パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初投稿

初体験の話 | コラム

初投稿

プロフィール画像
のぶしさん
パチンコ専門に打ってます。 スロット!?……目押しなんてできねーよ!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 基本、甘デジ打ちですが、気に入った機種があるとMAXでもガンガン打ちます!!……主に1パチで。 1パチで軍資金貯めた後、4パチへトライ!!が、いつものパターンです。
投稿日:2016/01/05 23:58

まずは、登録してみて、コラムなんてなんて書いたら良いかわかんない。
ので、最近のネタでも一つ。

最近のパチンコには、スマホと連動しているものがほとんどだけど、当然、私も楽しいので一部の機種はやっています。

で、平和の機種が好きなので、打-winが一番起動しているのですが(ちなみに2位はサンセイのパチプラス)、それで記録と録っています。

で、だ!!

今まで、消されたルパンはそれなりに、ぶん回して、記録をとってきたわけだけども、ここにきてキャッツアイが色んな部分で、消されたルパンに匹敵し、ついに……ついに、12/21~27の集計で、まさかの大当たり回数が全国一位!!

{Photo01}


全国1位ですよ!!

……まぁ打-winしてる人少ないですから、本当の意味で全国1位かはともかく、全国1位。
生まれて初めての全国1位が、パチンコの週間大当たり回数というのも、なんだかなぁとも思わないわけではないが、それでも全国1位!!

というわけで、初カキコは初1位の記念としました。

よし、幸先良いスタートのはずw

8

のぶしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/11
パチ7編集部さん
編集部様!!
まさか、編集部からもレスがあるとは (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
本当に、気がついたら一位になってましたw
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/11
JackPotFANさん
こちらこそ、初めまして!!
やらかしてしまいました(汗)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2016/01/07
日本一!
スゴイことですね~(・∀・)
プロフィール画像
JPF
投稿日:2016/01/07
初めまして!
スゴイですね・・・
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/06
長門龍希さん
初めまして!!

気がついたら全国1位でした。
もう1週間、キャッツアイで……実は甘ですが……全つっぱしまくった結果が、これだったと。
たなぼたでしたw
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/06
無冠の帝王わたぼうさん
初めまして!!おお、同じく大阪の方!!!
アイコンはお姉様系のまどかです。
まどか、レイコ、泪押しの時点で好みが……w

全解放だけならネットで上がってるので充分ですもんね。
記録を取ろうと思うと、自分で打-winしないとダメですけど……時間が……
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/06
ナス夫さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
やっぱり全国1位はヤバイですよね!?
ちなみの2位はこのとき153回だったので、大幅にリードしております。

ルパンの収支は、wimはトータルで勝ったという感じでしょうか。
MAXは波が荒かったので、少し勝ちでしたが、甘で全つっぱしまくって、10000発程度だして止めていたのがこうをそうして、勝ちです。

消されたの方は……具体的な数字は上げませんが、これは大幅な勝ちです。甘は波が荒すぎるので、ほとんど打っていませんが、MAXは低回転数だけで勝負を繰り返したおかげで勝ちましたね。
1~回すときは250回転まで。ハイエナするときは800回転以下しか狙いませんでした。ハマってる台はなぜか単発か即落ち多いような印象でスルーしてました。
I'mは……聞かないで下さい……勝ったところで、打つの止めました……
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/06
タイルまんさん
初めまして!!
打-win……確かに最初は恥ずかしかったですが、ルパンだと全部音声を不二子にできたりと、そっちで楽しみ始めると、気にならなくなりましたw
1位は、今実感して踊って喜んでおりますw
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/06
てぃむたむさん

初めまして♪
全国1位ってやっぱり誇っても良いんですよね!!
パチンコは連動させると、色々カスタマイズできるので機種によっては便利ですよ。
キャッツアイだとプレミアム頻度上昇とか、当たったときのSEを変えられたり、ルパンだと特にI'm~は、通常時のⅢ保留は赤で50%で金は80%で外れたら心折れますが、カスタマイズでⅢ保留で当確扱いにできるので、心の安静に使えたりしますw

打ち込めば誰にでも全国1位の称号狙えますし、一度取ると、レジェンド扱いで、他の方が取るように出来ているので、ワンチャンありますよ!!
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/06
羽根宮えいとさん

初めまして♪
打-win、元々はルパンwimのカスタマイズのためだけにやり始めたのですが、いつのまにか、平和機種打つたびに起動するクセが付いてしまいました。
やっぱり機種別1位は凄いんですよね!?
そう言われて実感わき始めました。
よろしくお願いしま~す。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報