パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

じいさんとレジェンドのお時間

★フリーテーマ | コラム

じいさんとレジェンドのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/12/15 02:33

はいどうも。
よろしくお願いします。


カタギリさんがとうとう偉業を成し遂げました。


テキスト勢からの引き抜き。


素晴らしい。



テキストの星


中年の星


象泥棒


まさに全ての言葉が当てはまる人物ですね。


でも何回も言う様に別にテキスト勢だろうが漫画勢だろうがそんなもん俺からすりゃどーでもいいもんなんですよね。


だって畑が違うもの。


批判的な意見もチラホラ出てきた事がありましたし俺もノリでワーワー言ってはみた事あるけど所詮は分野が違う。

直木賞作家にメジャーリーガーになれ言ってる様なもんです。

だからワーワー言うのは元々御門違い。

パチ7自体を批判するのも違うし。

パチンコ関係ない話や色々な批判なんかも自由に表現する事を許してくれてるんだからそれ以上を求める事が野暮な訳で。


そもそも漫画批判するなら漫画描けばいい話だし…(笑)

あ、別にパチ7の肩もつ気はサラサラ無いですよ(笑)

とにかく面白けりゃいいんです。

そもそもコラムとかブログ全てにおいてですが自慰行為しょ?

突き詰めてけば結局は自己満足の世界なんだからそれに共感したりクスっと笑ってもらったりしてくれる人がいるだけで俺的には儲けもんな訳です。


そこから面白いなコイツってのがあるから引き抜くだけでしょうし。



話は変わりますが


パチ7から藤原ジェットさんいなくなりましたね。

個人的にはとてもとても哀しい事です。

でも生きてりゃいいです。

たまに気が向いた時に見てくれていればいいです。

俺が今新内基縛りで打っているのは彼からもらった楽しみにしてるって言葉がデカいからです。

あんな知識あってバラエティーにとんだ雲の上の存在の人から地ベタ這いずり回る俺なんかにそんな言葉かけてもらえるなんて嬉しいじゃないですか!
期待に応えてみせますよ!

そしてジェットさんはどう思ってるか分かりませんがパチ7を辞めたからって俺から繋がりを切ろうとは微塵も思っていません。

沢山お世話になってるしまだ連れ打ちの約束果たしてませんからね!
もっともっと語り合いたいんです。
いつも別れてから

あー!これ話したかったわ!

とか思い出すんですけどね(笑)


たまには見てくださいね?

そしてそっちに遊びに行く時は必ず連絡するのでその時にダメ出ししてください。






連絡先変わってたらどうしよう…(笑)


もじゃ王さんはガチで生きてりゃいいので(笑)

殺されないで下さい(笑)


とりあえず最初に戻すと

カタギリさんはどう思ってるか分かりませんけど…気楽にやってください。

最初に書いた通り所詮は自慰行為です。自慰行為から安いデリヘルになった位です。



それでも即クビになったらボロカスに言ってあげるので(笑)

おいジジイこの野郎!調子乗ってたんじゃねーのか!?真面目に書いたのかボケコラ!レベルで(笑)


大丈夫。

もうクビになった時のコラムの構造は俺の中で完成してます。

介錯は任せてください。

ネチネチと嫌みや見下すという全く斬れないナマクラ刀で苦しんでもらう準備は出来てるので安心して存分にカタギリらしさを出して散ってきてください。

始まってもねーのにって?














象の恨みだよ!!

ピノコさんそろそろ新しい象書いてくれねーかな…。

いや漫画家さん達全員それぞれの象書いて欲しいな…俺宛に(笑)

ご静観ありがとうございました。

5

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/16
羽根宮えいとさん
ただただ優しい普通のおじさんでしたね(笑)
それでも彼は象泥棒なので気をつけてください!
プロフィール画像
投稿日:2015/12/16
象泥棒クソワロタww
しかしカタギリさんの連載昇進は嬉しいですね。
いずれそうなるだろうな、とは薄々感じてましたが、いやー嬉しい。

オフで会って雰囲気悪い人間だったらボロクソ書いてやろうかと思ってましたが、普通に良い方で杞憂でしたw
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/15
yuuさん
調子乗るから褒めちゃだめ!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/15
長門龍希さん
更に拉致られてもらいましょう
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/15
元・店長カタギリさん
そこまで考えてなかった…カタギリじいさん流石(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/15
ひろ@モアイさん
ユーコーラッキーだね!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/12/15
カタギリさんほんとすごい!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/15
とりあえずカタギリさんが公式化を記念してマヨネーズ生活しつつ神獣王を打つと
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2015/12/15
爺さんが自慰さんになって、
最後は辞意を表明… と。

きっと最終話は、
私達の戦いはこれからだ、になりますw
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/12/15
連れ打ち俺も行くんだからね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報