パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

またいつか…のお時間

★フリーテーマ | コラム

またいつか…のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/11/11 00:15

はいどうも。
よろしくお願いします。

どこから話せばいいのか…。


まず




コラムサボってました(笑)


寝落ちの毎日でしたわ(笑)



よく寝た。



そんな中もじゃ王失踪しましたな(笑)


あの人どんだけ失踪するんだよ(笑)



ボケ老人並に失踪するわ…。


もうちゃんと名札ぶら下げておけよ!


ありとあらゆる持ち物に住所と名前書いとけ!


まぁ…皆さんあの人の失踪理由…大方察しがついてますよね?














嫁にtwitterがバレた






シンプルで分かりやすい!


もうビックリする位分かりやすい!


ここで1つ。


もじゃ王って誰だ?


って人の為にザッとお話しましょう。





もじゃ王




モナ王ではございません。


モナ王って何?


って人は勝手にググれ!

なんでもかんでも聞けば教えて貰えると思うなよ!!


社会なめんな!!



もじゃ王とは?


この自由帳発足当初からいる人。

主に
てらこりさん
もじゃ王さん
わたぼうさん

などなどが最初からいらっしゃった方々ですね。他にもいらっしゃいますよ!


この中で1人路線が外れたコラムを書いていた男がもじゃ王さんです。


自分の生い立ち。あとクオカード換金での実戦。




気になる人は読んでみよう!


マヨネーズの話なんかゾッとするぞ?


でも実物はイケメンだぞ!甘いマスクのイケメンだぞ!

さて…




クズと自分の事を彼は仰る。

どこら辺がクズなのか?


決定的なのは今回の失踪の一件である。


そもそもこの人の奥さんはギャンブル大嫌い…らしい。

更に言えばパチンコなんてゲボ吐いちゃうレベル。本当に拒否反応が凄まじいらしい。

もうここまでくると病気だと思う。

絶対拭いきれないトラウマ持ちである。

なので奥さんには内緒で胸を張って打っている。




上記の通り



嫁にtwitterがバレた



ここから何を皆さんは感じるだろうか?



嫁にtwitterがバレた



この人…奥さんに黙ってtwitterをしていた。



奥さんはtwitterをやって欲しくなかったらしい。


なんなら今すぐ辞めろと言っていた。


なのに彼はやっていた(笑)


しかも辞めたと胸を張って!

ここでも胸を張ってだ!!


この辺で薄々感のいい人は見えてきたんじゃないだろうか???




twitterがバレたという事は…彼のツイートがバレたという事となる。


更にフォロワーなどもバレただろう。


フォロワーには様々な人間がいるだろう。


パチ7の(笑)




そして彼のツイートはほぼほぼ奥さんが白目剥いて痙攣して泡吹いて搬送されちゃうレベルのギャンブルのツイート。

これは多分だが…パチ7編集長というユーザーで既に痙攣したと思う(笑)


お分かりだろうか?



twitterバレる+パチ7がバレる=パチンコ打ってたのバレる


この様な計算式が組み立てられる訳ですね?

上記の計算式の答え…つまり

パチンコ打ってたのバレるという答えをaと置き換えます。

何故置き換えたか?

この計算式はまだ途中です。

真の答えは先にあります。きっとね!

この答えでは△も貰えませんよ?

なんせ…



絶対悲劇は更に続いただろうからね!!


twitterがバレる位だ。


過去を見返すよね!そりゃ!!

女性がそこで終わる筈がないものね!!!


そーなるとマズーーーーーい事しかないよね!


さー!面白くなってきたよ!?


ついてきてるかな?


全国人の不幸はメシウマおいしんぼ万歳協会の皆さん!!

お待たせしました!!


今日は腹一杯食べなさいよ!!


ギブアップしても口に詰め込んでやるから安心しな!!



おめーらの骨は拾って骨粉にして家畜に食わせてやるからな!!!


さぁ一緒にご馳走にありつきにいきましょう!






奥さんはtwitterを見返す訳ですよ。


こいつ辞めた言ってた癖に…


とね!


見返していくともう1つ重大な物を発見してしまうのです。




































10/3





パチ7ユーザーならこの日を知らない訳ありませんよね?

