パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

多分コレが一番よくない負け方です

2015年負け自慢大会! | コラム

多分コレが一番よくない負け方です

プロフィール画像
アザラシさん
アザラシです ときよりうちたくなってはスロットをうつ趣味打ちです
投稿日:2015/12/24 00:51

某日、たまの休日で特にすることもなかったので、スロットでも打ちにいこうかと、
地元のホールに出向き、ここ最近相性のよいまどか☆マギカのスロットを打ちました!

軍資金にはとりあえず3万で勝負しようととりあえず近くのATMでおろし、
まどマギの台へ・・・

120G辺りの台でそこそこ悪くなさそうな台だったので、とりあえず座り打ち始めました!
初当たり自体は軽く、200G辺りで当たりそこから天国に入り早い当たりを引き続け、
調子はいいように思えたが、REG4回BIG1回となんともつらい展開。
ラッシュはいらないと天国つらいだけだよ!!!

その後一度BIGを200G辺りでひき、ラッシュを引くも駆け抜け・・・

そこからずるずると当たりが重くなり、600Gまで引っ張りようやく当たりました!
穢れが溜まっていたようでエピソードボーナスに入る!うれしい!
ようやくマギカラッシュみれるよ!
(この時点で一度軍資金が尽きて追加で3万おろす)

と喜んでいたときもありました。
ラッシュに突入するも、1度もボーナスを引けず終了・・・
完全な引き弱です・・・。。。
ワルプルでほむほむ頑張ってる姿をみたかった・・・

その後追わなきゃいいのに、当たり自体1回を除いて軽いほうだから・・・大丈夫だから・・・
と暗示をかけてうつも爆散。無事死亡。





そこで諦めればよかったのですが、なにか別のものを打とうと思い台を探していたところ
バジリスク2があったので座る。
とりあえず1万突っ込むも、何ら熱い展開もなく虚しさだけ残る。
(弾正屋敷から発展したけど念鬼がでてそっかってなりました)

{Photo01}



この時点で手元に数千円しかなく、もう帰ろう・・・つらいとなっていたが、
パチンコのルパン(新台の方)をちょっとだけ打とう・・・と思いすわる。
ちょっとだけのつもりが手元の分を全部突っ込んでしまった時に、マモーに入る。
これはまだチャンスあるかも!と思い更に下ろす・・・ 追加3万・・・

全くノーチャンスで終わり。終了。
というかルパンザ・チャンス結構はいったけど、次元、五エ門じゃ全然ダメだね・・・

途中熱い展開があるも、なにもなく、つらい気持ちになりどうしようかと思っていた時に、
GAROの遊パチを見つけ見たところ、全体的に結構出ていたので手を出す。
GAROも一度だけ熱い展開になり牙狼剣を押し込め!!演出がでて、
ドキドキして刺し込むもスカ。めっちゃ恥ずかしい。(この時GARO自体初打ちなので初体験)
結局GAROに1万入れて、最終的に負け-8万。

ダメな日はとことんダメだから、どこかで見切りつけないと行けないなと思い、
次回の反省点とし、その日はむしゃくしゃして帰りにケンタッキー食べて帰りました


感想

乱れ打ちは心の乱れ

7

アザラシさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
アザラシ
投稿日:2015/12/24
>>パチ7編集部さん
最初のまどか☆マギカまでは良かったのですが、
その後の乱れ打ちのおかげでやはり負けてしまいました・・・
今後に活かしたいです!(またやってしまいそうですが)
プロフィール画像
アザラシ
投稿日:2015/12/24
>>長門龍希さん
見よ!小四郎!これが余の乱れ打ちじゃ!



小四郎にごめんなさいしときます
プロフィール画像
アザラシ
投稿日:2015/12/24
>>羽根宮えいとさん
勝った時よりも負けた時のほうがむしゃくしゃしてむしゃむしゃ
食べることが多いですよねー・・・
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/12/24
乱れ打ち=必負パターンの王道ですね~(・∀・)
惜しかったのぅ。。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/24
(・ω・) 理不尽な八つ当たりが小四郎を襲う・・・

まさに、乱れと・・・
プロフィール画像
投稿日:2015/12/24
よっしゃー!勝ったから豪勢に喰うぞ!
くっそー!負けたからムシャクシャして喰うぞ!

↑私です✌('ω')✌
プロフィール画像
アザラシ
投稿日:2015/12/24
>>ダンナくんさん
その日は虚脱感に襲われながらケンタほうばってましたwww
プロフィール画像
アザラシ
投稿日:2015/12/24
>>あざらしさん
あっ!名前おんなじですね!
よろしくおねがいしますー!
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/12/24
あざらしさんの方かと思って読んでたらご本人のコメントがw

とても胃の痛い展開にむしゃくしゃしてケンタwわかりますw
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/12/24
わわ、はじめまして、ですかね。
同じ名前ですが、よろしくです!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報