パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

おいっ!っていってしまいました

★フリーテーマ | コラム

おいっ!っていってしまいました

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/01/11 20:46

はい、どうも~(^_^)/~~ゴーヤムストーカーです。
先日ね、ジャグラー打ってたんですよ。角のマイジャグ3!
スロットは全く関係ないです。( ̄ー ̄)
隣に爺さんが座ったんですよ、そしておしぼりで顔を拭き始めたんですね。

まあ、よく見る光景だしこの後の展開も予測してたので
特に何もするつもりはありませんでしたよ。

爺さんは顔全体を拭いて首周り拭いて鼻の穴それで綺麗に清掃(笑)
こんな表情(о´∀`о)かだったかは定かではありません。
そしてこの後の展開も知ってました、スルーするつもりでした。
爺さんはそのおしぼりでベットボタン拭きだした瞬間に思わず

おいっ!(*`Д´)ノ
ってツッコンでしまいました。(;>_<;)
もちろん爺さんもヽ(; ゚д゚)ノ ビクッってなりましたよ(笑)

そんな事するつもり全くなかったので会釈して氷りついた空気に!(゜゜;)
自分は高設定っぽいの打ってたのでそのまま打ってましたが
爺さんは座ったばっかで危ない人と思われたかはわかりませんが
ほとんど打たずに去っていってしまいました。

謝りたいね!(  ̄▽ ̄)
寒い台せっかくぶん回してくれるかもしれなかったのに
ビックリさせて退却させた爺さんと
設定1せっかくぶん回してくれる客を驚かせて稼動の邪魔しちゃったお店に!

本当にごめんなさい( ノ;_ _)ノ

皆さんも気をつけてくださいね!特に女性の遊技者の方( ̄ー ̄)
あなたの打ってる台のレバーやベットボタンは
前任者の爺さんとオッサンがあんな所やピーな所を拭いた後に
レバーやベットボタン拭いてる恐れありますよ。以外にいます。
ちょっと感覚ズレてる人!次に打つ人の事考えない人!
それ頭に入れて遊技してくださいね。ヽ(´ー` )ノ
おしまいm(_ _)m

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/01/12
ナス夫さんいつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞTwitterで他の方から言われましたがトイレで手洗わない人も普通に打ってますからね。それだったら理論上鼻クソのがまだ綺麗なのかな?(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/12
てぃむたむさんどうなんでしょうね!さすがに専門の業者がやってると思いますがクリーニング店並みの洗濯方法でやってくれてればいいですがコインランドリーレベルだったら勘弁ですね。(;>_<;)
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/12
まあ、筐体もメダルも玉も汚いと思っているのが無難になるんですよねw
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/11
布おしぼりって洗浄しきれてなくて結構臭う店とかありますよね
袋に包装されてても臭いとかどんだけだよといつも思ってます。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/01/11
ゴーヤムストーカーさん
一生懸命書いてんだけど、なんかくちゃくちゃになっちゃってただいま絶賛苦戦中(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/11
大滝次郎さん感覚なんですよね。潔癖の人ならまあ、スロットなんてまず打てないと。普通の人でも手とか顔の表面ぐらいならまだ許せると思いますが。この爺さんは当然自分の鼻クソなんで汚ないという感覚がないのかなあ?と。他人が同じことした後に触る気になるか考えてほしいですね。たぶん微塵もそんな事考えてなどいないだろうけど。
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/01/11
まぁ皆で使う台ですし…
最低限のところは守ってほしいですよね…(^o^;)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/11
パチ7編集長さん確かに布も洗ってはいるけどたまに毛とか付いてますからね。編集長さんボラスさんの件はよろしく!自分は全く関係ないけど彼なりに考えてるのは伝わってくるので。m(_ _)m
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/01/11
関係ないっちゃ関係ないですが、以前アンケートで紙おしぼり派と布おしぼり派を聞いてみたら、紙が多かったのは意外でした。布派なんで。
でもこれみたら紙のがいいね(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/01/11
FLEAさんセーフヽ(^o^;)ノですね。手は普通に拭くしそのためのおしぼりですから。(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報