パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

戦車にまたがるお時間

★フリーテーマ | コラム

戦車にまたがるお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2016/01/06 22:05

はいどうも。
よろしくお願いします。

いきなりですが質問させていただきます。


とてもとても大切なお金があります。

使ってはいけないお金です。

世の中どうでもいい…こんなはした金で何が手に入るのか…あっても無くても一緒じゃねーか…。だったら……!

僅かな金を増やそうと強い意志で決意してギュッと財布を握りしめて決戦の地に足を踏み入れる行為を無謀と貴方は呼びますか?

それとも勇気と呼びますか?

命知らずと呼びますか?


私ならこう呼びます。




















ただのクズ野郎だな。


いやただの腐れ外道でしょ?

馬鹿じゃん?

いけないお金に手をつける時点で馬鹿じゃん?

クズのなにものでもないよね?
私だ!!

私が腐れ外道のクズである!!

何打とうか迷う…。

どーせ打つなら可愛い女の子が出てるのがいいわ!

よし!

リオちゃんの胸元に埋もれたい!

ひゃっほーーい!!


開始20ゲームで隣のオジさんがまさかの台パン(笑)

え?なに?俺?(笑)

見たところ…危ない人ではない…。

キレるべきか…。

いや…ここでキレたら人として駄目だ。

リオちゃんの胸元にダイブする前に揉め事起こしたら揉むどころか事務所でダイブかますようになっちまう…。

…。

なんかすげー視線感じます…。

なんなんだ…。

このオジさんなんで俺ガン見してくるんだ…?

揉め事は嫌だけど…。



オジさんあまり見つめないでね?あと叩いたりしちゃいけないぞ?テヘっ!



そんな視線でオジさんを見たつもりです。

決してキレネンコみたいに眉間にシワよせてません…。

オジさんと目が合ったらすぐどこか行ってくれましたし分かってくれたんだと思います。

決して!キレネンコにはなっておりません!


オジさんどっか行ったけど興醒めしたので移動。

マジであいつ自転車に顔面轢かれろ!

胸くそわりー…。

気分悪いのでガルパン打っちゃうぞ!

原作知らないけど打っちゃうからな!

カメさんチームが可愛いんだぞ!

分かんねーけど!

可愛い女子高生達が戦車とかそんな卑猥なもん乗りやがって…。

戦車を洗車しちゃって…。


卑猥なもの好き共め!


66ゲームあんこう登場。

あんこう祭入らず。

あの全身タイツが見たかった…。

私はタイツになりたい。

失敗後もあんこうが泳いでくる…。

あんこうが泳いでくる…。

ガルパンチャレンジ。

あんこう祭を開催したかった。


まぁいい。

いつもは1発告知だけど…。

あんこうさん達やっちゃいな!




まさかの成功。


そして何故か勝ち続ける。

勝ち続ける。

勝ち続ける。

とにかくここぞって時に作戦がきてくれる。

展開に恵まれてますなぁ。

あっという間に10勝。

11戦で黒森峰


はい…ご苦労様でしたー。

頑張ったよ君達。



{Photo01}



まさかだわ…。

V獲得。

その後カチューシャにボッコボコにされ終了。

{Photo02}



うん…。
まぁいいよ。

ATレベルが高かったのかな?

15勝したかったなぁ…。


ガルパンの何がいいって赤系が熱い所がいいよね。

更に昨今の台みたいにチャンスの安売りをしていない所ね。

確かに重いとかあるかもだけど最近の台では1番まともなんじゃないかと。

熱くなれる場面がハッキリクッキリ分かるのが素晴らしい。



これが作れて何故ルパンはあんなになったんだろうか…。

とにかく楽しかった!

卑猥なものって言ってごめん…。

おじさんが卑猥なだけだったよ…。

めちゃめちゃ原作見たくなったなぁ。

原作知らないのに負けた相手の勝利を讃えるとか心が弱ってたのか打ちながら感動してしまった…。


正々堂々?

んなもん犬にでも喰わせとけ!

勝ちゃいいんだよ!勝ちゃーよぉ!

なんて思ってた自分が恥ずかしい。

青春って素晴らしい!

よし…。


明日ゲオに行こう!!

ご静観ありがとうございました。

8

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/10
羽根宮えいとさん
羽根宮殿〜!ありえる話で怖いのです(笑)
観て損無かったです!早く映画見たい!
プロフィール画像
投稿日:2016/01/09
タイル殿~~どうせ後何回か打ったら「もう…戦車には乗りたくないんです」とか言い出すんだろォ!?とかいって爆勝ちしちゃったりして…。
アニメ(映画)自体は評価高いようなので、観るのは大いにありかと!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/07
めぐむさん
カメさんチームに気持ちは届かずガルパンチャレンジはいつも失敗するので心折れてますけどね(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/07
FLEAさん
たまにはFLEAさんも女子高生に萌えるのも乙なものですよ?(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/07
JackPotFANさん
おっと?批判から入ってこられるとは(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/07
無冠の帝王わたぼうさん
ウサギさんチームか…選んだ事ねーから次選ぶ!
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2016/01/07
カメさんチーム・・・タイルまんさんは生徒会がお好きなんですね!!おっぱいとツルペタ!!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/01/07
これはあれですな…


中毒ですな(2%〜〜)
プロフィール画像
JPF
投稿日:2016/01/07
メシマズがこれほど似合わないとは・・・
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/01/06
ガルパンの赤、良いですよねぇ。ルパンの「チャンス!(ピンク色)」を作ったところと同じとは思えない…。

ガルパンチャレンジはウサギさんチームおススメっす。複数ストックしたらチョー嬉しいっす。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報