パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

デブと猫と狩るお時間

★フリーテーマ | コラム

デブと猫と狩るお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/11/22 03:14

はいどうも。
よろしくお願いします。


プレミア12


韓国が優勝したとの事。

残念。

小久保監督…。


やらかしたね?

あそこは山崎でしょ。

大谷を交代したのは何故か?

色々あるでしょう。


思う事は。



俺も沢山あります。


けれど…。


まぁ終わったもんは仕方ない。

日本野球ファンの皆様。




生温かい目で見ましょう。


そして11/28


新作モンハンがきますよ!!


さぁ全国のハンターの皆様!

眠れない日々を過ごそうではないですか!!


俺はモンハン歴は4からなので浅いです。

ある日デブ芸人からLINEがきて

「タイルまんさんモンハンやらないっすか?」

「何面白いか分かんねーよ」

「俺も初めてなんで一緒にやりましょうよ」



次の日買いに行くも品切れ。

仕方ないからダウンロード版を購入。






まーーー!面白い!


あの狩った時の爽快感!

ほぼ毎日の様にデブ芸人と深夜狩りに出かける。

LINEを繋げてくっちゃべりながらやる面白さ!

たまに険悪になるけど(笑)

デブ「タイルまんさん粉塵使ってよ!」

俺「うるせー!使おうとしたら突っ込んできたんだよ!」

デブ「寝せるから!タイルまんさん寝せるから!離れて!」

俺「…寝ねーじゃねーか!馬鹿!うわぁ!突っ込んできた!」

デブ「寝たよ!爆弾!」

俺「……」

デブ「ちょっと?」

俺「…忘れてきましたなぁ」

デブ「役立たず!このクズ!駄目人間!」

俺「うるせー!クズ!デブ!」

デブ「おめーもデブだろうが!」

俺「粉塵サービスするからー」

デブ「タイルまんさん!粉塵!」

俺「よし!粉塵おじさんに任せろ!」

デブ「早く!」

俺「めっちゃ狙われてる!待って!ちょっと待って!…今だ!あっ…」

キャンプ行き…。

上に戻り以後繰り返し。


爆弾いつも忘れる訳じゃないからね!?




そしてオトモの可愛さよ!


可愛すぎる!


猫好きならもうあいつの愛くるしさに悶えるよ!


もうギューってしたくなる!

あの時々顔を洗う仕草とかね…



最高。

しかしデブ芸人からは

デブ「タイルまんさんの所の馬鹿猫が爆弾持って邪魔してくるんですけど…」

俺「可愛いだろ?」

デブ「ボマーじゃなくて回復にしてよ…」



デブ「タイルまんさん所の馬鹿猫が笛吹かないんですけど…」

俺「さっき吹いたろ!」

デブ「ちょっとぉ…あんたんとこの教育どーなってんのさ!」

俺「なんだと!おめーの所の馬鹿猫もさっき俺の攻撃邪魔してきたぞ!そっちこそどーなってんだよ!」

デブ「うちのは自由にノビノビが教育方針なんですよ」

俺「役に立ってねーよ!その方針考え直せ!」

デブ「そっちこそしつけちゃんとしてくださいよ!」

俺「だいぶうちの子に助けられてんだろ!」

デブ「ここぞって時に吹かないでしょうが!」

俺「ここぞって時は頼らず頑張れよ!」

デブ「それオトモの意味がないじゃん!」


罵り罵られ…。


でも馬鹿猫と呼ばれてもいいのです。

駄目な子程可愛いのです。

そしてこういう会話をしながらも仲はいいのです。

次の日には何事もなくまた楽しく狩りに出かけるのです。

俺「ラージャンの防具欲しいんだよなぁ」

デブ「いきます?」

俺「あいつ苦手なんだよ…」

デブ「2人なら大丈夫ですって!」


そんなほのぼのした会話をした後に粉塵のくだりからオトモの罵り合いに発展していく訳ですね。



冬なのにそんな熱い夜を過ごす毎日がまたやってくる…。

さぁ!

みんなも一緒にひと狩り(狩られ)いこうぜ!!

ご静観ありがとうございました。

5

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/23
長門龍希さん
ご…ごめんなさい
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/23
タイルまんさん

イメージ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/23
長門龍希さん
ニャンターに俺はなる!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/23
(´・ω・`)つまりパチ7界のニャンターになると・・・メモしておきますね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報