パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オフ会だよ!全員集合!〜大阪パーリナィ〜

★フリーテーマ | コラム

オフ会だよ!全員集合!〜大阪パーリナィ〜

プロフィール画像
もじゃ王さん
投稿日:2015/11/07 00:00















時は2015年











世紀末に恐怖の大王は現れず










2000年問題は起こらず











平穏な世の中、ゆとり世代と呼ばれる若者が増え









自分で決断できない大人が増える。














ねだるだけじゃ何も始まらない。












自分で動くんだ、欲望のままに!











ねだるな勝ち取れ!さすれば与え(以下略



















ということで!





やりますよ!





「オフ会だよ!全員集合!〜大阪パーリナィ編〜」













稼働もあり!呑みもあり!羽根もあり(仮)!









まだまだ内容が決まってないというマルっとした感じだが必ずやるぜ!

下記が内容だっ!!




一次会「チーム対抗!二次会費争奪、連れ打ち出玉対決」
開催日:2015/11/27(金)
場所:心斎橋付近のホール
会費:無制限
時間:16:00〜21:00
内容:集まったメンバーをペアチームで分け、各々が稼働!投資は無制限!21時の時点での2人の出玉合算で勝敗が決定!差枚じゃない!出玉だ!!何を言おうと結果が全ての大人な勝負だ!優勝ペアの二次会費は負け犬共全員で負担。(人数によっては最初に500円ずつ集めるなど臨機応変にいきます)





二次会「稼働終了だよ!全員パーリナィ!」
場所:ホール付近の居酒屋
会費:3,000〜4,000円
時間:21:15〜23:30
内容:呑む!食べる!笑う!つまりただの飲み会だ!ちなみにゲーム等は一切ヤル気がないぜ!
呑んで呑んで呑まれて呑んでの2時間だ!





三次会「オフ会終了だよ!夜の街でパーリナィ!」
時間:24:00〜ピリオドの向こう側まで
会費:ノリで。
内容:カラオケ!ナンパ!キャバクラ!なんでもありの三次会。その時のメンバー全員が1番楽しめることをみんなで考えようぜ!
レッツパーリナィ!!




羽根会「羽根モノだよ!全員集合!」
開催日:翌日11/28(土)
場所:未定
会費:7,000円ノリ打ち(仮)
時間:8:30〜心折れるまで
内容:羽根好きの羽根好きによる羽根だけの会!朝一から並び、朝一みんなが人気機種にダッシュする中、参加者全員がまっしぐらに羽根モノへダッシュするこの企画。
羽根プロ!羽根バージン!羽根が気になってる人!アンチ羽根!みんなで羽根打つぞ!
羽根初心者もノリ打ちだから安心!これであなたも羽根オタクだっ!!






非公開で進めていたこの企画。

現在のところ参加者は4名。




なんと!東北からあいつが!





あのあいつが!!







キレキャラのクズ王子こと、あいつも参加予定!!















東京の方々!これで、オフ会場が遠いなんて言わせないよ?






気になってる人はコメント欄にコメントだっ!!

みんな!まってるぜ!!










追記:
パチ7様へ
心斎橋付近で良さげなホールさん
交流があるホールさん
羽根モノが潤沢なホールさん
情報ください。笑
むしろ編集部の方々も参加してください。
お待ちしております。


7

もじゃ王さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(23 件)

プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/11/09
あ、下のURLは羽根物があるホールな!(たぶん)
さすがP-world。。情報豊富だわぁ(・∀・)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/11/09
大阪で打つなら千日前のほうがイイぜ!
てか、twitterバレたから企画倒れ?
編集部が参加するかどうかは未定だ!

アクセス心斎橋
http://www.p-world.co.jp/osaka/access.htm

ARROWナンバHIPS
http://www.p-world.co.jp/osaka/arrow-nanba-hips.htm

キョーイチなんば
http://www.p-world.co.jp/osaka/kyo-ichinanba.htm

キョーイチミナミ
http://www.p-world.co.jp/osaka/kyoichi-minami.htm

あたりや心斎橋
http://www.p-world.co.jp/osaka/atariya.htm

ジャンボ千日前
http://www.p-world.co.jp/osaka/atariya.htm

ツインドラゴン
http://www.p-world.co.jp/osaka/twindragon.htm

四海楼
http://www.p-world.co.jp/osaka/shikairou.htm
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/11/08
ぐわぁ〜〜何それ、めっちゃタイムリーやん‼︎
ただ…その週香港に居るんだわ(哀)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/07
ダンナくん様
やっぱりみんな、仕事優先なんだなぁ。笑
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/07
行ぎだいっ...!!

行げない...(T_T)

ちと気が早いですが
参加者様の濃密なコラムを楽しみに待つことにします(^_^;)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/07
yuu様
とりあえず漫画売っておいで。笑
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/07
茄子山葱太郎様
葱さん、バイトは休めばいい、授業はサボればいい。
ただそれだけのことだっ!!

ちなみに参加予定の内3人は全員会社休むぜ!!笑
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/07
藤原ジェット様
問題は参加人数をまかなえるだけの羽根台数がある店があるのかどうか…

ちなみにくるんですよね??
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/07
長門龍希様
今だけ考えればいいんじゃないかな?
楽になっちゃえよ笑
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/07
無冠の帝王わたぼう様
了解です!詳細決まり次第またコラムでご報告します。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報