パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

経験者が語る三重のオールナイトの注意事項!(絶望編)

★フリーテーマ | コラム

経験者が語る三重のオールナイトの注意事項!(絶望編)

プロフィール画像
KENTA ザ ミリオンさん
B-TYPEの青鬼こと、KENTAです。今年はミリオン負けてますが、上から目線で語ります。良い子のみんなは反面教師にしてね! 地味にパチ7で動画に出てたりします https://youtu.be/E2KjICK3o0w http://b-type.club/ ←B-TYPE のURLです
投稿日:2015/12/16 03:06

初めましてこんには!B-TYPE( http://b-type.club ← クリックでサイトへ!)という、パチスロの新たな楽しみかたを提唱しているサイト(ただのイカれた集団)の

『KENTA ザ ミリオン』

と申します!よろしくお願いします!
あっ、ミリオンの意味は今年は100万負けてるからでーす!
何でこんなやつが、パチスロが旨い人が多い、

『パチ7』

にやって来たかというと、今回この自由帳にどうしても、書きたいことがありやってまいりました
お馬鹿な人の戯れ言だと思って読んでください

皆さんは年末の予定は決まってますか??
実家に帰省して家族で紅白を見て、初詣に行き、親戚にお年玉を配って大人になったことを実感しますか?
それとも恋人と温泉にでも行って、1年の疲れなどをとって、来年の目標などをたてますか?

答えが

『否!』

ってかただけはこの先を読んでください

勿論スロット大好きなみんなは世間に白い眼で見られながらも

『三重オールナイト』

に行きますよね??
勿論僕は行きます!
年に1回の祭ですからね
今年はパチ7さんのバスツアーなどもあり、このお祭りに参加される方が非常に多いようなので、2年連続でオールナイトに参加してる僕が、皆さんに実体験アドバイスをしたいと思います

みんなオールナイトはお祭りだと思ってますよね?ぶっちゃけ苦行ですからね!
あとで考えると凄い素敵な思い出ですが、当日は本当に苦行ですからね!
でも、夢はあります

{Photo01}



先に夢を見せるので、ここからの
『注意事項』
は絶望過ぎてもこのくず野郎を反面教師だと思って頑張って読んでください!
また、参加される方は是非当日並んでる時にもう一度読んでください



第1章
戦いは前日から始まっている!


オールナイトって当日だけだと思うじゃないですか?
この考え間違ってますから!
オールナイト参加者は大体が

『前泊』

すると思うんですよ
これがもう罠なんです
前日についてする事第1位ってなんだと思います?
それは、
『実戦ホールの下見!』

下見をして、何時から整列するのか、そして自分の打ちたい機種の島はどこなのか等々調べておきたいじゃないですか?
これ罠の始まりですから
三重県は、30日の営業も

『1時』

となっており、ちょっと下見でホールに行くとどうでしょ?
そこは、オールナイトに挑むようなスロキチですよ当然打ちますよね?
するとどうでしょ?
『あっ、1時まで打てるならちょっと打って見ようかなー』
っとなり負けた場合はオールナイトの軍資金が減り、勝った場合もホテルに到着して、お風呂などに入ったら気づけばもはや

『3時』
とかになります
7時起床の場合は4時間しか寝れません
皆さんスロットって体力を意外に使うんですよー
4時間とかの睡眠とかでは、1日の11時位にはぶっ壊れます
事例を言いいますと

初年度にオールナイトが楽しみすぎて、下見をした上にある事件があり、1時間も寝ないでオールナイトに挑んだ者がいたそうなんですけども、まどマギを打っていて午前11時位に

『ねっキューベーが喋ったよ!!キューベーが喋った!』
と台に、もたれかかったっていって寝言を言っていた者がいたとかいないとか

なので皆さんは前泊な方も、みんなでワイワイ車で行く方も必ず寝てくださいね!


第2章
所持金には気をつけろ

1つ目と被るのですが、これも前泊組に注意なんですがこれは『睡眠時間』も大事なんですがそれよりも大事なものが

『軍資金』

何ですよ
事例を出しますと

30日初めてのオールナイトに、テンションの上がった者がいたみたい何ですよ
そして、下見がてらによったホールでまさかの
『八万負け』
を喰らい後払いのホテルにチェックインし、
何故か下見の段階ではテンションマックスだったのに顔が
大層青く、壁の1点を見つめてたみたいですよ
えっ?何故かって??

『財布にホテル代を引いたら千円しかない!!』

って事をうかつにも、忘れてました

というか嘘です

『確信犯でした』

当日になれば哀れに思って誰が貸してくれるとノー天気に思っていましたからね

なので、皆さんは前日にデリヘルを呼んで延長したり、軍資金が無いのに三重に行ったりしないでくださいね

『確信犯にしよう!』

と開き直るまで僕でもかなりの

『勇気がいりましたからね』

三重のオールナイトでお店に並んだ時点で財布に千円しか無いのは、歴史上僕だけだったんだろうなー

第3章
タバコや眠眠打破を買うなら前もって買っていけ!