そう…川崎でのオフ会。


彼は僕に言ってました。









出張や!って言ったから大丈夫!!


この時の彼はキリッと眼鏡を光らせ甘いマスクは反吐が出る位のドス黒い悪い顔に変貌しニヤリと笑ってました。



さて…



10/3×出張=嘘

新たな計算式が出たのです。

この答えの嘘をbとしましょう。


もう分かりますね?









a×b=失踪








出ました…。


真実に辿り着きましたね…。


この計算式…。


方程式でもなんでもありません。



敢えて名付けるとすれば



































芋づる式






ここまで綺麗な芋づる式はあまりお目にかかりませんな。


嘘でカチカチに塗り固めてたもの。

彼の中ではコンクリート…


いや!!


オリハルコンでカチカチに固めて真実という芋は奥さんには掘り出せねーと思ってたはずです。

しかしそれはオリハルコンではありませんでした…。



























単なる泥でした。








手を突っ込み茎をちょっとだけ力を入れて引っ張ればそれはそれは美味しそうなブクブクとたくましく育て上げられたお芋さん達が


ビュルビュルビュル!!!


と、いとも簡単に白日の下に晒された訳です。




どうです?


彼自身がクズと言っていた意味…分かりましたか?

嫁を欺いた結果…きっと今頃修羅場です(笑)

日本海が赤く染まります…。

ちなみにこれで大阪オフ会は彼は欠席確定です。

僕は休み希望とった結果…希望通りませんでしたので…欠席です…。


と、伝えようとしたらあのクズ失踪しやがったし!!

更に確定した事があります。









東北の海にダイブ確定(笑)


レインボー!


目が潰れる位のレインボー!!!


ピカチュウー!

ピカチュウ現象!!



ピカチュウ現象って何?

って人は勝手にウィキペれ!!

なんでも教えて貰えると思うなよ!!

社会なめんな!!!



彼はしばらく俺や皆さんの前から姿消すと思います。


待ってやりましょう。時間はかかってもひょうひょうとまた現れます。

彼は俺に世代交代や…と会った時に呟きました。

帰ってきても既に居場所は無いように思えたと。

タイルまんがちゃんとバトンを受け取ってたと。

でも彼はオンリー1のクズでありナンバー1のクズです。



他の人にも言えますが彼に代わるものは無いのです。


他人がその人の代わりをするのは出来ないのです。

十人十色です。

だから面白いんです。


良い話に見えるでしょ?


でもこれクズとクズの話ですから騙されないようにね?(笑)

さて…。


俺はもじゃ王…つまり王のいなくなったこの玉座をまた戻るまで死守するこ









プチュン






































クズをお待ちください。



ご静観ありがとうございました。

11

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(22 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/11
FLEAさん
結構厳しいんですねぇ…実は俺の所も…

あ、独り身だった(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/11
パチ7編集長さん
逆効果で真っ赤な日本海に2体の木偶とマスクが浮きますね…
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/11/11
僕がツイッター出来ない理由も一緒ですね。
フェイスブック、アメブロ、なんかあれやこれや。
全て嫁に禁じられています(白目)
もじゃ王…三度の凱旋お待ちしておりますぞっ‼︎
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/11/11
なるほど!分かった!
この俺がマスクを被って、嫁さんに謝罪に行けばいいんだな!
よし、飛ぼう!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/11
長門龍希さん
屍で帰還しないよう祈るだけです…
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/11
大滝次郎さん
本人曰く
根は真面目だから!
って言ってましたがそんな事思えないですよね(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/11
元・店長カタギリさん
そーそー!それが1番なんです(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/11
正直Twitterバレたのあの記事見て血の気がひきましたからね・・・いつか帰還するのを(´;ω;`) 
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2015/11/11
もう少しまじめに生きようかな!と思わせてくれる素晴らしい人でしたね(
そして何ヵ月後かにまた戻ってくるその日まで待つだけです・・・
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2015/11/11
私も似たような体験をしたことがあるので、
全く笑えませんでし…


…嘘です。
笑わせて頂きましたよw


いつか笑い話になるように、
心配するよりも笑いながらのんびり復帰を待ちましょう!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報