パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初当たり軽すぎたのでたぶん遠隔だと思うの巻

★フリーテーマ | コラム

初当たり軽すぎたのでたぶん遠隔だと思うの巻

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/05/15 22:33


どうもこんばんは! 就活全然進まないわたぼうです!


同じゼミの女の子が早くも一社内定をもらったそうで、焦っております。ぼくは内定どころか面接にすらまだたどりつけてないのに…。


そんな落ち込んだ気分を癒してくれるのはパチンコしかないよね! ということで稼動してきました!(ダメ人間)


昨日、友人Yが新台の地獄少女で35000発出したC店へ。Yいわく22近く回ったそうなのでぜひとも打ちたい。

しかしここのところ寝不足&早起きが苦手なぼくは12時過ぎにC店到着。もちろん埋まっております。バイオハザードゼロのライトミドルも打ちたかったんですが、こっちも埋まってる。

仕方なく以前1度だけ打ったことのあるダンバイン(256ver)に!


お座り2回転で確変当たり…。流れは保留普通、ハイパーゾーン赤、赤、青充填、ダンバインVSビランビーで特にチャンスアップもなかった感じなんですが。3テンだったので安心の確変突入!

20連で万発出ました…。ダンバインのSTめちゃめちゃ楽しいですね…。1/25.8を60回で引けばよく、変動も早いのですぐ当たります。30分で万発出ました。ただ通常時は修行台です。

ただ回りを確認すると全然回らなかったのでやめ。バイオハザードが空いてたので移動すると70回転で赤保留タイラントリーチ、てんとう虫カットインで当たるも単発、時短駆け抜け。

冷静になればてんとう虫カットインってなんだよ…。

で、こちらも通常時は退屈です。まあ大一ですし…。あと時短はレベッカを選択したんですがひたすらレベッカが廃墟を徘徊してるだけという…。


依然として地獄少女が空く気配がなく(1回空いたんですが時短中だったので行くに行けず取られてしまった)、以前は全然回らなかった麻雀物語2に移動して…。


5回転で当たりました。なんなの? 店長機嫌いいの?

キュインカスタムしてたんですが鳴らず、赤順目の先読みで通常保留、擬似2、麻雀バトルチャンス、2VS1リーチ緑カットインボタンぶるぶるで当たり! まさか当たるとは、って感じでしたが緑カットインでも意外に当たるんですよねこの台。4R3回、16R3回で6連しました。

ST抜けて回りが20くらいありそうなので打っていると35回転でキュイン!

{Photo01}




緑保留からの謎の女ミッションで当たり、8Rでした。


で、これがスルー…。


その後、赤順目、擬似3、ピンク保留、赤キュイ、役物完成、1VS1からリーチアップ2VS1、緑カットインボタン普通とか外しました。たぶん30%くらいかなあ。


で、この麻雀ですが、以前は1k/15とかだったのが1k/19~20くらいまで回るようになってたんですが、その分アタッカー周りとスルーチャッカーをしこたま閉められていて普通に打っていても上皿が壊滅する勢い…。スルー入らず上皿半壊とかしました。たぶんあまりに回らなくてお客がつかないのでヘソを回す代わりに右で調整した感じでしょうか。ともかく打ちたい感じではなく、地獄少女も空かないので、マイホ(仮)のE店(C店から自転車で10分くらい)に移動!


ちょうど地獄少女が1台だけ空いてたので着席! 回りも悪くなさそうで打っていると…。

35回転ほどで当たりました…。

4テンパイ、4大演出1つもなしの三藁系リーチのどれかの後半発展、カットインデンジャーで当たり、確変突入!

そしてさっそく7テンパイで…。

{Photo02}



16Rいただきました。


今日はめちゃくちゃ調子いいなーと思っていると、4図柄当たりで通常転落、時短駆け抜けました。

3連…。


ま、まあまあ70%継続だし仕方ない…。19ほど回るし続けて打っていると、

4大の1つ、地獄流し演出発生するもリーチ前半緑カットインであっさり外れたりして、


290回転目、通常保留でデンジャーセリフから三藁系リーチ後半、デンジャーカットインでエアーキャノンも作動!

地獄少女のエアーキャノンは確変濃厚だそうです。


で、確変入ったんですが、450回転ほど引っ張られた挙句、4通…。つまりは即落ちです。

左右の台が時短引き戻しを見せる中、ぼくは時短駆け抜け…。


テンション下がったのでやめました。いくら70%継続とはいえ3連と2連では…。


その後はC店に戻りスロットチェック、帰り道にあるD店でもスロットチェックして期待値なく、猫のおやつを買って帰宅しました。


5月15日収支


▽聖戦士ダンバイン(256ver):プラス32424円
▽バイオハザードゼロ(239ver):プラス59円
▽麻雀物語2:プラス20454円
▽地獄少女弐:プラス3412円


合計:プラス56349円



ただ、もう少し勝てた感じはありましたね…。地獄少女は2回確変入れれてるので期待出玉が約4300発×2ですが、半分ほどしか取れず。麻雀物語も1回STスルーしてるので期待出玉より3000発ほど少なくなってます。欲が出ちゃいますね。


で、今日は異常に初当たりが軽い日でした。たぶん店長に何か良いことあったんでしょうねぇ。

初当たり履歴は、

▽ダンバイン(大当たり確率1/256)、2回転目
▽バイオハザードゼロ(確率1/239)、70回転目
▽麻雀物語2(確率1/299.3)、5回転目&35回転目
▽地獄少女弐(確率1/290)、35回転目&290回転目


いつもこれくらい早く引けたらいいのになあ。



オマケ

{Photo03}




明日はエガちゃんを見にD店に行ってきます。写真を撮らせてもらえたら次のコラムで載せたいと思います。


ではまた次回、よろしくお願いします!

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/05/16
タイルまんさん コメントありがとうございます!

4月以降就活した日よりもパチンコした日の方が多いです。やヴぁいw
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/05/16
【編集部】SGAT(仮)さん コメントありがとうございます!

就活もパチンコもがんばります!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/05/16
もりあさん コメントありがとうございます!

差玉にしてわずか17発でした。ジュースも買えないw
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/05/16
就活なんていらない!パチンコパチンコ!(笑)
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/05/16
就活「も」頑張ってくださいねww
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/05/16
+59円がかわいすぎて‥キュンってした!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報