パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

考えていること

物申したい話 | コラム

考えていること

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2015/12/20 21:50

酔っています。
ちょっと毒強めかもしれません。

不快に思われる方もいるでしょう、ということを予め伝えておきます。












好きなメーカーが撤退し



版権台が稼動の大半になり



シマにはお客さんが減り



店員もコールボタン押してもなかなか来ないw












まあ一度はっきり言いますよ。















今の台つまんないですよ。



パチンコもパチスロも。


当りの演出パターンないんだもの。
パチンコだと赤保留以上
パチスロだと対決演出からの復活ばかり








赤保留とかからの「これはもらったな・・・」ってのも解るんですが「えっ・・・!?これで当るの???」っていうのが今の台全然ないよね。


スロも最近出たエヴァやってみて思ったんだけど・・・期待も糞もないんかこれ・・・

ノーマルはプチRTつけて期待度ひっぱってよ。









どうなん?俺の感性が今の仕様とずれてるの?
それなら別にいいんだ、少数派なんだから止めればいいだけだし。


それとも皆つまらないと思ってるの?
ここがこうだったら面白いのに・・・とか思ってたりします?


規制規制の中で大変なのは解るんですけどね。















絶対届かない声だろうけどね・・・

7

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/12/24
めぐむさん
最近店員さん来ないんすよ…
萌え台のエラー音近くにいたくないのにw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/12/24
タイルまんさん
版権はもうお腹いっぱいだね。と言いつつウサビッチか…w客がキレネンコにならなきゃいいんですがw
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/12/24
長門龍希さん
熱い法則崩れがあっても良いはずなんですけどねぇ。
今の台だとぶっちゃけ回転数見てればいいんじゃないかと考えてしまう…
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/12/24
無冠の帝王わたぼうさん
まあ引退するにはいい節なのかも知れないですね。まぁ台が似たような仕様な分レートという選択肢もありますし、たまに打つ程度で良いのかも。
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/12/24
パチ7編集長さん
メーカーが一昔前は顧客であるホールの要望を聞き続けましたからね…エンドユーザーとしてはとても辛い時期がありました。
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/12/24
FLEAさん
期待を煽るのも良いんですが結局薄まってしまう通常がね…擬似2くらいじゃリーチにも行きやしないw
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2015/12/21
こんな完璧な演出なのに外れるの!?っていうのは多いのに
謎当たりはほとんどないですよね…
ざきゃさんの言いたいことわかりすぎて★いっぱい押したいです!!!
コールボタン押してもなかなかこない店員さん…わかります!ww
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/21
版権はもういいっすわ…本気で!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/21
まあ謎当たりみたいなのは最近ないですね、わりとガッツリ強くないと不安になるような展開だったり・・・

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/12/21
パチンコは本当、いまは打つものないですね。どれも外側だけ違って中は一緒みたいな感じです。

確かに中には面白いのもありました! 今年だと5機種くらいは…。

スロットはけっこう今は楽しめてますが、「どうしても打ちたいんだ!」みたいな機種がないのは確かです。なんというか、心から楽しめてるかと言われれば微妙なとこですね…。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報