パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

珍古台SNK追悼スペシャル

★フリーテーマ | コラム

珍古台SNK追悼スペシャル

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2016/01/10 09:38

いや、別に狙った訳じゃないんですけどねw神たま2が打ちたくなったので…ども、ざきゃです。

iPadとApple penがあれば楽に絵がかけそうなので欲しいです。10万パチで貯めるか…

さて、最近甘デジが辛デジになってる気がするのは気のせいでしょうかw糞回らないwウサビッチやったら俺がキレネンコになるかと思ったわ…


んで表題、神たまは世界観もキャラも大好きですがこの神たま2、スペックがリアルにキツい台です。
なんたってARTの純増が1.2/G、初期G数30Gw
転落してから連チャンするには1/3のベルを8回正解というキツさ。まぁクリアするとリプ以外で乗せる特化からなんですけどね〜。


さて昨日仕事だったので終わってから実戦です。
実戦ホールは「今どき7枚交換で客来る訳ねーだろ!あとその自社キャラキモい!」と言った感じのホールwもし気付いた人は黙っていましょうw因みに今は交換率変わってるかも。

久々に5スロでした。
投資4kから中段チェリー→はいぱーびっぐ
ARTは30G駆け抜け、その後の復活CZで

{Photo01}



お!



{Photo02}




またはいぱーびっぐw

{Photo03}



そこから超みこし祭!30G間リプ以外でガッツリ乗せます!



70G…やってもうたwただその後も

{Photo04}



うむ、ちょい続いて700枚ほどゲット。





台移動して何か探してたらコブラがあったので座る。
これが

{Photo06}



お?

{Photo07}



お!

{Photo08}



ヒューッ!

{Photo09}



ダンディ過ぎだぜ!コブラ!



結局1000Gほど続いて3400枚流し14k交換。
閉店までいたのも久しぶりだなぁ。

そしてSNKありがとう、糞台も沢山あったけど楽しい台も沢山ありました。

ただ左リールにチェリー一つの台はムカついてましたがw

3

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2016/01/11
ざきゃさま。

両方ですね!

どちらかのヒントが欠けていても、
特定するまでには至りませんでした。


逆に言えば、
その2つのヒントと設置機種があれば特定はカンタンでしたねwww
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/01/10
ナス夫さん
SNKは神野みこし、本条タケオ、ラブ・ハートでkof参戦させるべきですな!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/01/10
元・店長カタギリさん
因みに7枚交換とキモい自社キャラのどちらで特定されました?w
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/10
神たまにもう会えない…
SNKが無くなって何が悲しいって、シスクエよりも餓狼伝説よりも
神たまの新台が出ないことですわぁ…ヤダー
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2016/01/10
ざきゃさま。

特定しましたwww

私がたまに行くのは、都内3店舗のうちの別のホールですね!

私が行くところは神たま設置してませんからw


プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/01/10
元・店長カタギリさん
ちなみに都内の方ですw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/01/10
元・店長カタギリさん
お!カタギリさん近くなのかな?今度珍古台打ちましょうw
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2016/01/10
ざきゃさんがお住まいの県が概ね特定できましたw


ちなみに都内にもありますが、
近所なのでちょいちょい遊びに行きますね。

収支完全除外視でwww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報