パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【募集】1GAMEさんのSOS団(仮)の実戦者を募集してみたい。

編集部の話 | コラム

【募集】1GAMEさんのSOS団(仮)の実戦者を募集してみたい。

プロフィール画像
パチ7編集長さん
パチ7の編集長やっています。 歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。
投稿日:2016/01/06 18:57

皆様こんばんわ。
オールナイトでパチスロを打ち続けた結果、中指の爪で内出血、編集長です。

今回はどれくらい応募が来るのか分からないので、お試しで。

1GAMEさんがやっておられるSOS団(仮)をご存知でしょうか?

S 集団で閉店後にカチ込んで、
O 思う存分朝まで打ち倒し、
S 設定推測やってその様子を全部生放送で公開した上に認定証まで発行してしまおう(当然前日の閉店時に一切設定は触らせない)団

ってものですね。
一言で言うと営業中の状況そのままに閉店後もぶん回し、その結果データを公開するってものですね。

詳しくは→http://slot-1game.com/sos/index

1GAME代表てつの野郎様からオールナイトの傷も癒えぬ私に連絡があったんです。
「疲れているのは分かっています。分かっていますが、またやるんで、お願いしますね」という連絡。うん、参加する前提のやつですね。

まぁよかろう。38時間を耐え切った私に閉店後から朝までなんか子供の遊びよ、ってな具合で安請け合いしたんですが、どうせならパチ7ユーザーさんも参加してくれると面白いなぁって、思ったんです。

そこで、深夜のお店で打ちたいって奇特な方、募集します!

【募集要項】
●パチスロ好きな方、最低限の目押しが出来る方
●小役カウントが苦にならない方
●朝まで打つ体力のある方
●企画趣旨をご理解頂ける方

【実施概要】
●1月15日(金)閉店後予定~朝7:00まで
●場所は都内某ホール
●打つ機種は多分ハナみたいす

【報酬】
●ありません(笑)

【参加者】
●1GAMEから5名
●パチ7から5名(私は行きます)

というわけで仕事ではないので、まぁ参加したいって方はほぼいないでしょうね…。
それにも関わらず、イャフー!参加するぜ!って奇特な方はコメント欄にお願いします!

もし万が一、億が一、応募者多数の場合は抽選で!

7

パチ7編集長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/01/13
応募頂いた方が多かったので、抽選とさせて頂きました。結果は皆様にメールでお送りいたしましたので、ご確認お願い致します!
プロフィール画像
ほ釈迦
投稿日:2016/01/07
抽選終わってしまいましたかな?参加したいです!
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2016/01/07
行きたい!打ちたい!
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/01/07
はい!はい!行きたい!行きたい!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2016/01/06
行きたい!!
でも仕事…。
もう辞めちゃおうかなm(_ _)m
プロフィール画像
うにうに
投稿日:2016/01/06
15日と16日休みだ・・・という事は!?場所によりますがよっぽど遠くなければ参加したいです!
プロフィール画像
投稿日:2016/01/06
自分も参加したいです!
プロフィール画像
投稿日:2016/01/06
行きたい


15日(金)が結婚記念日じゃなければ・・・・・
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/01/06
パチ7編集長さん
毎日なんで生きてるのか考えているんで大丈夫です!
後は抽選に勝つだけ(
プロフィール画像
きんた。
投稿日:2016/01/06
はいはぁ〜い!参加しまぁ〜す!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報