パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バジリスク絆 設定6リベンジ

★フリーテーマ | コラム

バジリスク絆 設定6リベンジ

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/11/14 02:03

どうも、ベーやんです。



本日は朝から新宿アラジンへ行ってきました!


下見してなかったので抽選の時間まで前日、前々日の大当りデータが書いてあるアラジン新聞?をもらい狙い台を絞る。

とりあえず前日、前々日凹み台の上げ狙いで行くことに。


狙い台も決まりいざ抽選!





103番…。






狙い台は無理かなぁ…。
とりあえず適当に座って様子見するか。




開店し狙い台は当然取れず。


全くノーマークだったカドのバジリスク絆が空いていたのでとりあえず確保。


とりあえずこれで朝の様子を見ることに。



投資千円で弱チェ

青い巻物べローン!

押せ!




!?




え!?

ボタンをポチッ


「まだまだ」



で…



赤同色!




うは!投資千円で弱チェで当たった!



そして良い感じにBTに入るし同色も引ける


これ、6あるで…




以前、神奈川まで打ちに行ったとき朝から並んでバジリスク絆に座り開店10分で6確を出したことがあります。

当然、俺は「うはぁ!閉店まで帰れねーや!万枚あるかも!」なんて舞い上がりました。

しかし、BCが引けない…。
チャンリプが引けないのでBCに入らない。

設定差のない部分で引き負ける…。

結果、夕方に4人の諭吉がいなくなり心が折れた。




あの日から早4ヵ月…






バジリスク絆 設定6リベンジや!!




しかし、またしてもチャンリプが引けない!!


高確中引けずに落ちてから引く。


そして25%が引けない。




あぁ…あのときと同じパターン。



メダルが減らないけど増えない…。



そして、BT中にBC引いたと思ったら…



無双一閃!!



きた!勝負所!!



普通に規定回数ベル揃えて終了…。

で、終わって即チャンリプ2連続で引く…。



引くタイミングが噛み合わない…。



しかし、絆モードに入る!

{Photo01}




一撃2500枚獲得しそこからじわじわ増える


2度目の弱チェからの当たりもあり、この辺りで6を確信。


ぶんまわせー!!!




結果


{Photo02}


最後写真撮り忘れた、本当はこの後もう一箱分くらい出ました。

{Photo03}



また先流しを頼まれたのでレシート2枚になりました。

投資1000円

回収85000円


プラス84000円


リベンジ成功!!


正直万枚を意識したんですがやっぱり色々絡まないと無理ですね。

もしくはチャンリプやらBCやら引くタイミングが噛み合わないとダメだね。



そしてアラジンさん…あんなところに6入れるとは…。

最後まで空いてた台ってことは俺以外の人もノーマークの台だったってことでしょ?

単純に凹み台の上げ狙いじゃダメってことだ。

次に繋がる貴重な情報です。

全体を見るとカド、カド2、真ん中にいい設定が入ってる気がしました。


前回もカドが出てましたし、もしかしたらこの3ヶ所を前日、前々日のデータを見て狙いを絞った方がいいのかもしれません。


もう少し通って様子を見たいと思います。


でわでわ(・ω・)ノシ

5

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/17
パチ7編集部さん
今まで行かなかったことを後悔しました。
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/11/16
強え~(・∀・)
アラジンさんはべーやんのコラムで株が上がってますね♪
(元々強い店だけどね)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/15
茄子山葱太郎さん
こんなに安定して出るバジは初めてでした。
6が入る店を探すしかないですなぁ。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/15
羽根宮えいとさん
これがあるからやめられねーんすよね!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/15
FLEAさん
俺も基本打たないんですけど6が入る期待が持てるなら朝から攻めます。
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/14
やっぱバジの上は強いですな、もちろんべーやんさん自身が強いのもありそうですけど

上入ってるバジ打ってみたい……
プロフィール画像
投稿日:2015/11/14
1日で+84K!ヒェ~!これだからスロットは!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/11/14
強いっ‼︎
絆ってただただ不安になるから打たないんだけども…食わず嫌いかなぁやっぱり(汗)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報