パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ご延長はいかがなさいますか?

★フリーテーマ | コラム

ご延長はいかがなさいますか?

プロフィール画像
めぐむさん
最近は何を打っても噛み合わず激熱を外し投資が増える一方…たまに発揮する大爆発を維持したいマン
投稿日:2015/11/30 10:05

めっきり寒くなりまして北海道も雪が降りました
寒いから冬眠したいです。春になったら起こしてください!

という訳で(?)昨日稼動してきましたのでちょっと書こうかななんて・・・

昨日はとあるホールの旧イベントデーということで向かってみました(開店1時間後に)



着いてみるとほぼほぼ満席状態\(^o^)/
二人で並んで座れる台がなかったのですぐ近くのホールに移動~~

2件目は時差オープンだったのでそこそこ空き台もあったので
ラブ嬢(どちらもスロット)に着席!!(相方君は隣のリングに着席)

ラブ嬢好きだし打ちたかったんだよね~~~~(*´ω´)
って画面越しの可愛い・綺麗な女の子にグヘヘ・・・しながら打ち始めましたが

まー、当たりはほぼほぼ天井だし
キャバpt1回外したし
ラブゾーンの☆4全部外すし

なんてったってLOVE RUSH中アフター全然こねぇのな!!!!!
何度も何度もアフター誘ったのに「ごめんね♡」って断られるのつらいな!!
1回くらいアフターしてくれてもいいじゃん!!先っぽだけ!先っぽだけ!

心の中で思いながら打ってました(^q^)
一撃1500枚ほどでたし、キャバク乱舞引けたし
最後のほうでボーナス引けたし(全然枚数とれなかったけど)
GOHOUBIRUSHで「うわおっ〇いでか!!」なんて思いながら打てたし
そこそこ楽しかったんだけど・・・楽しかったんだけど

もう2度と打ちません

(BAZOOKAやりたかったな・・・)


ちなみに相方君のリングはそこそこ良台でトータル3500枚ほど出してました!
リングも前に何度か打ったんだけど、ボーナス終了時の井戸に貞子がいるのって
天国確定だと思っていたんですが、そうじゃなかったんですね・・・
朝から晩まで回し、ボーナス55、AT33回も入れたのに絶叫乱舞も貞子ATTACKも
1度もこなかった相方君は肩を落としていました・・・(´・ω・)

もうラブ嬢おなかいっぱいなってやめようと思ったけど逆隣にあった
バイオ6で1200枚ほど出て実践終了!

二人合わせて流すと4700枚~~~~~~!!

二人合わせて5000枚近くもでたやったぜ!!!!!
って思うじゃん??






5スロだからね?







しかも25k投資してるからね?
(私15k、相方10k)


1.5k負けたからね???



(´・ω・)人生そんな甘くなかった・・・


最後に私は水谷 望愛推しです!!!!!

7

めぐむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2015/12/01
タイルまんさん
桜井未来ちゃんもいいですよねー!めっちゃ細くて羨ましい!
でも望愛ちゃんですよ!!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/30
桜井未来でしょ!
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2015/11/30
藤原ジェットさん
昨日は私の引きが悪かったせいで特化ゾーンも全然活かせなくて……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ジェットさんにラブ嬢の魅力落とし込まれたら当分の間ラブ嬢打ち込みそうな気がします٩(๑òωó๑)۶笑
プロフィール画像
投稿日:2015/11/30
ラヴ嬢メッチャ面白いっすよ!! くそーーー、魅力を落とし込みたいw
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2015/11/30
みさおんさん
おおー!!やっぱ望愛ちゃんですよねーo(*´ω`)o
望愛ちゃん選んでもアフターしてくれなかったですが(つω;`)
プロフィール画像
投稿日:2015/11/30
私も望愛ちゃん一択ですw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報