パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

魅惑の7図柄。

楽しかった話 | コラム

魅惑の7図柄。

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/11/12 11:58

毎度毎度FLEAさんにはいい話題頂いちゃうぜ。。。FLEAさんに「ジェットコラム書く気にさせるで賞」あげたい。



7を揃えることが喜びならば、揃える図柄にも魅力を感じねばなるまい。中には一目見た瞬間に、「あぁ、彼女の機嫌を損ねる前に揃えてあげなきゃ・・・。」なんてなったモノです。

その中でも今日は思い出深い7図柄を。出会いはガイドの広告ページ。目があった瞬間に恋に落ちた。あぁ、僕には君を揃える義務がある。それぐらいの恋。しかしメーカー名がいまいちピンと来ない。何作った会社だっけ?みたいな。そして広告以外の情報が無い事が、僕の妄想に更に拍車をかけた。


暫くして新台入れ替えの広告が入った時は、街中で一目惚れした名も知らぬ彼女と再会した気分。運命ってのはあるんだよ。


彼女の親はバークレスト。名前は、プレリュード2。


彼女は当初ミステリアスで、後に大量のリーチ目を搭載(条件付きなど)したことが解り、一部マニアをぐぅと言わせる美女だった事が判明。僕は稼働から撤去まで打ち続ける事となる。何よりサクセションとの別れを経験した僕の心に、彼女の7は美しすぎた。(サクセは可愛いけどね。美女じゃないね。)いい女と恋に落ちれば、次に恋をするのはもっといい女。妥協なき恋愛はただひたすらに男をタフにするのだよ。


実はこのプレリュードを堺に、僕は7図柄との恋に別れを告げてしまう。いつだって、最高にいい女は終止符を打つモンだ。


今ならもっと騙されて、貢いでやれるのに・・・。なんて思いながら、遠き日の7を思い出し。今日はそっと終了。

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/11/12
バークレスト…後のロデオさんですな‼︎プレは…打った経験無し(悔しーっ‼︎)
ガイド(ガル憎さんが特にw)がめちゃ推してたよね〜
スペックAとか、業界が尖ったSTに傾倒してた中で唯一の良心に見えました…

ミジンZ以外はね(ズコーっ)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報