
(`・ω・´)マジで!!

僕にとって
高田裕三先生は神です!!!!!
(`・ω・´)マジで!!


だから、も~
この情報を発見したときは
メチャメチャ嬉しくて嬉しくて…!!


また、動く
パイに、八雲に、三只眼に会えると
思うと嬉しさと喜びで
悶えまくってます
(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんも
好きなアニメやキャラの
パチンコ台、パチスロ台があったら
打ちたくなっちゃいますよね?


僕はもう
スペックが辛かろうが
釘が渋かろうが
打ち倒すつもりです
(`・ω・´)b


みなさんの
盲目的に打ちたくなっちゃうであろう
パチに未移植の作品などあったら
聞いてみたいです
(・∀・)


個人的には
シリーズ続編的に
『万能文化猫娘』を推したい…



これわかった人
今度飲みましょう!!(・∀・)b




※※※追伸 編集長様へ

もしCR『3×3EYES』で特集組む予定があったら
つかおに描かせてみませんか…?

┃電柱┃ω・`)チラ


いい仕事しますぜ…?

┃電柱┃彡サッ!

{Photo01}



勢いで三只眼、描いてみた
(`・ω・´)ノシ

8

TSUKAOさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2016/01/17
はらいそさん
はらいそさんのあげてる演出は全部ありそうな予感がしますね♪
(*^_^*)
ギミックはニンゲンの像とか三つ目ギミック(開いたら三只眼スーパー確定)とか?www
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2016/01/17
はらいそさん
はらいそさんのあげてる演出は全部ありそうな予感がしますね♪
(*^_^*)
ギミックはニンゲンの像とか三つ目ギミック(開いたら三只眼スーパー確定)とか?www
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/01/16
もしかしたらサンハーラのPVでのアニメはこのためのものなのかな?
サザンアイズ全部やるなら
・八雲がタクヒに体を貫かれてパイが術を使って当り。
・光牙を魔法瓶に入れて当り
・綾小路ぱいvsベナレス(2部)・・・縛妖蜘蛛(フーヤオチチウ)を出すベナレスに対して自分が化蛇であることを思い出しルドラ・ムシャーテと唱えれば当り
・ハーンvsスパズグ
・八雲vs龍ベナレス(月面)
・八雲vsシヴァ
くらいならいいんだけどなー。最悪2部終わりのシーンだけがあればいいや。逆にそのシーンがないとなると打たないな。弱リーチでもタクヒに体貫かれまくるんだったら許せる。ギミックは光牙かな。いでよ土爪で擬似してくれるとうれしい。(ただし、トウチャオの爪が5本とかだったら台を叩き割るかもしれない)
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2016/01/14
ゴーヤムストーカーさん
やったやった~\(^o^)/
ネット情報だったから『ガセかも?』って
少し思ってました~(^_^;)
導入楽しみですw
死ぬ気で楽しみたいですwww
プロフィール画像
投稿日:2016/01/14
TSUKAOさん今見たら大都から出るって出てますね。導入開始は2月22日でスペックはミドルスペック(239分の1)良かったですね。
プロフィール画像
投稿日:2016/01/13
TSUKAOさんあまり版権に手を出さないイメージですからね大都は。一応検定情報には載ってなかったので早くても3月以降!大都公式さんにそれとなく聞いて見ますがたぶん言えないね。
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2016/01/13
ゴルシさおりさん
(・∀・)b
【化蛇】パイは僕も好きですよ(*゚▽゚*)
2部の最後は泣きました(´;ω;`)ぼっ
ルドラムシャーテ

知ってる人いっぱいいてウレシー(*゚▽゚*)

プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2016/01/13
ナス夫さん
(・∀・)b
高田先生はいろいろな時代を書かれて本当にすごいですよねw
しずめの九十九神のデザインも大好きなんですw

おっぱいもっと描きたい・・・(*゚▽゚*)
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2016/01/13
タイルまんさん
(・∀・)b
おっしゃるとおり!!
『早すぎたツンデレ』なんて言われてるみたいですね三只眼(*゚▽゚*)

クライマックスの初めての八雲とのシーンはツンデレ史上に残る
名シーンですね!!
出るのかな?出るのかなぁ?(´・ω・`)
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2016/01/13
ざきゃさん
(・∀・)b
ブルーシードもいいですね!
現代劇でありながら
古事記や日本神話とも絡めた世界観はたまりません(*゚▽゚*)
ラッキースケベが多いのも(・∀・)b

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報