パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パンダ会

楽しかった話 | コラム

パンダ会

プロフィール画像
ひろ@さん
都内某パチンコ店勤務の養分おじさん
投稿日:2015/12/12 04:36






あははははははははははははははははは










どうもひろです。



先日PmartTV大忘年会2015に参加してまいりました。



本当は二次会からのつもりでしたが長門ん、けんちゃんさん、功さんは朝から参戦みたいだったんで昼過ぎに行きますた



いやぁさ前日遅番で家帰ったの3時過ぎで朝一は無理
あっでもマイホ行く時は朝一行ってるわ



そんなこんなで1時過ぎに到着



たけさんにご挨拶


めっちゃでとるやんけ!
鬼武者で5000枚だったかな?


その後オレオさんにご挨拶
なんでか会う度嫁の心配をされるんだよなぁ



そんで2スロへ


カエルさん空いとる


即着席


隣にはなぁんか見た事のある方


とりあえず打ちました500円でめっちゃでたよー



パウンドストップで2回シャカって
右斜め上7カエル7のリーチ目も見たし


楽しかった。



タラタラ打ちながらTwitterで実況してたら隣の方が話しかけてくださいました。


あら。功さんじゃないの。


可愛らしい方でした。


その後移動されて、


今度はけんちゃんさんがいらっしゃいました

なんかキングに似てるなぁと思ったのは内緒


そのあとは1箱半くらいあったメダルをのませて1ぱちへ甘ガンダムでさっくり赤保留2回外して止め

最後は愛してやまないハッピーでビック引いて即止め


勝ったー



とりあえず長門んと合流

なんか可愛かった

そんで昇天してた。


と思ったら起きた。



たけさんと合流して二次会会場へ


しばらく談笑し二次会開始


あはははは


有名人いっぱい


あかん。話し掛けられへん。


まぁなんやかんやでけんちゃんさんとか功さんに便乗するスタイルでジェフさん、ななこさんと写真を撮り


ようやく会えた編集長に

{Photo01}


長門んと編集長夢のコラボ


TERUさんのとこに連れてってもらい写真撮ってもらった



編集長想像してたのと違ったよ

もっとおっさんなんかな思ったけど違かった


カモ原さんキモくない。


そんなこんなで三次会



人いっぱいwww



みちおさんとけんちゃんさんと功さんとひたすら話してた



とりあえず人いっぱいwww




閉店くんとまぁささんに写真撮ってもらった





来年は全員と写真撮ろうと決めた27の冬でした。




その後4次会行ってちょっとした事件発生するも(功さんのコラム参照)無事みんな生還しましたとさ。




いやぁ楽しかったわー来年また参加しよ。

きっとパチ7合同とかまたやってくれるよね

6

ひろ@さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/12/12
功さん
完璧寄生してましたからね笑
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/12/12
羽根宮さん
TERU社長と編集長仲良いからね〜!
次回は羽根宮さんも是非!前回俺行ってないけど笑
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/12/12
長門ん
ワンチャンある
プロフィール画像
投稿日:2015/12/12
お疲れ様でしたーん!ヽ(^o^)丿
好きな方々へのご挨拶行くとき本当ひろさんが迷惑だったらどうしよう(´・ω・`)とかひっそり思ってたのですが、嬉しそうで何よりです。良かった良かったヽ(^o^)丿

編集長は意外と醤油顔なのです。(゚ω゚)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/12
(編集長結構オサーンかと思ってたので印象変わりそう)
カモさんも来てたんですね。楽しかったようで何よりです。
P-martとパチ7は合同企画やったりで、結構仲が良いのかな…?
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/12
(・ω・) 編集長アニマル枠・・・!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報