ぷるぷるした夜も延々に続く訳も無く当然朝が来ます
ここで、ホールに向かう途中みんな

『買い出し』

にコンビニによるわけですよ
この時に必ず

『タバコ』
『眠眠打破』
『携帯充電器』
『カロリーメイト』
『ウィダーインゼリー』
『お泊まり用の歯ブラシセット』

などのコンビニで揃うものは買っておいて下さい必ず困ります
こんな事例があります

千円しかない僕は、とりあえず小銭を集めてお茶のみ買いました
何故ならこの時は後でお金を借りたときにコンビニに買いに行けばいいんだと…

あれは、明けて2時を過ぎた頃ですかねー
無事に10万借りれた僕は順調に出玉を増やして、コンビニでマイケル・ジャクソン買いをしても困らないくらいの出玉はありました

そして、周りを見渡すとコンビニの明かりは無くGooglemapでコンビニを探すことに結果は

『最短で800メートル先』

この時は車を借りるという思考が出て来ず、まぁ800メートルなら歩いていいかと歩いたところまさかの

『タバコ』

の文字が看板に無い!
って事はだよ、
ここからさらに、検索してタバコが売ってるコンビニを探さなきゃならない上に、ホールに戻って車を借りて買いにならきゃなんねーってこと???
この時は車を借りるときにメダルで買えばいいんじゃね?
と適格なアドバイスを頂いて事なきえましたけどね

第4章
三重の寒さをナメるな!!!(抽選入場じゃない場合)


さっコンビニで買い出しも終えてホールに到着!
車がちらほらいますね
でも、何故か一人も並んでません
前日下見をしたあなたは

『今なら打ちたい機種が打てる!!』

と並びはじめちゃいますよね?
良く時計を見てください!
今の時刻は何時ですか?
こんな事例があります

時間も見ずに一番乗りだやっほい!と小躍りをしながら並びました

『7時』

に。三重の開店時間は、

『9時』

です
たかが二時間と思わないで下さい
そして、何で駐車場に車はあるのに誰も並んでないか?
答えは簡単です

『9℃も無いから!』

そうです、そうなんです
三重って意外にメチャクチャ寒いんです

この時僕はちょっと前に

『武士は死ぬときは白装束!』

ってのを見たせいで、急遽通販でかった真っ白のつなぎしか着ておらず、他の防寒着の類いはホテルにおいてきてしまったんです
しかも、この被害は僕だけに留まらず、一緒に行った仲間、そして、駐車場に待機していた人達も巻き込みます

どーして、他の人に迷惑かけるかって?
僕がならび始めたせいで、車に待機していた人も一斉に外に飛び出して来たんです
何故かって?理由は簡単です

『みんな狙い台があるから』

オールナイトはお祭りなので、やっぱり打ちたい機種を打ちたいじゃないですか?
そりゃみんな寒い中二時間並びますよね
途中ホールからカイロの差し入れとかありますけど、カイロ1個では、何も温まりません!
なので、皆さんは必ず入場順のお店に行くかたは防寒をしてください!

うーん
まだ、入店してないのにこのボリューム
言い換えればオールナイトは、入店するまでが、とてつもなく大事って事ですから!
是非皆さんは悲しい思いをしないで、38時間完走しちゃってください!
あっ、虎舞竜ばりに話は続きますがそれはまた次回のお話……(;´д`)


普段はこっちで活動してます!

パチスロサイト B-TYPE
http://b-type.club

19

KENTA ザ ミリオンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
KENTA ザ ミリオン
投稿日:2015/12/31
まきぐちょさん
返信遅くなりました!
まだ間に合いますかな?
夢のレシートはまどマギですよ!
レシート2枚ですが途中でメダルがお店からなくなっていたために交換されたやつです!

ちなみに自分が勝てるイメージを持てる台を打つのが吉ですよ!
最終章にも書いてありますがようはマイジンクスがあれば戦えます!!
100万負けてる僕が言うのもあれですが
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/12/29
あの~

いよいよ明日バスに乗るんですけれど、下調べもしてなけりゃ、
打ちたい台さえ分からなくほど12月に入ってボロ負けしています><
夢を見させてくれたレシートは、何と何系を打ったんですか?
私普段はGOD的なやつがメインです。
天井ストッパーが売りでしたが、最近は寸前でストッパーとか泣けます・・・

オススメがあったら教えてくださいませ!
プロフィール画像
KENTA ザ ミリオン
投稿日:2015/12/19
ユイリィさん
おっ!参戦おめでとうございます!!一緒に地獄から生還しましょう!
本当に寒いので風邪を引いて挑めるほど38時間は甘くないのでしっかりカイロなど持ってならんでください!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2015/12/19
三重県初参戦します。防寒対策は、あまり意識していませんでしたので、子供の時の遠足のように、しっかり準備して、挑みたいと思います!

プロフィール画像
KENTA ザ ミリオン
投稿日:2015/12/17
あざらしさん
三重に行けない人にも伝わるように書いたのでそういってもらえると、ありがたいです!
僕はB-TYPEでもマトモな方なので、他の人の方が、全然面白いですよー!メンバーにメキシコ人いますしね!(ステマです)。
http://b-type.club
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/12/16
三重には行けない人なのですが、
文章のあまりの面白さに引き寄せられました
オールナイトのレポートが今から楽しみで仕方ないです
プロフィール画像
KENTA ザ ミリオン
投稿日:2015/12/16
長門龍希さん
余ってもいいレベルで買って置かないと、疲れた体に鞭を打って歩くのは辛いですよー
プロフィール画像
KENTA ザ ミリオン
投稿日:2015/12/16
まきぐちょさん
毎回コメダ珈琲を食べてますね。それと夜はビックリドンキ!!
三重ならではの、ご飯ってなんですかね??
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/12/16
タバコ多めに買っておかねば!38時間・・・も、打つ事が出来るんですね。
でもそんな長丁場はムリ!!!w 三重県は何が美味しいのかなぁ~♪
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/16
(・ω・) いやはや参考になりますなあ、特にコンビニの件は予想はしてましたがいやはやそこまでとは・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報