パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

来る~きっと来る~

楽しかった話 | コラム

来る~きっと来る~

プロフィール画像
のぶしさん
パチンコ専門に打ってます。 スロット!?……目押しなんてできねーよ!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 基本、甘デジ打ちですが、気に入った機種があるとMAXでもガンガン打ちます!!……主に1パチで。 1パチで軍資金貯めた後、4パチへトライ!!が、いつものパターンです。
投稿日:2016/01/11 02:16

先日、まさかの京楽の懸賞に当たった私は……それからパチに行ったのですが……

やはり 当 た ら な い!!

ただし、本質的に大勝負を避けたがる私は、とりあえずマイホールで、しかも1パチで貯玉を1日3000発のみを使い遊んでいたw

……だってさぁ……絶対、こういうのって揺り戻しあるやん。
そこで調子に乗って大勝負するほど、オレ、ギャンブラーじゃねぇし。


で、水曜日に懸賞が届いたので……

木曜日
マイホールで1パチで貯玉3000発で、甘サイボーグ009の300ハマリの台を打つ。
……が、普通なら1度くらい当たりそうなのに、まさかの最高 緑保留でなんにもなく3000発を消費。
ここで粘ってもアカンと即帰り。

金曜日
ルパン三世のTVスペシャルが見たくて、パチせず速攻帰宅。不二子の見せ場が少なくて(もっとエロいシーンたくさんくれ!!)、五エ門の斬鉄剣乱舞も少なく、ちょっと消化不良。
運気のために入る。

土曜日
引きこもって、ゲーム制作(趣味でRPGツクールVXACE & MVでゲーム作ってます)
パソコンのデータの整理をする(ドクターコパの掃除の派生w)
運気溜め続ける。

日曜日
Yahoo!占いで、運勢TOP。金運も最強。
だが、あえて朝一から行かず、15時くらいから出陣!!

最初に0.2パチで1000円だけキャプテン翼を打って、リハビリ。
800円でST引くも……まさかのノーリーチST駆け抜け!!

マジか……まだ懸賞によるダメージが残っているのか!!

残り200円で1パチで大好きな甘V3で、運試し!!!
……上皿無くなる直前……エアバイブ……キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
これが予想以上に16Rによってくれて5000発オーバー。
ST抜け後、速攻で貯玉して、とりあえず今日は勝った!!

オレは勝ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

懸賞の呪いは抜けた!!
と調子にのりまして……

4円のCR リング運命の日(MAX)が0当たりの120回転で捨ててあるのを発見!!
このリング、結構150回転当たりで、初当たり引く傾向があるので、最後の運試しと思い……150回転まで回そうと座る!!

ま さ か の 143回転で当たった!!

えっこれ、どっかの有名な某漫画家さんのオスイチ打法の展開のまんまやん!!

が、世の中、そう美味いことはなく……初回で10R確変引いたところまでは良かったものの……華麗にSTスルー……しかもノーリーチ……

本日二度目の、ちょっと前のフルスロットル&V3GOLDのSTスルーとも重なって……

|ι´Д`|っ < だめぽ

と、なったんですが……84回のSTの後、しばらく電チュー開きますよね。
そこにポロっと1玉入ったんですよね……85回点目

ま さ か の

{Photo01}


キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ

来る~きっと来る~ ⇒ オレの頭ん中⇒ 来る~きっと(当たり)来る~

これが伸びてくれて、17000発越えたぜ!!

なんだこのオスイチ打法な展開はw


結論 事実は小説より奇なり

4

のぶしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/17
羽根宮えいとさん
本当に電サポの引き戻しの嬉しさは格別ですよね。
……銭形で電サポ⇒Pフラ16R……脳汁全開な展開ですやん!!
羨ましい……
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/17
ナス夫さん
公開は、今年の8月予定です!!
……今まで作ったうちの一つも同時期にリメイク出す予定です。

MV……JAVAスクリプトのプラグインになって……慣れないです。
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/17
FLEAさん
私も実はST苦手です。
海物語のように、はずれ引いても確変と同じ出玉得られる機種が最高です!!
もうV確ロングSTのノーリーチ駆け抜け……心折れますよ。
入り口狭いのに、続かないって……
プロフィール画像
投稿日:2016/01/13
電サポ引き戻しの嬉しさと言ったらもう…。
自分は銭型×AKBで、通常時に一瞬開いた電サポに飛び込んだ玉でPフラ16Rが来て驚愕したことがあります(笑)
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/11
<引きこもって、ゲーム制作(趣味でRPGツクールVXACE
< & MVでゲーム作ってます)

気、気になります!
公開はいつですか
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/01/11
STは超ニガテ。
V確ロングSTはどーにもこーにもならない。
ノーリーチ駆け抜けとかくらうとゲロ吐きたくなりますよ、ホント。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報