パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

これが脳汁か・・・

楽しかった話 | コラム

これが脳汁か・・・

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/01/04 20:19

はいどーも

前回書いたコラムにチラホラとコメントをもらい誰の実践を試そうかとワクワクしてるかめせんです








しかし!今日は友達とツレ打ち〜

5スロでまったりと



























出来なかったよ・・・・・

なんだよハーデス1200ゲームで当たるなよ
犬で50とかなめてんのかよ

ヤバイ犬はすでにパチ7にいるんだからもういいじゃねーかよ













その後ぼちぼち5スロ打つも泣かず飛ばず

普段ならジャグラー打つところが今日は違った














あ なんか北斗強敵の800捨てがある

今日の初当たり割と軽い
んでもって1000ハマり一回か
























強敵打ちました




投資3k
中段チェリー!
からのジャギ!





あいつには地獄すら生ぬるかったようです

シバきました









しかし3連!


続行!



したらはまた中段チェリー!
シュウさん!やめて!ケンをしばかないで!

















ケーン










当たった
バトル継続した
バトル2でシン・・・・
あ 無想転生



ケン「北斗剛掌波!」

まじか300枚以上やん・・・・

と思いきや〜

{Photo01}


んほぉ〜
この時の投資額が5スロと合わせて1万

まくった・・・・



そしてぇ!

{Photo02}


{Photo03}


赤カットインからの北斗乱舞からのセット継続でおらぁ!



初めて乱舞図柄揃えたンゴ(・ω・)



さらにぃ!

{Photo04}


{Photo05}


念願の闘神に行きトキストックゥゥゥ!


ヤバイ楽しい

強敵楽しいぃぃぃぃ!!!!













バトル5でおわた
シン強すぎる(;^_^A



しかし一撃で2000枚出して少し追ったら初当たり2回引いて少し伸ばした2200まーい

うーまい

47枚貸しの等価うーまい













ベラジオ大東店いい店だね〜( ´Д`)y━・~~























あぁただの勝ち自慢です(・ω・)ノ
いーだろー笑








でもまきぐちょさん万枚出してんだよなぁ・・・・・


















今年は万枚!
とりあえず次は店が気合い入れる日かビンゴのゾーン狙うか

朝一は・・・・起きれるかな




3

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/07
かめせんさん
ヒキが帝王じみてる!!!!!!
なんつうう褒め言葉!
てか、私は周囲に知られないように打ってるもんで
そんな褒め言葉もらえるなんてジュンジュワー

ゲホン

そんなことないよb
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/01/05
羽根宮えいとさん
原作が好き故に知ってるシーンにたどり着くのがむずいんですよね〜
プロフィール画像
投稿日:2016/01/05
一昨日その「ヤバい犬」とお会いしてきた私ですw
北斗の拳、アニメはかなり見たのに台は全然打つ気しないのは何故だろう…。
アインのシーンは、何度見ても泣ける。
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/01/04
まきぐちょさん
帝王に愛など要らぬのですよwww
引きが帝王じみてるから北斗勝てないのでは?笑
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/04
えへ!w
北斗は強すぎて勝てません><; 
一生懸命ケンシロウを応援しても届かないのです。。。大好きなのに><

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報